| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□課金エモ:死んだふりの使い勝手の良さといったら@ララフェル♀Ver.□

「あーーーー、ここで寝転がりたい!」ってこと、あるではないですか?

しかしエオルゼアの世界、ベッドがないと寝転がれないわけでして・・・・・・

それも「眠れる」ベッドじゃないと/dozeできないできにくいっていうね?!

 

 

今回追加された課金エモーション:死んだふり

こちらを使うと、あら不思議!

↑このとおり、地べたでも構わず寝っ転がれるんです↑

表情も変えられるし、使い勝手の良さハンパないないないっっ

 

ただひとつ、難点ともうしますか

「キャラクター単位」での課金、てのが、ちょっと、残念かなーーーって・・・・!

もう少し高くても良いから、全キャラ対応にしていただきたかった、かなーーーーって・・・・・・!

そこだけがね、ちょっとね、あ”ーーーーーてかんじでした。

あ”ーーあ”ーーーーーあ”ーーーーーーー!

エレ♂の死んだふりどんななんだろ、わたし、気になりますうぅぅぅぅう!!!!(悶々凹)

 

 

PV「邪邪邪VSジャスティス」-キュウソネコカミ-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>