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□一寸一服□
t7_a.gif
:お疲れ様です。
  いやー今回は前回より大変でしたね。

tt2_a.gif:そうですねそうですね
  今回は前回よりも、画像多めでしたので
  準備までに時間がかかってしまったのがががが

t7_a.gif:各項目別の比較画像を入れたので、
  記事が長くなり分割されてしまいましたね。
  ですが、PS3やPS4でプレイされている方にも
  参考にできるように作ったので、
  キャラクリベンチが手元になくてもわかりやすいと思いますよ。

tt2_a.gif
:どれだけで分割されるのがまったくわからず、
  手探り状態だったのが怖かったであります凹
  そうそうそうそう
  キャラクリベンチがなくても、
  どんな部位があったのかすぐわかるところがとても好評でした!
  (まげたるのお尻愛さま談)
  でも反対に
  「見たことでなお一層キャラクリ触りたくなる」との苦情ももももも

t7_a.gif:記事自体は見やすくなったのですが、
  読み直すと解説自体は過去の記事のほうが丁寧だったりしてですね・・・

tt2_a.gif:これは、なんででしょうね・・・

t7_a.gif:今回のキャラクリ解説を始めた時点では
  アウラのキャラクリをそれほどやりこんではいなかったので、
  最初と最後の記事でもかなり内容の差があります。
  最後の方になってやっと慣れてきた感じですね。
  最後のほうで気づいたこともあるので、
  最初の方の記事はテコ入れするかもしれません。

tt2_a.gif:愛が足りなかったわけではないんですね(直球)

  ・・・・愛が足りなかったんじゃないですか(ど直球)


ーここからスーパー言い訳タイムー



t7_a.gif:うーん、そういうわけではないんですけど、
  前回の記事は種族×性別毎に1記事だったじゃないですか。
  なので、その種族のキャラクリの特徴を毎回盛り込むことができたんですよ。
  今回はフェイスタイプ×性別毎に1記事だったので、
  どうしてもパーツの説明がメインになってしまい、
  突っ込んだ解説が出来る部分が少なかったのです。
  これは僕の力量不足もありますね。

tt2_a.gif:フェイスタイプ別でしたものね、今回
  初の試みッ

t7_a.gif:これも要望があった部分ですね。
  やはりフェイスタイプでパーツが違うので、
  フェイスタイプ別で網羅したほうが解説として完成度が高いと思います。
  しかし、全種族×全フェイスタイプで改訂するとなると
  時間がかかりすぎるので、
  過去の記事はそのままかな・・・いつかはやりたいです。

tt2_a.gif
:ララフェルなら即効手直しできそうですけれどもね


t7_a.gif:あれはあれで満足してるので、下手に手を入れたくない感はあります。
  未だに閲覧数トップみたいですし。

tt2_a.gif
:なぜかいまだに
  「ララフェル キャラクリ」で飛んでくる人がいっぱいおっぱいで
  まったくもって、なーぞー・・・・

t7_a.gif:あとはアウラのキャラクリが期待以上ではなかった、という点でしょうか。
  予告で良いところ出し尽くしたハリウッド映画のような。

tt2_a.gif:まあなあ!!!!!
  思ってたよりも・・・てのが正直ありました、ええありました。

t7_a.gif:吉田Pがアウラのキャラクリ幅は今までより広いと言っていましたが、
  確かにパターン別の総数では今までより多いんですよ。
  肌の色のパレットが使いやすいように絞りこまれてたり、
  瞳の輪郭の色という新要素もありましたしね。
  でも選べるパターンと選ぶパターンは違うわけで、
  結局は既存のキャラクリとそう大差はなかったです。

tt2_a.gif:部分部分では「おおおお!!!!」となりましたが
  全体的には「おお・・・・・お?」てかんじでフンガッグッグ

t7_a.gif:なので新しい解説というよりは、
  既存種族の解説でやったことが殆どとなってしまいました。

tt2_a.gif:ちょっとディスりすぎじゃないですかねいいんですかね

t7_a.gif:あくまでキャラクリ上での話ですからね。
  実際自分で動かした時にどう感じるかはまた別です。
  エモがめちゃくちゃいい可能性もありますし。

tt2_a.gif
:頼むから、全部のエモくらいは試させてくれと
  戦闘シーンくらい作ったキャラで見させてくれと

t7_a.gif:解説上どうしても真正面のSSが多かったですしね。
  アウラの魅力をお伝えしきれてない可能性もあります。


t7_a.gif:あーあ 出しちゃうのこれ・・・

tt2_a.gif:すごいですよね、この歯

t7_a.gif:割と一番最初に気づいてましたよね。この歯並びは気になりますなぁ。

tt2_a.gif:一番最初に撮ったのが、このSSだったかも

t7_a.gif:もうちょい良いSSあるよね・・・?


tt2_a.gif:ドヤァ

t7_a.gif:これ左腕ウロコ貫通してね?

tt2_a.gif
:めっちゃ貫通してますよねタハー

t7_a.gif:(どうしようフォローになってない)

tt2_a.gif:(どーすんですかどーすんですか・・)

t7_a.gif:角やウロコの賛否両論は置いといてですよ、
  今までにないタイプの種族なのは間違いないわけですし、
  まげたるさん的には新しい被写体が増えるので楽しみなんじゃないですかね。

tt2_a.gif:すばらしいまとめ方だ!!!!
  ・・・・ではなくて。
  そうですね、そうですね
  走り方や立ち立ち振る舞い方が
  とんでもなく気になります!

t7_a.gif:そうですよね。追加ディスクの発売が楽しみですよね(よしよし)

tt2_a.gif:たのしみだーものすごくたのしみだー!

t7_a.gif:そんな感じでまたまた約1週間程お邪魔させて頂いて、
  拙いキャラクリ解説をやらせて頂きました。
  アウラのキャラクリをする上で少しでも参考になれば幸いです。
  ここまで読んでいただきありがとうございました。

tt2_a.gif
:(あれーこの展開どこかでみたことあるぞー)

t7_a.gif:また2年後ぐらいに新種族が追加されたら、
  お会いすることもあるでしょう。
  まげたるの脳内友達のMせんせーでした。ノシ

tt2_a.gif
:そんな人を寂しい人間みたくいうな!!!
  えー。前回に引き続き、今回は新種族アウラ追加ということで
  脳内友達のフェンリル鯖Mせんせーにお越しいただき、
  いろいろいろいろレクチャーしていただいたわけなのですが
  なかなかどうして
  簡単ラクラクに可愛い&カッコイイキャラ作れちゃうだろうと思いきや
  超絶悶絶するくらいに難しかったっていう・・・・
  今回手取り足取り何から何までご教示いただき、
  さらなるキャラメイクのテクニックが飛躍した感が
  ないでもないでもないです
  ご拝読いただいた皆々様は、いかがでしたでしょうか?
  これからも同じエオルゼアで馳せる者同士
  力いっぱい楽しんでいきまっしょい!

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