| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□砕け!邪なる者の野望-マメット・モーグリ-□

mogomogog.jpg

 

以前、クガネで見かけたモーグリ軍団でありましょうか

あのときは3名+3体でしたが、今回は1名+1体増えておりました。

このモーグリ衣装-モグモグアタイア-

ファンフェス2014の来場者特典のため、

再度入手することはほぼほぼ不可能・・・・・・・・

あ”ーあ”ーーあ”ーーーッッ

手袋と靴だけでも、再度売り出す等してくれないかしらかしらーー?!

 

 

PV「LET IT DIE」-MY FIRST STORY-

□誘惑に勝てませんでしたとさ_| ̄|●||||||||||||□

紅蓮のリベレーター発売日以降、欠かすこと無く

延々とリテイナーベンチャーを繰り返す日々・・・・・・・

一向に、マメット・ウソウソを持ってきやがりませんですともさーーーーッッ!!!

ああ、ああ、ああ

連れ歩きたいモフりたい見つめられたい

そんな気持ちがおさえきれず、ついつい

 

 

まあ買いますわな

今まで買わなかったことが不思議ですわな

全力で構いまくりたい衝動に突っ走りながら撮ったSSが↓コチラ↓

うわわわわわわわわわわ

ヒゲがぴょこぴょこしてますよぉぉぉ

口がもきゅもきゅしてますよぉぉぉぉ

つぶらな瞳もきゅるるるるんっと激激激激可愛くて

しばらく悶まくったまげたるなのでした。

 

□己の未熟さが、心底突き刺さる……。-マメット・ユウギリ-□

 

某Cエレゼンさまの、こんなお言葉・・・・はてはてはて?

ユウギリのミニオンて、1体しかいないんじゃなかったっけっけ??

疑問に感じながらも、ミニオンリストをチェックしてみましたらばば

 

 

あれあれあれあれ2体いた!??いつの間に?!?

旧ユウギリ=新生祭@2015

新ユウギリ=IDクガネ城報酬

まったく気が付きませんでしたともさ・・・・・・・

 

 

↑まずは旧ユウギリさん。↑

ちょっと暗めな雰囲気がむんむんと漂ってます・・・・・かね。

重たげな黒髪が超絶キュート

 

↓そして新ユウギリさん。↓

目がもうくりくりくりっとアニメ調に大変身!

髪もばっさばっさと舞い上がり、女子力upupupup

 

いやーーこれは好き嫌いわかれちゃうのでは?!?

ちなみにまげたるは旧推し!

 

□それじゃ、みんな、アタシについてきて!□

 

マメット・ゴウセツと共にもらえる、マメット・リセ

こちらも衣装&動作ともに、良くできてるんだなぁ。ふぅ。

アクセサリーや刺繍、金具などなど

細かい部品も丁寧に作られておりまっす。

舞うたびに、紅いマントがひらひらと・・・・・・・

小刀?っぽいなにかを構えながら走り回るのは、ちょっとどうかと思いつつ。

今回の新生祭、ミニオン2体・楽譜2枚・調度品・花火

装備なしがデフォとなってきたようでありますガッ

次回の新生祭=5周年と区切りが良いですのんで

何卒、何卒、何卒装備の追加をばばばばばーーーーーーー!!!!

┌●)) ペコッ

 

 

PV「七変化」-一青窈-

□我が名は、ゴウセツ!はるか東方「ドマ」国の侍大将なり! いざ尋常に勝負せい!□

 

新生祭でもらえるミニオン:マメット・ゴウセツ

ひゃっひゃっひゃっひゃ

コレはカッコイイ!かっこよいですぞぉぉぉ!!!!!

さすが侍大将、刀を振るう姿も様になる・・・・・・・

絶対ムリだとは思うんですけれども

ちょっとしゃべるようになりませんかね@ミニオン

別に長々としゃべくれと言ってるわけでなく

ミニオンリストで写真をタゲると出てくる一言を、こう、ね。

ときどきつぶやくとか、ね。

(マメット・ゴウセツなら『セイヤーッ!』)

声優絡むといろいろめんどくさいとかなんとかかんとか

どっかで誰かが言ってたような気が致しますから

なにかといろいろ無理っぽいとは思うんですけれどんも

いつか、ええ、いつか、そうなったらおもしろいなーーーなんて思ったり。

□市民権を認められたポロッゴちゃんたちは平和に暮らしました。めでたし、めでたし□

 

・・・・・・カエルってときどき、とんでもないところに居たりしませんか。

ドアノブの裏側とか、洗濯ばさみの上とか、外履きのスリッパの中とか

うちのミニオン:ポロ・ロッゴさんも↑このとおり↑

リテイナーベルの上に陣取っちゃったりで、もうもうもうもう・・・・ッ

 

 

本日のポロ・ロッゴさん

力仕事がうまく出来なくて落ち込んでいるクロバナさんへ

わたしの代わりに活を入れてくれてました。

ありがたや、ありがたや・・・・・・・

 

□いつかリテイナーが持って帰ってくると信じて待っていたバカ@まげたる□

 

クロのぬいぐるみを枕横に設置して

ベッドに寝っ転がっておりましたらば

マメット・クロが事細かにメモっていたという・・・・・・

戦闘系イベントはからっきしのまげたる

いつかリテイナーが持ってくれると信じて、ひたすら待っておりましたけれどんも

何時になってもとんと来ず(当たり前凹)

痺れを切らし、競売に直行してしまいましたとさ_| ̄|●||||||||||||||||

いやはや、いやはや

旧チョコボのぬいぐるみのように、顔ツギハギだらけとかとか

ちょいとおどろおどろしいのを想像しておりましたガッ

ほとんどミニオンと変わらずで、ちょっと残念。

 

| 1/20 | >>