| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
■幸せの青い鳥はすぐ(?)近くに…■
ウェブログやらサチコメやらをフル活用し
>いやあんまし活用でけてないですけど・・・・
【ミスリルの葉-入手方法は栽培のみ-】
欲しい欲しい欲しい
ありませんかありませんかありませんかを繰り返し
いい加減BLに入れられちゃうかもびくんびくんなまげたるです凹

競売出すより店売りのが高いの、もちろん知ってます
使い道がほっとんどないから速攻売られちゃうのも知ってます
しかししかしなんとか溜め込んでる方がいないかと
メッセージやtellでお知り合いさまにも凸!凸!そして撃沈!
もうこれは自分で1ヶ月かけて栽培するしかない、と
てぇぇぃっっっと野草を引っこ抜き、苗木を植えました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・その10分後








  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) ………エ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄




メッセージを見たタルフェチさまからのtell
え、え、え、え、え、え、え??11?!?!
「8枚しかない」ということで、4枚お譲りいただきあっぷあっぷあっぷ
ただいまの練成スキル43
彫金エプロンで上げられるのが44までだったから
ふんとに、ふんとに助かりました!うわあ!うわああい!!!
そして記事を見てtellくださった方々も、心からのお礼を。
ささくれ立っていたまげたるでしたがとんでもなく和やかに・・・

さあ!さあさあさあ!
これで50まであと少しッッッ




PV「命のゼンマイ」-9mm Parabellum Bullet-
彼岸島って……
あのめちゃくちゃな展開がクセになりますよねぇ…
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>