| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□亡き友の墓前にて。-エンジェル・バード-□

 

いやもう、ぎりっぎりまで悩みました・・・・・・

うちとこのチョコボ、カラーはスートブラック(黒)

なら統一感のあるデモン・バードがよく似合う???

いやいやいやいや

意外な感じで、真っ白なエンジェル・バードのが合ったり???

1時間ほどあーだこーだと悩んだ結果

エンジェル・バード、君に決めちゃった!!!!!!

頭の輪っか部分は卑怯である!!!!!!!

↑このように↑羽根をぺらっとめくると

元の黒い羽がにょっきりと顔を出し

ものすごく白が映えます、美しいです。

色の濃いチョコボをお持ちで、迷ってらっさる方(いないか?!)

ぜひぜひぜひぜひご検討のほどをっ

□ジャックのガチョウは生んでいた 金の卵を生んでいた-マウント:エッグシステム-□

 

2017年のイースター-エッグハント-の景品は↑こんなかんじ↓

マウント:エッグシステム

今回は、なんと!

卵の中からチョコボが飛び出てくるギミック付き!

 

 

普段から、ふわふわふわ〜キラキラキラ〜

めちゃくちゃきらびやかで派手派手で、

見ていて楽しくなるったらたら!

ものすごくグリダニアの風景が似合う

そんなキンイロタマゴ・・・・・・略してキンタm

ぜひぜひぜひぜひ皆様も

ころころころころご堪能あれぇぇぇぇえッッ

 

□本日判明した新事実→誘惑中にgposeは使用できない□

本日、稲造氏のお手伝いで

極ガルーダ&極ラムウ戦に馳せ参じたわけなのでありまして・・・・・・

それはもうなんというか

皆々様良い方ばかりで

「戦闘中にgpose使ってもいいかなー?!」

「どんとこーーい!」

みたいな?いやまじで!いやまじいやまじで!!

 

rmw1.jpg

 

そんなこんなで、戦闘開始早々に

gpose使ってみましたごめんなさいほんとーーにごめんなさい!!

ちなみにgposeを解いた瞬間の画像は↓コチラ↓

 

rmw3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

 

 

 

 

 

 

いやでも違うんですよまげたるのせいじゃないっぽいんですよ

誰かがラムゥのHPを削っちゃった?削りすぎた?のが原因ぽいですよ

だから白魔道士1名お荷物状態=戦犯ってわけじゃないんですよたぶん!

たぶん!!たぶn!!!・・・・・・・・・・・・・・・反省!!!

 

rmw2.jpg

 

終了後、なんたることかマルカブがドロップ

51の低ロットで勝ち取ってしまいましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm

人様が乗っているのは何度となく拝見してきたものの

実際自分が乗ってみると、このパリパリ放電具合が凄まじく素晴らしく感動ひとしきり

いやあ、これはすごい

全部集めてみたくなりますねいや無理ですけど。

そしてこの日初めて知った新事実

誘惑状態ですと、gposeボタンを押しても発動してくれないっていうね凹

虚しく繰り返される

 

「そのコマンドは現在使用できません。:/gpose」

「現在のステータスでは、その操作はできません」

 

そんな赤い文字にヤキモキしつつ。

パッと見、頭上のゲイラキャップが発情したかのようでした。

 

rmw4.jpg

□だいすきなじぶんのいすにすわって ひろいひろいのはらのまんなかにぼくはいる□

raimeinasi1.jpg

 

いつかフェンリルを交換しようとためていたMGPを切り崩し

マウント:アルコンズ・チェアーをゲットしてしまいましたとさ・・・・・

いやはや、いやはや

めえぇぇぇっっ.......................ちゃくちゃ凝ってますよこれ?!

なんだか懐かしい気がいたしました、ガッ

アレだ、これアレだ

ヴァナ・ディールにいた、Durinnさんが乗ってた椅子に似てるんだ!

怪しく、おどろおどろしい風体のマウント

装備選んじゃう系かなーーーー?

風が吹くと、宝玉が揺れるのも素敵。

 

 

PV「忘却featuring KOHH」-宇多田ヒカル-

□花鳥風月 マウント:鳳凰□

kachomini1.jpg

 

アバラシア雲海の松の枝に

月の光を背に浴び、優雅に佇む鳳凰を見ることができました。

・・・・・てーかなにこれ?!?

でかすぎでありますよ?!?

ララフェル族でこの大きさなら、でっかい種族は一体・・・・

近くに寄ると、キラキラ〜キラキラキラ〜と

美しい音色を聴くことができます、音まで派手!

全鳥マウントを手に入れたものだけが乗ることができるという、伝説の鳥

目指している皆々様、無理せずがんばりすぎず

楽しみながら、獲得に向けてGO!なのでありますっ

 

kachomini2.jpg

□ご主人さま、メイド服を脱がさないで-メイド・バード-□

 

mad21.jpg

 

マンダヴィルメイド・バードとどこが違うのだろうかと

「もしかしたら似たり寄ったりかも?」

「じっくり見ないとわからないのでは?」

などなどなどなど

購入前はちょっくら疑心暗鬼になりつつ・・・・・

とりあえずアレですよ

チョコボ装甲にも装備試着を導入求むでありますよよよよ!

実際着させてみたらばば

いやはや、いやはや

ものすんごく違う違いますここまで違うとは思わなんだッッ

形状はそっくりなのですが、

マンダヴィルメイド・バード=洋服の生地をそのままドレープ状

メイド・バード=白いふりふりレース

もっとずっと【メイド】ぽい作りになっており、激激激激可愛さが増しました。

あまりに可愛すぎて、好みが分かれちゃうかなかなかなー?!

花&宝石の色も、マンダヴィル=紫 メイド=赤←細かなところまでしっかりと。

あ”ーーーこれは迷う、あ”ーーーーーーー!!!

 

PV「Kaiju」-Alexandros-

□でかい種族は片手乗り-アリダイオス・マスターキー-□

 

でかい種族がアリダイオス・マスターキーを操ると↑ご覧の通り↑

片手ですよー

片手でつかんで乗り回しですよー

・・・・・・・見てて怖いっちゅーの!!!!;;;;;;;

普段は収納されておりますが、飛び立つときにばっさばっさと羽根が生える仕様

その瞬間、小さき羽根がちょろっと飛び出すのが

とんでもなく可愛くて可愛くて可愛くてえぇぇぇぇええええぇぇぇ

なんでも中国のほうでは、羽根の生えた装備が実装されたとかとかとか

ぜひ、ぜひぜひ日本にも

速攻追加お願いしますですよぉぉぉ!11!11!!

| 1/9 | >>