| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□千里鴬啼緑映紅□

 

今回のプリンセス・デーにて入手可能な調度品

イースタン・チェリーペダルドリフトを敷き詰めてみましたので董

雪(スノードリフト)とは違って、自然な重なり具合にまず感動!

継ぎ目がわかりづらいのは良いですねぇ・・・・・・

ここでひとつ問題ガガガガガッ

桜の絨毯に似合うのは、ずばり!桜なわけでして

イースタン・チェリーツリーが適正なんですけれどんも

これ高い!

めっちゃ高い!

リアルマネーでも買えはするけど!

そこで代替案として提案されたのが、オーラムヴェイルの白骨樹

↓奥がイースタン・チェリーツリー・手前がオーラムヴェイルの白骨樹↓

おっおっおっおっおっおっ?!?

なかなか様になってるのではないでしょうか?!??

花びらは散りませんが、なかなかどうして春らしく

悪くないですぞ?!?!?

なんでも4.0だか5.0だか、先のほうで

調度品の設置量が増えるらしい?とかそういう話?みたいな?

(まげたる放送見てなかったので人伝の話のため不確か凹)

もし本当なら、白骨樹を目いっぱい

庭に敷き詰めてみたいまげたるなのでした。フエーロフエーロフエーロォォォ!!!!!

 

Comment








4.0で設置数2倍になりますよ
ただ残念なのはお家の中だけで庭は難しいみたいです…。
posted by no name | 2017/03/08 1:04 AM |
no nameさま
こんばんはこんばんは、いらさりませませっ










・・・・・・・・・・・・・・え?








え、家の中・・・・・だけ?

え、え、え、え・・・・・・・・・?






むむむむむむむしろ!!!
家の中よりも、庭のほうが!!!!
設置数厳しいなって思ってたんですけれどんも!!!!
中だけですか外だめですか中だけなんですかぁぁあああああッッ



_| ̄|...............● コロコロコロコロコr
posted by ぜぜ。 | 2017/03/08 10:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>