| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□これはギャザの総意ではない。繰り返す、これはギャザの総意ではない□
||■チラシの裏なので折りたたみ閲覧注意ってほどではありませんがががッ■||
 まげたるはフォーラムが苦手である
見づらい・探しづらい・訳わからないってのが最大の理由なんですけれども、
意味のわからない講釈たれまくる奴らがわんさかいて気持ち悪いったらありゃしない。
まるで『ギャザラーの総意!』とばかりに
「戦闘させろ!」だの「ギャザつまらなさすぎもっと考えろ!」だの
おーーーーいマートさーーん
こいつらに「嫌ならやめてもいいんじゃよ?フヒヒフヒヒ」って言ってやってくださいよー
………ってなもんである。フンガー。

まげたるが思ってた『ギャザラー』っていうのは
自然から素材を採取し、それを持ち帰りクラフターの方に役立ててもらったり
それを使って己の合成スキル上げたり
売っぱらって財産が増えていくのをにやにやにまにまほくそ笑んだり
これだけでいいんじゃないの?
「採取現場にアクティブの敵がいて掘れない切れないから戦闘させろ」ってあなた
エオルゼアはわざわざモグハウスに行かなくてもジョブチェンジ可能なんだから
そこは戦闘職に着替えて掃除すればいいんではないの?
自分はアクティブ掃除するために幻術士を上げました、自分のために。
「ギャザラーだけで楽しく遊べるって言っただろ!」ってあなた
まげたるも冗談で言いますけれども、ええ、冗談で。


戦闘に参加させろ!てわけじゃないけれども
↓ほのか〜に猟奇の香り漂うので見づらくしとくます…↓
園芸師が敵の足をサイズで切り取り
倒れこんだところを採掘師がつるはしで相手の顔面に(以下略)
とか
採掘師が落とし穴を掘る
園芸師が竹を切る
木工師が竹を加工し竹槍→落とし穴に設置
釣り師が敵を釣り落とし穴へ誘導
敵が落ちたところに採掘師が掘ってきた鉱石を上から投げて仕留める
とかとか
こういうの希望!すごく希望!
落とし穴に落ちた人がレイズもらうもその場で行き帰りまた竹槍に貫かれる、とかね!
・・・・・なんで敵がPCになってんだよバカ。



上記発言はまげたるが思うギャザラーであって総意ではありませんもちのろん念のため。
だがしかしフォーラムのあんぽんたんどもは
「みんなそう思ってるって!」って感じで討論しててふんっと気味悪い腹が立つ
挙句の果てには「ごねたらなんたらPがきてくれる!」言ったりね、
もうね、キモイキモイキモイ
後出しジャンケン・言葉遊び・あげ足取り・勝手な解釈・クレクレ
いいね!ボタンだけじゃなく よくねえ!ボタンも追加して
ボタン押す人も誰が押したかわかる
ある一定数 よくねえ!ボタンを押された場合数週間書き込み禁止、くらいしないと
オ○ニーまるだしのフォーラム戦士()どもを
駆除できないんじゃないかななんて思ったりもするまげたるなのでした。

あ、ブーメランでまげたるにぶっ刺さったわ
Comment








いいね!ボタン、、はどこだ!?
あったら100回位押すんだけどな
あ、初めまして
posted by Ave | 2011/11/13 10:24 PM |
ありがとうそしてありがとう!
なんだか「ギャザラー」を
勇者にしたい系の人がわんさかいたりで
ちょっとモンモンモンモンモンでしたのよ・・・

あ、初めまして
(*'ェ')ク
posted by ぜ。 | 2011/12/09 3:33 PM |
はじめまして!
同じようにフォーラム見て感じました。
よくねえボタンもほしいですよね。
100回押しますわ(笑
posted by りく | 2012/01/05 9:38 AM |
りくさまこんにちは初めまして!
よよよよよっよっようこそいらさいましたですっ

おおおおおおおおおおおおおおおお
同意してくださる方ゲットだぜえええええええええ!!!!

_l ̄l○ゼーハーゼーハー

よくねぇボタン本気で導入希望でありますわー
見てて恥ずかしくなる書き込み多すぎ!
にわかだのゆとりだの言いたくないけれども
そう言いたくなっちゃう幼い書き込み多すぎだってばよ
(#`ェ´)凸
お互い変な輩に洗脳されることなく
まっとうなエオルゼア生活を楽しんでいきまっしょい!
posted by ぜぜこ。 | 2012/01/13 5:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>