| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□コンクリイトの上にじかに寝て、はだしで、そうして煙草をふかしている。□

 

そろそろ本格的に、家の中をいぢり始めようかと思いたち@ハウジング

ラベンダーベッドのよろず屋に立ち寄ってみたので候。

ブラスガーデンベンチや、シュラウド・ランタンといった

見慣れたアイテムの片隅に、ひとつ

アッシュトレイなる、見たことも聞いたこともない調度品が・・・・・

『灰皿風の調度品』とのことで

値段もたかだか152ギル

ちょいとお試ししてみようと、設置してみたところ

わーわーわーわーわーわー

すごいすごいものすごい煙草!灰皿!煙!

煙草が燻る様子が、ものすんごくリアルに表現されており

ちょっと感動しちゃいましたよ?!?

設置することで、ほんのちょびっと文豪気分を味わえるよう

灰皿部分が染色できたらもっとよかったのになーーー!!

 

 

PV「HEART」-BLUE ENCOUNT-

Comment








このアッシュトレイをマケでみて、「煙草と灰皿があるんだから、煙草をふかすエモートがあってもいいよね〜」とFCメンバーと話してるときに何気にこのブログみたら、偶然この記事を見つけましてやや興奮気味ですw 長文失礼しました。
posted by 通りすがりのミコッテ♀(ガルーダ鯖在住) | 2017/01/04 1:23 AM |
通りすがりのミコッテ♀(ガルーダ鯖在住)さま、
いらさりませませーーっヾ(*゚ロ゚*)ノ
おおおおおおお・・・これマーケットに出せるのですね・・・・!?
危なかった、危なかった
NPC販売に気づかなかったら、
数十万ギルで出品されてても買っちゃってた!!

_| ̄|●|||| アブナカッタ…


おおおおおぉぉぉッ、そういう偶然嬉しいです!
ヾ(*゚ロ゚*)ノヤッタッタッターー
そのような素敵な偶然に立ち会うことができ
リアルにまにまにやにやなぅ。
posted by ぜぜ。 | 2017/01/07 11:07 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>