| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□彼のその言動は、歴然の勇者たる風格を醸し出していました□

 

以前、ウルヴズジェイルに訪れるリテイナーを無事撮影できたまげたる

無言で立ち尽くしてるだけでノーリアクションかと思いきや

実際は、なんだか、セリフがあるらしい・・・・?!?

そしてよーやく、よーーーーやく、

くっちゃべってる現場に出くわしたのでありますよッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ、楽勝さ

ひとつ上の装備をくれ・・・・だと・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次まで時間があるか…

いまのうちに届けよう、だと・・・・・・・・?

 

 

 

 

え、え、え、え、え、え、なんか、なにこいつ余裕すぎてムカつくんですけど?!

フロントラインへ行くと必ず

真っ先にタゲられ、フルボッコボコにされる白魔道士なわたし

それを「楽勝」だとぉ・・・?!??

しかもこいつ、

PvPが第一・リテイナーとしての仕事は第二と考えてるっぽいですよ?!?

なんたる、なんたる

うちのリテイナーがウルヴズ装備を持って帰ってきたら

ちょっと塩対応してしまいそうなまげたるなのでした。ペペペペペッ

 

 

PV「凍えそうな季節から」-Aimer-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>