| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
■携帯錬成窯を手に入れた-追記-■
 

エボンフロック+エブル・フリアピグメント=スキル高いわよばーかばーか!



とりあえず形にはなった。
がんばろう。
まずはフュエル作りからっっ


[錬成についてバカまげたるが感じたこと]
’確膳検ι埆稱撤収係・窯メンテ係・クリスタルorフュエル投入係
 合計4人いたら楽そう
△任韻譴丱肇譟璽票腓蓮峇粟品を取り出す!」で待ち構えてたらなおよし
B粟で上がったり下がったりするので、ややこしや
>風を上げたら土が下がる?とかとかとか
I埆稱で闇燃料を使用しても、闇属性は上がらない
こイ眤膸なんですけど鞄の空きがない為わざと爆発させ割れ上げ上等
デ確舛NPC・クリスタル・フュエルで回復
 NPC:燃料1=100G
 クリスタル:燃料1=クリスタル@1
 フュエル:燃料1=50
 フュエル1個=クリスタル4〜5D分とのことですが
 [光のフュエル]
 光クリスタル+スライムオイル+白石+ヨクモエール
 *ヨクモエール:バス大工房G-7Nogga@約97G
Τ様ジュースでスキル上げてらっしゃるるですが
 まげたるの調理スキル4
 ⇒低すぎて練成ムリwwwwって窯に言われましたガッデム


とりあえず今の目標!
:レシピ:
エボンフロック+フリアorエブルピグメント
裁縫名取職人さまで成功事例あり

どこぞでまげたるが裁縫スキル職人さま求むシャウトしていたら
生暖かく見守っていただけると幸いです・・・・・



-追 記-
初日に限って大丈夫だったのかもしれませぬが
・エボン装備+染料を窯にぶっこむ
・失敗!
・アイテム窯にいれっぱなしのままテレポメア
・もいっちょおまけにテレポルテ
・気が付いたのは15分後!
・慌てて戻るも窯占有中
・やっと窯占有状態が解け、窯のふたをパカッッ
・エボン装備+染料無事でした・・・ひゃぁぁああ冷や汗かいた!びびった!

皆様、中身の取り出し忘れのなきようお気をつけウォ(;`ェ´)
Comment








うわでかっ
・・・で、またこの中へ入るのか・・・
posted by Ryuu | 2009/12/08 6:54 PM |
な、なんだってー!
?レシピさがしてたらここに…
posted by つらら | 2009/12/09 8:38 AM |
調理60でも、パインジュースがバカンバカン割れます、ガッデム。

爆発に巻き込まれて死にました、ガッデム。

あ、リンク貼らせて頂きましたって報告に来たんでした、ガッデム。

ボク…屍鬼ミドリタル…コンゴトモヨロシク…
posted by 緑樽 | 2009/12/09 10:01 AM |
私も練成やってますがスキルが
あがりませーん\(^o^)/
ジュースで上げようにも調理スキル0だったので
急いでスキル上げしましたよw
posted by 鬼神 | 2009/12/09 10:13 AM |
(*'-') 裁縫職人様、素敵っぽ・・・
posted by そうる | 2009/12/09 10:16 AM |
こんばんは!
練成全然分かっていません・・・。なんだか遠い世界・・・
まげたるさんのとこで勉強させていただきますφ('∀' )
そしてドサクサに紛れてみますが、
今更アレなんですけどリリリンク貼らせていただいでもよいでしょうかー!(*ノノ)
正直ずっと言いそびれていましたが!
ダメだったら遠まわしに断ってください><
posted by かの | 2009/12/09 6:59 PM |
>Ryuuさま
いやはやこれでっかいですよー!
タルが下に回りこむと、首から上の部分がすっぽりんこ
壺魔人の出来上がりでござるっ

ときどき窯の下で爆死されてる方とかいらっしゃったりで
なんてーか、殺伐としとります(;`ェ´)
----------------------------------------------------
>つららさま
こんにちは初めましていらさいませませ!
ろくな攻略記事もなく情報0なブログにようこそ・・・ッ(嗚咽)
レシピも
.魯ぅ檗璽轡腑
▲魯ぅ─璽謄
DΧ皀┘廛蹈
ぅ潺好螢襯淵殴奪
この4つのみ!お手軽!ビバ☆錬金術スキル!

・・・・・すいません、ふんっとすいません_| ̄|○
お立ち寄り、ありがとう、ございました(TェT)ゞゴメンナサイ
----------------------------------------------------
>緑樽さま
ま、まだ座れる(合成でける)だけよいではないかよいではないかッッ
(つェT)
NPCのおねぃさんが
「ジュースなんていいかも^^」言うからわざわざカザム行ってパイン買ってきたのに
「うはwwww調理よん?wwwwむりwwww」
とかね、もうね、もうね、窯にフリーズですよガッデムムッッ

リ、リ、リンクありがとうございます
ってこんな目汚しブログですけれどもよろしくお願いしてもいいんですか
いやよくないんじゃ?!
(iΘi;三;iΘi)
----------------------------------------------------
>鬼神さま
鬼神さまいらさいませませっっ
無心でやっているからか
(テレビ見ながらですけど←それは無心じゃない)
今のとこ苦なく上がっております
でもきっとこれはこの1ヶ月前に彫金スキル上げでリアル苦渋を舐めつつ上げたから

材料がロストしない練成=アレに比べたら天国=あばばばばばば

・・・・・・・(;`ェ´)
----------------------------------------------------

>そうるさま
(;`ェ´)合成職人めっかったんですっけ・・・・

----------------------------------------------------
>かのさま
こんにちはかのさまいらさいませませーー!!!
練成はとっかかりはむっかしいんですけど
やってみればあら不思議!
材料が割れないから、ひたすらアイテムトレード>燃料補給>失敗上げ
どんどんどんどん上がっていきますおもしょいです単純です

え、え、え、え、え、はぢめて書き込みした日から
「リ、リ、リ、リンk・・・いやだめだ!だめだ飲み込め!」
拒否られるかもな〜拒否られるよな〜と
ぐっと我慢していたまげたるです

い、いいんですか?!
いいんですかああ?!?!?!

わ、わーーいわーーいわーーい!!!!!
ヽ(@`д´)ノ
posted by ぜふぃ | 2009/12/13 3:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>