| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□また夢を見させてもらうぜ。ファルコンよ□

yane.jpg

 

飛び立った瞬間、屋根にひっかかって身動きが取れなくなったファルコン号の図

止まらなくて・・・ファルコン号が!

危ないから・・・・ファルコン号が!

その後わちゃわちゃしつつも、冷静に対処いたしました。

 

 

PV「Showtime」-安室奈美恵-

□フライング・チェアー@エレゼン♂&ミコッテ♀□

 

フライング・チェアー@エレゼン♂は

どんなもんなのかとwkwktktkしておりましたらばっ

・・・・脚はいいんだ脚は。この組んだ状態かっこいい。素晴らしい。

だがしかし、だがしかし

よくわからない指の形、お前はダメだっていうか不自然ですがな?!?!?

いやーどうしてですかどうしたんですかって自問自答しちゃう手の位置に

思わずうんうん唸ってしまったまげたるなのでした。

いやでも雰囲気は最高!

できればchangeposeで複数ポーズ選択可能にしてほしいったらありゃしない!;;;;;

(SSは/thinkです)

 

 

PV「灯り」-ストレイテナー×秦 基博-

 

□フライング・チェアー@ララフェル♀□

 

フライング・チェアー@ララフェル♀

足をパカッと広げて乗る姿は、まるで子供のよう(嗚咽)

せめてここはアレですよ

女の子座りとかそういうのが来るもんじゃないんですの?!

もしくは背もたれにしなだれかかるように身を任せるとかとかとか・・・・・

でもこれはこれでよし!

可愛い!

ララフェルっぽい!

いやはや、いやはや

ララフェル♂はどう乗り回すのだろうかと

興味がわきまくりなまげたるなのでした。

 

PV「My Hero」-MAN WITH A MISSION-

□フライング・チェアー×ハイランダー♀+ミコッテ♂+ララフェル♀+ミコッテ♀+ミドラン♂+アウラ♀+ミコッテ♀□

 

フライング・チェアー

×ハイランダー♀+ミコッテ♂+ララフェル♀+ミコッテ♀+ミドラン♂+アウラ♀+ミコッテ♀

※もう少し大きな画像は→コチラ

いやーーーこれはすごい。

単体でも素晴らしいんですけれども

こうして各種族で並べてみると、その凄まじさに思わず感嘆のため息が・・・・ふぅふぅふぅ

ここまで座り方かえてくるとか、めちゃくちゃ嬉しいんですけど?!

(ララフェルの座り方、もうちょっとなんとかしてくれまいかとは思いますガッ)

ああ、ああ、ああ、ああ

マウントの染色がいつの日か可能になっちゃわないかなぁなんて

改めて思いまくりなまげたるなのでした。

それか色違い(白とか黒とか)で追加とかとか!

なにとぞ、なにとぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

PV「白と黒のモンティーノ feat.斎藤宏介」-TOKYO SKA PARADAISE ORCHESTRA-

□フライング・チェアー@ハイランダー♀□

isu_midm.jpg

 

きゃーきゃーきゃーきゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!!

なんぞこれなんぞこれ

かっこよすぎでありましょうぅぅぅぅぅう?!?!

まったくもって文句なし!の、フライング・チェアー@ハイランダー♀Ver.

いやまあひとつだけ注文をつけてもよいのならば

椅子(マウント)の染色をね、どうにかこうにかね・・・・・・・

はーしかししかし

上から見ても下から見ても横から見ても後ろから見ても

なんと見栄えすることか。はーーー。

とんでもなく素晴らしいったらたら。

 

PV「鏡面の波」-YURiKA-

 

isu_midom2.jpg

□フライング・チェアー@ミコッテ♂□

isuosutte.jpg

 

ミコッテ♂さまの座り方は、ちょっと・・・・・いや、かなりの猫背でして。

そこがまたなんか可愛いというかカッコイイというか

あざとい系なんですよまったくもうもうもう////

でもその魅力は、きっと皆様御存知のことかとかと

ならばわたしは、背中をしゃんと伸ばしてる

凛々しいミコッテ♂さまを推しまくるのでありまする!

この自然で魅惑的なS字カーブの美しいことといったら・・・・・っ

引き締まった背中!

いやらしくくびれた腰!

控えめにぷりってる尻!

一体何の話してるんだまげたる!(逃亡)

 

 

PV「Stars」-THE YELLOW MONKEY-

□フライング・チェアー@アウラ♀□

isuaura.jpg

 

そうかそうかそうなのか

changeposeは無理でも(一部の)エモは作動するんですねそーなんですね?!

そんなわけで、マウント:フライング・チェアー@アウラ♀

女の子座りしてますよ〜

あざといですよ〜

まるでお人形さんの如く、可愛さをふりふり振りまいてくれるのです、ふぅ。

世のアウラ♀使いの皆々様、これは買わずには居られないのでは?!?

 

PV「花の唄」-Aimer-

| 1/12 | >>