| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
|||■声バトン・萌えバトン■|||
れーぴゃさまからフェチバトン・椿ちゃんから声バトンが届きました(*'Θ')ノ|

|||■フェチバトン■|||

ハート大小あなたはなにフェチ?
 ⇒・・・・・腰


ハート大小異性を見るとまずどこを見る?
 ⇒・・・・・・・腰(いい加減にしとけ)


ハート大小最近プッシュできる部位は?
 ⇒え、ないよ!(iΘi)
  で、れーぴゃさま。脹脛ってどこですか?(-_-;)


ハート大小異性の好きな部位5つは?
 ⇒腰・手(時計付)・声は部位に含まれない?(゜Θ゜三゜Θ゜)


ハート大小フェチを感じる衣装は?
 ⇒普段ラフな格好してる人のスーツ姿




|||■声バトン■|||

るんるん回してくれた方の声はどんな声? またはどんな声のイメージ?
 ⇒ハスキーで憧れますですのぅ(*´ェ`*)b


るんるん回してくれた方に歌ってほしい歌は?
 ⇒EGO-WRAPPIN'「くちびるにチェリー」
  はまりすぎだて!めっさ似てる、かっこええ。結婚してください。


るんるんあなたの声は、アルト?ソプラノ?
 ⇒キンキンソプラノ

  
るんるん初めて自声を聞いた時の印象
 ⇒『誰このうるさい声、むかつかん?wwww』・・・自分の声でした_| ̄|●


るんるん周りから持たれる自声の印象
 ⇒むかつく声と言われたことが何度かあります(-_-;)ヤッパリ?
  どうなんでしょうか、聞いたことある人。全員同意見ですか?!


るんるん憧れ、好きボイスは?(芸能人・声優回答)
 ⇒うぅんうぅん、さらっと心地よい大人っぽい声になりたいです。
  例えるなら。
  ・・・・・・古田新太とかとか?(コラ)


るんるん○○の声マネが出来る!
 ⇒某NHKのアニメ料理番組に出てくるキャラクターの声を無理したら出せます。
  激似てるらしいです。
  嫌だ。
  こんなん絶対嫌だ凹
  あとSister MAYO(某ヒーロー戦隊エンディングテーマ)
  振り付けもできちゃうよ!



|||■次に回す人■|||
声バトンはれーぴゃさまに回し返したいかな。
あとは・・・Siroさま、べせるさま、めふぃさま、あめりしゃんで!
追加:山猫狙撃隊のLictreさま。さもきんのありあすさま
「どんな内容になるのだろうか」と恐れ多くもありますがバトンを投げッッ
いつものようにスルー上等だいっ(iΘi)ノ
Comment








バトンありがとうですっ ≡ヘ(*'ω')ノ/
近日中にカキカキしますね〜。
posted by べせる | 2006/07/02 7:26 PM |
べせるさまいらさいませませ!

きゃーきゃーきゃー受け取り感謝ッッ
すんごい楽しみに待ってますです(^-^)ゞ
posted by ぜふぃ | 2006/07/02 7:29 PM |
やっぽー同じくバトンありがちょぉお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
最近あんまFFインしてなくて元々話題薄いのにぃょぃょネタなくて
更新に困ってたから助かっちゃt

そして、おにゅーぱそこさんおめでとぉ(’∇’)
posted by あめり | 2006/07/03 8:39 AM |
ぎゃーーーあめりしゃん感謝よー!!!
すごい楽しみにしてる。心から。

新PCわけわかんなくて、ダウン中よぅぅぅぅ(つωT)
顔文字もないし
なんか、なんか、なんか
ウガアアアアアアアアアアアアアッッ
posted by ぜふぃ | 2006/07/03 4:07 PM |
受け取ったぜーい!
近いうちに書くぜいっ
posted by れーぴあ | 2006/07/04 12:22 PM |
めっさ楽しみにしてますお?
[壁|Θ゜)グヘヘヘヘヘヘヘヘ
posted by ぜふぃ | 2006/07/06 9:38 AM |
おおぅ。追加されているのに今頃気付きました。
えーと、声の方だけ受け取っておきます(´д`)
posted by Lictre | 2006/08/08 2:14 PM |
ぎゃーーーーーーLictreさまいらさりませませ!!
バトン受け取り感謝でありますッ
o(*>ω<)oウオオオオオオオオオオオ

すっごく楽しみにしておりますですの(*^-^*)ゞ
posted by ぜふぃ | 2006/08/08 5:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
 「■まげたる■」のぜふぃさんから「声バトン」なるものを頂きました。だいぶ前に・
| 山猫狙撃隊 | 2006/08/09 6:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>