| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□お仲間募集はしめきりました□

 

イディルシャイアで頻繁に行われていた呼び込みが、終了してしまった模様・・・・・・

あらあらあららーあらあららーーー

これ、末永くシリーズ化してほしかったのに、残念無念凹凹凹

最後に入団した、白いローブのムキムキ貢献さんは↓このとおり↓

計器チェックに余念がない様子

こういう、クエストでもなんでもない連続イベント系大好きでしたので

次回から楽しみが減っちゃったってなもんなのですガガガガガーーッ?!?

また新たな名物(?)イベントが来ますように、と

祈り続けるまげたるなのでした。

全員キャラが立っていて、おもしろかったのになー・・・・・なーーー・・・・

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>