| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
■絶賛練成スキル上げ-45-■
0〜5 
 ハイポーション
 :セージx2 モルボルのつる 蒸留水

5〜9 
 エボンフロック+フリアピグメント
 :エボンフロック フリアプグメント

9〜13 
 ハイエーテル
 :乾燥マージョラムx2 コウモリの翼x4 木霊の根 蒸留水

14〜43 
 彫金エプロン
 :彫金エプロン

43〜45
 ミスリルナゲット
 :ミスリルの葉x4 溶解薬x2



以上、まげたるの錬成スキル上げ表
なんて単純!
NPCのおねぃちゃんの言われる通りにやってってます
なんの参考にもなりゃしないったら

スキルを上げる主な方法として、
●燃料投下
●不燃物の除去
●窯のメンテナンス
●たたく
この4つがあるわけですが
『たたく』事故を阻止すると

とっっっ....きどきですが、スキル上がります
ふんとにときどきときどきなので、根気が必要
まげたるは根気とか根性とか我慢とか苦手なのでめったに叩きません!


数値がおよそ合致すると【完成イメージが形になったようだ!】
と、出るわけなのですが。

「え?これでもだめなの?!」
なときもあるんですよ!がっでむ!わけわからない!
しかしある程度あってれば【完成する】ボタン押しちゃいましょう
ときには勇気も必要なのですっっ(どんな勇気だ)

結構ぽこじゃかぽこじゃか上がりまくるので(まげたる's体感)
練成楽しいですよ、楽しいですよっ




PV「マタアイマショウ」-SEAMO-

Comment








<< NEW | TOP | OLD>>