| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□畏れよ、我を□
アジス・ラーの空が赤く光るとき
プロトアルテマが現れ、雷を落とすという・・・・・



そのお話を聞いたとき
「あ、今赤い!これ赤いですよね?!」→いつもの雷
「え、絶対赤いですよこれ・・・赤ですよねぇ?」→いつもの雷
毎回コレの繰り返し凹
えーーーー赤ってなに?
今の状態は紫?あーそうか紫か、いやでも赤?赤ぁあ??状態で
あんまり想像つかずだったまげたる
ですがですがですがですね

artm1.jpg

ついに、ついに、ついに
ついにきましたよ「赤:電波」がぁぁぁあああ!11!11!!

artm3.jpg

うわあああああこれはすごい赤い、赤だ赤
間違えようのない赤ですわぁぁぁぁぁああッッッ

artm2.jpg

そしてそして、あっちゃこっちゃをふわふわと漂いながら
雷を落としまくってるプロトアルテマさんにも遭遇
・・・・いやぁ、こんな神々しいもんとは思いもよらず
「近寄ったら迎撃されるんじゃね?!」
「タゲられて即死で続き見れないんじゃね?!」
なんて、ビクビクしまくっておりましたが
これノンアクティブ状態なんですね、ハッハッハッハ_l ̄l●
想像以上のでかさ&金ピカさ
いやぁ、見れてよかったーーーーー!
次回は真正面からのお姿を拝見いたしたく。
+次こそ角!えいえいおーー!!!!

artm4.jpg
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>