| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□いつかリテイナーが持って帰ってくると信じて待っていたバカ@まげたる□

 

クロのぬいぐるみを枕横に設置して

ベッドに寝っ転がっておりましたらば

マメット・クロが事細かにメモっていたという・・・・・・

戦闘系イベントはからっきしのまげたる

いつかリテイナーが持ってくれると信じて、ひたすら待っておりましたけれどんも

何時になってもとんと来ず(当たり前凹)

痺れを切らし、競売に直行してしまいましたとさ_| ̄|●||||||||||||||||

いやはや、いやはや

旧チョコボのぬいぐるみのように、顔ツギハギだらけとかとか

ちょいとおどろおどろしいのを想像しておりましたガッ

ほとんどミニオンと変わらずで、ちょっと残念。

 

□ニクニククレクレ!-マメット・ミートイーター-□

 

ギラバニア山岳地帯に生息する、ダークなキキルン:キキルン・ミートイーター

そんな彼らを模した魔法人形-マメット・ミートイーター-

荒々しい山賊仕様、とのことなのです、ガッ

お腹の(  x  )マークがとんでもなく可愛いんですよぉぉぉ!!!!

動きもこれまた愛らしくて

「テーヘンダ、テーヘンダ」とばかりに右往左往する様は激ラヴィ・・・・・・

セントリオ記章800で、お手軽入手可能

裾がくるりと巻き上がっていたり、

口元が(●ᴥ●)可愛かったりと、

相も変わらず、見事なまでな出来。見てて飽きません。

↓ワイルドな先輩ミートイーターさんとぱちり↓

たかが敵(どちらかといえば雑魚)ですのんに

こだわり感、ハンパない・・・・・・・・

 

□雀こそいたく鳴くなれ、ありし雀の来るにやあらん-ミニオン:タビスズメ-□

 

ミニオン:タビスズメを腕に乗せてみたので董

いやぁ、可愛いですねぇ?!

ぱっと見ると、とっても小さく見えるんですけれどんも

↑こうして↑顔に近くに並べてみると、結構、でかく、ないですか、ね・・・・?

今回も例に漏れず、肩ではなく頭に乗ります。

マジふざけんなです。ぷんぷくりんです。

飛ぶ位置も、ララフェルの頭ひとつ分上

しかししかししかし、

なんとか腕に乗せたい乗せてみたいと、奮闘してみましたよまげたるはッッ

一番楽なのは、画像加工

だがしかしだがしかし、まげたる的に画像加工はNG(※ド下手だから凹)

それなら、タビスズメの位置を弄ってやればいいじゃない?!

岩の上を約20分、行ったり来たり

理想の場所(雀は地面にい[た]まげたるを追尾しているが、実際のまげたるは岩の上)を発見

あとはひたすら雀の動きと宮廷の舞(/bdance)をあわせるという

超絶単純作業を繰り返し↓ここまで↓近づけることができました。

画像加工が苦手なそこのあなた!

そんな我々でも、まるで貼り合わせたかのようなSSが簡単に作れちゃう!

ひたすら根気&忍耐ですガガガガッ

共に楽しんでまいりましょうですぞーーーーー!ニコニコ

 

□ふわふわ綿菓子-ミニオン:イヴォン人形-□

 

破壊修行 星導山寺院にて入手可能なミニオン:イヴォン人形

綿菓子みたいな物体が

あっちゃふらふらこっちゃふらふら

ときどき癇癪起こしてガーーーーーッと荒ぶったりと

地味なんだけど、目が離せない物体です・・・・・・・

あ、あ、あ、あ、なんかに似てると思ったら、アレだ!ラムウだ!

じぃさまキャラだしヒゲだし癇癪起こすし

共通点多し、あーーーすっきりしたヾ(*゚ロ゚*)ノ

 

□-A Moogle Kupo d'Etat-:マメット・モーグリ-□

 

クガネの城下町にて。

モーグリがモーグリを従えている

そんな不思議な光景を目的したわけでして・・・・・

単体ではただただふよふよ浮いてるだけのマメット・モーグリでありますガッ

↑このように↑群れると踊りまくるのでありますなぁ!

いつも人里離れた山や草原で、ひたすらギャザに明け暮れているまげたる

このような現場をあまり見る機会がありませんでして凹

昔は「この白豚、モグハウスのど真ん中に居座りやがって(怒)」

殺意以外の感情が沸きませんでしたけれどんも

なかなかどうして、可愛らしい。

5体以上集めると祭りを始めるとか

10体以上集めると雨漏りを直すとか

20体以上集めるとタライが落ちてくるとか

そういうおもしろ要素が、もっともっと追加されるといいのになーーなんて。

□虚空をも噛み砕く-マメット・ビスマルク-□

 

マメット・ビスマルクを作っていただきました・・・・・・!

最近では、蛮神ビスマルクに挑まれる方が少ないのか

その素材【雲神ビスマルクの角】の出品が少ないったらたらたら凹

一体どんなミニオンができるのかと

wkwktktkしておりましたら↑このとおり↓

ものすんごぉぉ.....く、鯨です。

つつく-/poke-とくるっとダイナミックに宙返り

そうですね、そうですね

蛮神ビスマルクも、こんなかんじで

びったんびったん飛びまくっておりましたなぁ(懐)

白一色で地味っぽく見えますけれども

この雄大さ、一見の価値あり!ですっ

 

□いざ舞え、踊れ! 祭りである!-マメット・スサノオ-□

 

とんでもなく難しいらしい、極スサノオ・・・・・

まげたるは未だびびってお会いしたことすらありません凹

ミニオンはこんなに可愛らしいのにのにのにーーーーーッ!!

長い刀を振り回すその姿

小さい(ミニオン)からこそ見てられるのであって、

でかい姿(本体)でやられたらたまったもんじゃありません。

もう少し速く手を付けておけばよかったなぁと

いつものように後悔しつつ。

とにかく今はラクシュミ!アマ公!!

それ終わったらがんばってみたいものすごく!!

 

| 1/19 | >>