| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□巻物付チョコボ装甲-アラミガン・バード-□

 

ギラバニア山岳地帯のFATE:豪腕の目撃者 フンババ 

こちらのFATEで入手可能なチョコボ装甲:アラミガン・バード

ほうほうほうほう

アラミゴに伝わる伝統的なチョコボ装甲、とな?!

結構シンプルなんですけれども

足元の上品な布飾りや、羽根部分についた青い宝石

背中には反物?巻物?が乗っかっており、今までの装甲とは趣がちと異なっておりまする。

これ、いろいろ組み合わせて使ってみたいなあ・・・・・

でもFATE参加せにゃかあ・・・・・・

ちょっとがんばってこようそうしよう。

□大神を彷彿とさせる-マウント・美のカムイ-□

 

まるで大神のような狛犬マウント・美のカムイ

いやもうめっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃツボです!!!!!

ココまで欲しいと思ったマウントは初めてかもかも・・・・・・

だがしかし、だがしかし

極ラクシュミのドロップアイテム、との、こと。

むり、極は無理、まじでムリあ”あ”あ”あ”;;;;;

乗り降りするとき、鳴きます。素敵すぎます。はぁぁぁ。

ここまで欲しいと思えるのは、旧時代の採掘帽子以来

明日から本気を出したいと思いますので、よろしくお願い致します。┌●)) ペコッ

□やっとこさ、オサード!□

 

オサードにて。

一瞬「敵か?!」と身構えましたが、マウント・・・・・?なのか?!?

せっかく水中に採掘ポイントを見つけたってのに、

メインクエストを進めないと潜水すらできないっていうね、もうね;;;;;;

はやる気持ちを押さえ、一歩ずつ確実に

クエストを進めていくまげたるなのでした。あ”〜〜あ”あ”〜〜〜〜〜凹凹凹

 

□まず、メンターがなんなのかわかってなかった:マウント・アストロペ□

 

中央ラノシアの片田舎

なんだかとんでもなくでっかい馬がおったわけでして・・・・・

マウント:アストロペ ←初めて聴くわ&初めて見たわ

メンタールレなるものが存在してるらしく

ていうか

【メンター】←これすらどうやったらなれるのかすらわからないわかりにくいっっ

入手難易度もNO.1レベルに難しく

この素晴らしき装飾も、うなずけるってなもんでして!

並んでみると、大きさの違いが凄まじく・・・・えーーーなにこれでかすぎィィ!!!

見ただけで幸せになりそうな

そんな超絶レアマウントなのでした。

 

□亡き友の墓前にて。-エンジェル・バード-□

 

いやもう、ぎりっぎりまで悩みました・・・・・・

うちとこのチョコボ、カラーはスートブラック(黒)

なら統一感のあるデモン・バードがよく似合う???

いやいやいやいや

意外な感じで、真っ白なエンジェル・バードのが合ったり???

1時間ほどあーだこーだと悩んだ結果

エンジェル・バード、君に決めちゃった!!!!!!

頭の輪っか部分は卑怯である!!!!!!!

↑このように↑羽根をぺらっとめくると

元の黒い羽がにょっきりと顔を出し

ものすごく白が映えます、美しいです。

色の濃いチョコボをお持ちで、迷ってらっさる方(いないか?!)

ぜひぜひぜひぜひご検討のほどをっ

□ジャックのガチョウは生んでいた 金の卵を生んでいた-マウント:エッグシステム-□

 

2017年のイースター-エッグハント-の景品は↑こんなかんじ↓

マウント:エッグシステム

今回は、なんと!

卵の中からチョコボが飛び出てくるギミック付き!

 

 

普段から、ふわふわふわ〜キラキラキラ〜

めちゃくちゃきらびやかで派手派手で、

見ていて楽しくなるったらたら!

ものすごくグリダニアの風景が似合う

そんなキンイロタマゴ・・・・・・略してキンタm

ぜひぜひぜひぜひ皆様も

ころころころころご堪能あれぇぇぇぇえッッ

 

□本日判明した新事実→誘惑中にgposeは使用できない□

本日、稲造氏のお手伝いで

極ガルーダ&極ラムウ戦に馳せ参じたわけなのでありまして・・・・・・

それはもうなんというか

皆々様良い方ばかりで

「戦闘中にgpose使ってもいいかなー?!」

「どんとこーーい!」

みたいな?いやまじで!いやまじいやまじで!!

 

rmw1.jpg

 

そんなこんなで、戦闘開始早々に

gpose使ってみましたごめんなさいほんとーーにごめんなさい!!

ちなみにgposeを解いた瞬間の画像は↓コチラ↓

 

rmw3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

 

 

 

 

 

 

いやでも違うんですよまげたるのせいじゃないっぽいんですよ

誰かがラムゥのHPを削っちゃった?削りすぎた?のが原因ぽいですよ

だから白魔道士1名お荷物状態=戦犯ってわけじゃないんですよたぶん!

たぶん!!たぶn!!!・・・・・・・・・・・・・・・反省!!!

 

rmw2.jpg

 

終了後、なんたることかマルカブがドロップ

51の低ロットで勝ち取ってしまいましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm

人様が乗っているのは何度となく拝見してきたものの

実際自分が乗ってみると、このパリパリ放電具合が凄まじく素晴らしく感動ひとしきり

いやあ、これはすごい

全部集めてみたくなりますねいや無理ですけど。

そしてこの日初めて知った新事実

誘惑状態ですと、gposeボタンを押しても発動してくれないっていうね凹

虚しく繰り返される

 

「そのコマンドは現在使用できません。:/gpose」

「現在のステータスでは、その操作はできません」

 

そんな赤い文字にヤキモキしつつ。

パッと見、頭上のゲイラキャップが発情したかのようでした。

 

rmw4.jpg

| 1/10 | >>