| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□やはりそうきたかやはりそうきたのかやはりs□

本日追加された赤スクリップ
こちらのお題がなんだろかーなんじゃろかー
どんなんになるんだろうかー
と、悶々楽しい日々を送っておりましたが
やっぱこうきたかー!そうだよなー!!!
伝承録絡めてくるかなーなんて思っていたんですけれども
それだとアレでソレですよねー!!!




・・・・・・で。




アダマン鉱のほうは、結構なんとかかんとか
ほいほいほいっと470はいけました。ええ、いけました。
問題は・・・・アストラルグラベル、貴様だぁぁぁあ!!!!
いやもうこれはキツイ。
たかだかGP600では限界が見えたきがいたします・・・・
結局負荷30/30 希少度は432でストップ
はぁぁぁぁぁぁあぁああああああ
無理だはこれあかんはこれ
まあダメでもともと、もっかい慎重をカツーン→負荷40/30→\(^o^)/
それでもまあまあ
ダメでもともともともと、掘ってみるべー→カツーン→イウェエエアアア!!!
見事採掘神が舞い降りまして、529アストラルグラベルを入手いたしましたぁぁ!!

_l ̄l●|||||ハァハァハァア......



t7_a.gif:道具+AF全部揃うまで
  26+12+18+10+7+7=80枚
  8.8週間
  2ヶ月ちょい
  石材受領書は6枚
  道具だけなら1枚

だ、そうですよ!
皆々様、日々コツコツコツコツがんばっていきます・・・か?


Comment








<< NEW | TOP | OLD>>