| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
当サイトについて。
この度は、まげたるぜふぃのウェブログにお立ち寄りいただき
ほんとにほんとにありがとうございますですの。
当サイトはばりばりにリンクフリー
勝手に貼ったり切ったりしてもらって構いません。
でもでも、一言「リンクしたぞぅ」なんて書き込みいただけたりなんかしちゃったら
泣いて喜びます。ええ、リアルで。

サイト名:||■まげたる■|||
アドレス: http://ze-ze.jugem.jp/ 

サイトバナーはこちら(200×40)




おまけのチビバナーはこちら(32×32)



これからも、よしなにしてやってくださいなてれちゃう
Comment








初めまして、こんにちはですっ
本日は目汚しブログ『まげたる』にご訪問いただき
感謝感激いっぱいぱいでありますの(o^-^o)ゞ

と、いやいやいやいやいや(iωi;三;iωi)
いきなしの書き込み、本当に申し訳ありませんでした。
『え、うちでいいんですかどこかと間違えてないかしら?!?』
なんて驚きまくってしまいまして、つい凹
popotanさまのブログ、とてもとても素敵ですの
惹きつけられるといいますか・・・
(´∀`)b 続きはコチラッ♪を押して早く続きが読みたい!
そんな読み応えのあるブログにリンクしていただけて、うれしいです。
|ω・`)ノ 【  】←このタイトルも好き(*´ェ`*)ポ
コメント欄+エントリー欄に、このタイトルがずららら〜っと並んでるのを見ると
自然と顔がほころびますです。
なんてかわいいダッ!

・・・失礼しました凹

マネキン早くコンプさせて
エル♂マネキンを仕入れるのです
二体
ええ、二体(あれもしかして無理?!)
もし並べることがでけたなら、SSでかでか貼っつけますよぉo(*>ω<)o

おバカでふんっとすいませんッ(iωi)ゞ
これからも、何卒よろしゅうになのです!
Posted by:ぜふぃ at 2005年12月13日(火) 20:31
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして、こんにちは♪

ご訪問&ご丁寧なコメントありがとうございました!!
いつもステキなブログだなぁと|ω・`)コソーリ・・・と拝見させて頂いてました♪
『リンクふりふり』とのことでリンクしたものの、ご挨拶をすっかり忘れてまして
本当にすみません(つд⊂)

リンパス・・・ぽぽにとってはまだまだ遠ーい世界です!!
未だ【空】も行けてませんから〜(ノ∀`)

マネキン、もう少しですねvぽぽも頑張って揃えないと!!
揃ったときの記事を楽しみにさせて頂きます♪(*´Д`*)


またブログを楽しみに遊びに来させて頂きます♪
他鯖ですのでヴァナでお会いすることは難しいと思いますが
Zephyrusさんのゴブ運ご武運をお祈りしてます。(´∀`)
Posted by:ぽぽ at 2005年12月13日(火) 10:53
--------------------------------------------------------------------------------

Dekiさまこんにちはです、はぢめまして!
ようこそいらさいました(o^-^o)ゞ
どーやったらこのタイトルに引かれるのでしょーか…汗
ふぇ
ふぇ
ふぇ
ふぇちですか?(ぉぃ
えとえとえとリンク感謝ですっ
何もないとこですが………いいのですか?(iωi;三;iωi)
Posted by:ぜふぃ at 2005年10月29日(土) 18:30
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、同鯖で夜な夜な徘徊しては寝落ちてるDekiです。ブログを徘徊してたら「まげたる」タイトルに引かれてたどり着きました。
かわいらしいブログだったのでリンクしましたのでご報告までーー^^
Posted by:Deki at 2005年10月27日(木) 11:30
posted by コメント | 2006/03/07 5:48 PM |
--------------------------------------------------------------------------------

うっぎゃーーーーーリンク感謝!
私もさっそく貼らさせてぇえぇえぇえぇえ
((((((((((((っ´Ι`)ノペッタンコゥ
ぜんぜんかわいくないっすよ!!!
加工したSSなんて????だしさっ←自主的規制凹

あ。でも猫はかわゆいよね
斜め下にカーソル持ってったときに
びにょにょ〜んと延びる前足が大好きです。
放置すると寝ちゃうとこもらぶりぃ


ふんとあめりしゃんありがとね、むっさ嬉しいもじゃーーーー!
Posted by:ぜふぃ at 2005年06月19日(日) 07:28
--------------------------------------------------------------------------------

いぃなぁいぃなぁいーぃーなーぁぁぁーーこんなかわいぃぶろっぐぅ
てな訳(?)でリンクしちゃぃましたぁ!
ほんとこゆ風なの出来る人ってほんっと尊敬します
ぴょこぴょこ動く猫といぃ切り貼り風にかわぃく加工したSSといぃもぉもおおお
かーーーわーーーいーーーぃーーー
Posted by:あめり at 2005年06月18日(土) 16:00
--------------------------------------------------------------------------------

>全ての記事を読んじゃいました
>全ての記事を読んじゃいました
>全てのきj(以下ry

……ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うわーうわーうわー激恥ずかしいんですけれどもっ(iωi;三;iωi)
素敵だなんてとんでもない!!!!!
まずタイトルが「まげたる」
あんぽんちんなうごうごイラストいっぱい
内容も「ひー」「うわー」「きゃー」と擬音ばっかし

あぁぁぁぁぁ、自分であほあほ度再認識して落ち込んできまいた凹

LSの紹介ページまで見ていただいちゃってきゃーきゃーきゃー!
入り口のマネキンは自慢でける逸品ですの
装備品めちゃくちゃで
今からまたちょこちょこ訂正せねばなのですが(-_-;)
前衛さまの武器防具はわけわからーぬ…
でもすんごいかっちょよくて、着せ替え激楽しいですのo(*>ω<)o

もっともっとむやみやたらに長いレスで申し訳ないです。
リンク激嬉しいです、リアルでどぴゅっと出ました!
うれし泣きぃぃぃぃぃっ

Posted by:ぜふぃ at 2005年05月07日(土) 09:04
--------------------------------------------------------------------------------

ちょっと…ちょっと…。

なんて素敵なサイトなのですか(=´∇`=)
あまりにも素敵だったので、全ての記事を読んじゃいました(夜中だけど。
今まで教えてくれなかったぜふぃさんを怨みますよ

自LSの紹介のページもよく出来てますよね。
自分はその手の知識等全くないので、憧れちゃいます。

長くなりましたが、リンクフリーと書かれているのでリンク張っちゃいます。
リアルで泣いて下さい。
Posted by:Cruger at 2005年05月07日(土) 03:23
--------------------------------------------------------------------------------
posted by コメント | 2006/03/07 5:51 PM |
うんぎゃらげれぽぽひげるぴれぇぇぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

………て、くらい驚いたとゆうことで。
ようこそいらさいましたですっ
調子にノって、バナー作ってみましたですの。
かじこさまのサイトを見ては
「泣けてくるくらいかわゆい…」とむせび泣き
ヴァナでお見かけしては
「声かけられんて!雲の上のお人だから…」と涙を流し
じょーじょーじょーな私なのです(iωi)ゞ

いやまぢで。
書き込みしていただけるなんて、どうしましょうってくらい嬉しいです!
うわーうわーうわー、
ふんとに。サイト持っててよかったーーーー(i▽i)

Posted by:ぜぜ at 2005年05月04日(水) 17:37
--------------------------------------------------------------------------------

こにちは〜ぜぜさん('▽')ノ
バナー作られたんですね!カワイイ♪
Posted by:かじこ at 2005年05月04日(水) 13:31
posted by コメント | 2006/03/07 5:51 PM |
はじめましてこんにちは!
BismarckサーバーでプレイしているSoalaと申します!
この度私のブログに、ぜふぃさまのブログをリンクさせていただきたくてこちらにこっそりコメントさせていただきました。
事後で申し訳ありませんがご連絡です!よろしくお願いいたしますorz

カレンダーとか、TOP画像とか、調度品とか!さいこーにキレイでいっつも見惚れてます(*´д`*)
センス抜群ですよね!SSを撮る角度とかさいこーです!!
サーバーは違いますがこれからもぜふぃさまのよい旅を楽しみにしてます!!お邪魔いたしました!!
posted by そあらん | 2009/10/28 3:17 PM |
ははははははははぢめましてここここんばんは!!!
[股|ェ´)ヒィィィィィィッ
え、こ、こ、こんな僻地な上
自己マンマンな恥ずかしい画像加工しか置いてない
そんなブログをリンクするなんてどうかしてる!どうかしてますわよ?!
落ち着け!
落ち着くんだそあらんさま!
落ち着いてよく考えるんだ!だ!だだだ!


_| ̄|○bゼーハーゼーハーゼーハー
(まず自分が落ち着けまげたるって話だよ)

い、い、や、な、なに、この罠なに?え、誰?!誰の罠なの?!?!
(iΘi;三;iΘi)
ありがとう、ご、ございます
そあらんさまのヴァナ+リアルでのご武運お祈りしておりますですっ

え、て、なに?!なんなの?!ちょ、なに?!?!?!(コラ)



***褒められなれてないため失礼いたました…***
posted by ぜふぃ | 2009/10/31 7:42 PM |
あわわわわわ((((゜Д゜;))))
おちついてますうううう!!ご返信ありがとうございます!!!
いつもいつもいつも楽しみに罠(ぇ)してます!!!!
リンク相互していただいたみたいで!本当にありがとうございました!_(._.)_
これからもよろしくお願いいたします!
posted by そあらん | 2009/11/01 12:28 AM |
リリリンクしてしまいました失礼します
(;`д´)ゞ
一応昨今のアカハク騒動を重くみて、失礼ながらFC2枠を新たに設けましたです。
こんな目汚しブログですが
こ、こ、こ、これからもよろしくお願いいたします・・・!
posted by ぜふぃ | 2009/11/06 8:44 PM |
初めましてこんにちは。みゃおと申します。
前々から素敵サイト様だーとよく見ていたのですが、思いきってリンクさせて頂きました、よろしくお願いします。
更新楽しみにしています。しゅばばっ('ω’)=3
posted by みゃお | 2009/11/29 12:22 PM |


はぢめまして、って、て、、て、、、て、て、て

ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

え、え、ええええ?!え?え、え?!え?!

ほ、ホンモノ、ほん、え、ええええええ・?11?!1?


……こここっこんにちはみゃおさまいらさいませませ。
以前から図書館のようなNEKO GOCOROさまに立ち寄っては
同じヴァナとは思えない、その美しい風景を見ては歓喜のため息を付く日々
「魅せるSS」とは、こういうのをいうだなと
うらやましいと通り越し尊敬の念を抱いておりました。

て、え、リンク?
え、え?!ええええ?!11?11?!
え??!?!!!?!?!

あり、ありがとうございます、え?え?1?EE?え?1?
(iΘi;三;iΘi)パニク中
posted by ぜふぃ | 2009/12/01 3:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>