| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□しーらゆーきまーいちーるせいなーるよーるにー□

sbs3.jpg

 

わーーわーーーーわーーーーーー!?

タタルも出てくるんですね、これは嬉しい!

星芒祭でも、またまた謎のタタルソングをぶちかまし・・・・・

 

sbs1.jpg

 

ナナモさまもいらっさったとはとはとは!!

いやーー可愛いこれは可愛い一番可愛い

NEWサンタ服がここまで似合うとはとはとはッッ

 

sbs2.jpg

 

そしてこちら。

ちゃんと確認することができなかったんですけれどんも

ある程度ミッションを進めている人間・まったく進めていない人間では

ヤ・シュトラその他の風貌が違う、ぽい、かんじ???

まだ目が見えている状態(緑目)+髪型も違う感じ?

あ”あ”あ”あ”あ”あ”、ちゃんと見ておけばよかったなりぃぃぃぃぃ_| ̄|●|||||

 

 

 

なにはともあれ

2016年の星芒祭は、これにて終了。

来年はどんなサンタ服が追加になるのか

どんなイベントが開催されるのか

今からとてもとても楽しみな、まげたるなのでした。

Comment








サンクレッドもクエ進捗によって変わりますよ〜
posted by 通りすがりのララ | 2016/12/31 11:49 PM |
通りすがりのララさまこんにちはこんにちは!

な・・・なんと・・・・!?
あ”ーあ”ーーあ”ーーー
もっと早くに知っておけば、比較できたものをぉぉぉ!!
今更ながら悔やむばかりでございます・・・・
_| ̄|●||||||
次回こそは、こういう事態も想定し
低レベルキャラ&メインキャラ、
両方でイベント遂行を心がけまする( ・`ω・´)
posted by ぜぜ。 | 2017/01/07 11:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>