| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□おどる プリンスさまっ-プリンセスデー-□

 

セネシャル・ハット

セネシャル・コート

セネシャル・フィンガレスグローブ

セネシャル・ブリーチ

セネシャル・ブーツ

 

男子系2017年プリンセスデー装備は↑こんなかんじ↑

今回なんと「歌姫を真似る」付き!

あっちゃこっちゃで♪が飛び交うウルダハでございますヾ(*゚ロ゚*)ノ

このエモート、隣り合わせで使うと↑このように↑

ときどき手を重ねる仕草をしてくれるのですアイドルっぽいです可愛いです!!

自分そっちのけで、

ただひたすらオスッテのエモを眺め続けているまげたるなのでした(現在進行系)

あぐりさまがおっしゃるように

中学校の体育の授業でフォークダンスの練習中

「うちのクラス女子より男子のほうが人数多いじゃん、あぶれちゃうぜ?」

「じゃ、俺が女子のほう入るわ」

そんなかんじのSSです、きゃーーーーーーーーー/////

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>