| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□「苦しい。もう止まってしまいたい」そう思った瞬間からの、一歩。□

 

スタービロード・キャスターフード

スタービロード・キャスターヒマティオン

 

白い部分が多く残ってしまう、ヒーラー系のスタービロード装備とは

染色具合が異なりまして

ほとんど黒を残してくれるという、

とんでもなく惹かれまくりなキャスター系ビロード装備

 

 

どうしてもどうしてもどうしても

着たくなってしまったわけなのですよよよよよよよよ;;;;;

黒魔道士レベル50でしたが

「着るまではララフェルに戻れまてん」←こんな制約を自分に課して

猛ダッシュ急スピードでがんばりました上げきりました_| ̄|● ゼーゼーハーハーゼーハーハー

とにかく黒魔道士、すぐ死ぬ一発で死ぬ

60にするまでに、びっくりするくらい死にまくりました、ナンテコッタイ

経験値ダウンするゲームじゃなくて、本当に良かったです凹凹凹

いやああああ・・・・・

この装備、めっっっちゃくちゃいいですねぇ・・・・・・

全ジョブで着たくなってしまうくらいに、ツボりましたのです、はい。

いやあ・・・いやいやいやああ・・・・・・

でかい種族って、装備が映えて本当にイイ

だがしかしbutけどけれどyet

そろそろチェンジしなければばばばばばッ

 

 

PV「ヒカリアレ」-BURNOUT SYNDROMES-

 

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>