| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□スクオンクさんとパイッサ・ブラットさん□

 

でっかいパイッサとちっさいパイッサ

ここまで差があるとは、思いませんでしたとさ・・・・・

いやー可愛いめちゃくちゃ可愛い

なんだこのちっこいの、まるでぬいぐるみですよ?!

このリアルな、ちょっとグロテスクな造形を

ちょいちょいちょいと特徴を掴んで、

ここまで愛らしい物体-ミニオン-にデフォルメった方、本当に素晴らしい!

いつか、ミニオンを抱きしめる&抱き上げるエモとかとかとか

追加されると良いのになあぁぁぁぁぁぁぁ。

 

PV「Raise your flag」-MAN WITH A MISSION-

□ウィーウィーウィーウィーウィー、帰る道がわからないよう。-ミニオン・ポーキー-□

 

イディルシャイアを歩いておりましたらば

なんかもう、っゃっゃした物体がてくてくてくっと・・・・・・

なんですかこのテカテカ具合は?!?

初めて見ましたよ?!?!?

ミニオン・ポーキー・・・・ほうほうほうほう

マンダヴィル・ゴールドソーサーポイント30,000ポイントで入手可能となとなとな。

あーなんか豚関係ってゴールドソーサーでしたよね、そういえば。

ときどき、思い切りよくずっこけるのもまた可愛いんだなこれが!

そしてさくっと即起きしてくれるのですが、

もっと豚らしく、のたくそのたくそ起き上がってもよかったのになぁ、なんて。

次追加される豚グッズはどんなだろう

調度品関係とか、きちゃうのかなかなー?!?

そこまで揃えられたら、ちょっくら手を出してみようそうしよう・・・・・

 

PV「HOLIDAYS」-木村カエラ-

 

□ライオンがユニコーンをやっつけて 街のあちこち追いかけ回す□

 

ちょいとマーケットを覗いてみたら

ミニオン・ユニコルトさんがいい感じの値段に下がっておりましたので

カカッと購入!

よくよく見てみると、お耳ぷるぷるシッポふさふさ

小刻みに動いてるんですね、こりゃ可愛いぃぃぃぃいい!!!!

ときどき嘶いたりもしてくれちゃって

そばにいるだけで、一気にメルヒェンの世界に惹き込まれてしまう

見事なまでの愛くるしさに、脱帽。

 

PV「フローリア」-佐香智久-

 

□コノ祈リヲ捧ゲヨウ!-マメット・イゼル-□

 

いつの間にやらミニオンリストに存在していた、マメット・イゼル

シーズナルイベント:2015年新生祭での景品だったのですね

今まで一度も出現させたことがなかったまげたる

改めて呼び出して見てみたら、その美しさたるやなんたるや・・・・・・

しかも、特殊ポーズがふたつもあるし!

こんな精巧に作られたミニオンを、今まで出したことがなかったなんて

なんともったいなかったことか!

いやはや、いやはや

2年近くカバンに入れっぱなしにしちゃってて

イゼルさん、本当にすまんかったです┌●)) ペコッ

 

PV「雪の華」-中島美嘉-

 

□鷹を放つ□

 

やっとこさ、やーーーーっとこさ

ミニオン:ホークアイを手懐けることに成功いたしました!@エレゼン

いやー長かった、長すぎた

とんでもない出し渋り状態であったというのに

今では出まくりなんですってね、ありがたいことです感謝ですっ

やはりでかい種族に、鷹はよく似合う・・・・・・頭に乗らないですし凹凹凹

これからも、こういうカッコイイ系ミニオンを

じゃんじゃん追加していただきたいと思う、まげたるなのでした。

□英雄の幸運の星-ミニオン:ペガサスコルト-□

 

スカイパイレーツスポイル:真鍮50枚で交換可能なミニオン:ペガサスコルト

うっひょぉおぉぉぉおおぉぉぉぉおおおお

こんなの追加されていたのですな!

見た瞬間、猛ダッシュでマーケットへGO!

→ない

→敵ドロップアイテムかと思って落胆

→調べてみたら交換アイテムってことで、一縷の望みガガガガガガッ!!!!

「たまには地上に下りてきたりするのかな?」と、思いきや

ずっと空をパタパタ飛び回りっぱなしで、ちと残念。

ときどきくるっと旋回するのが、超絶カッコイイ!

真正面から見ると↓このとおり↓

愛嬌のあるお顔でシリアス感ふっ飛ばしてくれました。

 

□恐竜たちがいるところ-マメット・ブラキオ-□

 

おっおっおっおっ

エオルゼア史上、初の恐竜ミニオンではないでしょうか?!

このマメット・ブラキオ、至ってシンプルと申しますか

見たまんまの「THE 恐竜」

めちゃくちゃシンプル!

ときどき、首をうねんうねんと振り回すところがこれまたラブリー

ていうかちょっと卑猥。

こいつだけでなく、

ティラノとかもカップリングとして追加してくれればよかったのにと

思ったり思わなかったり。

 

| 1/16 | >>