| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□長距離マラソンを短距離並みに猛ダッシュした□
エオルゼアの剣術士は【盾】的扱いらしく・・・・
よりによって盾!
苦手な盾!
だがしかしbut けどけれどyet
この世界種族差がほとんどない、だいじょうぶ!
ララフェルだって立派に前衛やってける!
中身がおヘチャで使えないだけだ種族は関係ないんだ、ってそれ一番問題じゃね?

エオルゼアではPT参加希望アイコンがなくてですね
サーチすらなくてですね
シャウトで参加希望を訴える or PT募集にのっかる or ソロリーヴ等
けっこーーーたいへんだったりするんですねコレがッ

if_6.jpg
そしてやっとこさPT入れたらばらば
全力でPTメンバーを守らねばねばなのですってなんだこのエレゼンVSララフェルの図は
後衛装備も考えなしだったまげたる
前衛装備なんてまったくわからないわかりにくいと悶々々としておりましたらば
ありがたいことに装備一式製作していただき届けていただき
ふんとにごめんなさいふんっとにごめんなさいがんばります、がんばりますから!!

if_5.jpg
ギルドポイントでもらえる【ソードマンシップ】がすごくよいらしく?
ええ、ええ、ええ
クエスト進めましたともかっこいい話すぎてほろっと泣けてきましたとも
見れてよかったーーーーこんな展開があったんだ、おもしろかった!
続きがとてもとても気になりますですガッ
あの「俺っち」ルガさんは死亡されたんですかの・・・?
そんなこんなで




2011/10/24
→真イフリート討伐

2011/10/25
→剣術LV40到達

2011/10/26
→剣術クエスト【噛ませ犬】クリア
→剣術クエスト【自由の権利】クリア
→剣術クエスト【興奮の代償】クリア
→剣術アビリティ【ソードマンシップ】獲得
→剣術LV50到達

if_1.jpg
イフリート2戦目にて箱から出てきたのはイフリートブレード【剣術士LV50必須】でした
そんなこんなのそんなのでなんのその
やればでけるもんですねえ、びっくりだ!
強制的に鞄に入ってしまうシステムゆえ
装備でけない武器がぽんっと手に入ったときの、このなんとも言えない気持ち・・・・
リテイナーの肥やしにするも自由・捨てるも自由
でもこの武器目指してがんばってるひともいるわけで
考えすぎでしょうけど、なんかそんなん申し訳ないというかなんというか
それにイフリート武器って全部かっこいいんです
全部大好きなんです
どれが手に入っても 装備してみたい と思える、そんなグラフィックなのです!
まげたるにとっては!ですけれどもども
これがプールでけてたら
「まげたるさん剣術LV36でしょ^^」とお持ち帰られ
こうして装備することはなかった思います(余ってきたらわかりませぬが)


if_3.jpg
結構、というか
戦闘すごくすごくおもしろかった、後衛やってるよりも楽しかったんです
でも盾とかは無理絶対無理つーか苦痛嫌嫌嫌嫌





PV「その向こうへ」-10-FEET-
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>