| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□愛妻に淹れたてのコーヒーを-どうぶつの森-□
 11_1.jpg

やっとこさカフェのアルバイトに採用されましタアアアアアアアアッ!!
いやはや
いやはやいやはや
非っっ..........常によくできているんだってばてばよ...............ッ
ポットの柄も、カップに注ぐコーヒー音も
「湯気やはらかに顔にかかれり」て表現がぴったしくるこの素晴らしい空間
たかが子供向けゲームと侮る事なかれ
とんでもなく細かいですぞビューティフォーなのですぞおおおお!!!


Comment








はじめまして。
わたしもハトのす大好きなのです。前の作品で博物館の地下にあった店もいい雰囲気でした。
画面みていると、自分もコーヒーのみたくなるくらい良くできていますね。
posted by Mell | 2012/12/11 10:56 PM |
Mellさまこんにちは、はじめまして!
ようこそいらさいましたーッッ



  ( ゚д゚)「わたしもハトのす大好きなのです。」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /






・・・マスターこれ鳩か?!鳩だったのかー!!!!



と、今更気づいたぼけちんですすいませんすいません・・・ッ

そ、そ、そうそう本当に前回に続いて良い雰囲気で。
あのコーヒーを入れるコポコポ音を聞いていると
リアルでもすごくすごく飲みたくなりますですよねステキ!




posted by ぜぜ。 | 2012/12/22 2:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>