| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ど◎兵衛を彷彿とさせるそのデザイン-ホワイトパーティション&だまし窓-□

 

ホワイトパーティションにだまし窓を接着→染色してみました。

いやああああああああ・・・・・

こういう壁、欲しかったんですよぉぉぉぉ・・・・・・・・・

しかも和!

だまし窓最高!!

これで仕切り問題も解決ッ

これからどんどん種類(絵柄)が増えていけばいいのになぁなぁ?!

これだけ人気商品なんですもの

きっと追加されますよね、ね、ね?!?

□和がある食卓□

 

白銀飾棚・縁台・白銀囲炉裏・白銀置行灯・竹の鉢植・障子衝立

『和』で統一してみましたガッ

いやはや、いやはや

本当に素敵ですね、もうもうもう大満足ですよふぅふぅふぅ・・・・・

しかし竹の鉢植の、なんとでかいことか。

ここまででかいとは思いもよらず

しかししかししかーーし!

めっちゃいい!めっちゃいいですよこれ!!

&新しい小間使いさんもベリーグッド。和装らゔぃ。

□ハウジングノススメ□

シロガネエリアに無事ハウジングを設けることができた皆々様、おめでとうございます。

結構な出費でその後の調度品を揃える余裕がない方も多数いらさるかと思われます・・・・・

※まげたる含む

でも和風な庭具とか置きたいですよね?

でも和風な家具とか置きたいですよね?!

ちょっとずつ、身銭を切ってでも

美しい我が家を作り上げていきたい、そんな思いを応援すべく

シロガネには素敵なよろず屋さんがいらさりまして

 

 

いやもうすごい

なんかいっぱい売ってる

しかも数千ギル単位で売ってる

灯篭やイースタン・パインツリー(松)

東方柳なんかもあるんですようおおおおおおおッッ

この3つを置くだけで、あっちゅうまにちょっと素敵なお庭に大変身?!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・よきかな、よきかな。

筆や座布団、行灯や箪笥といった小道具や

壁や仕切り板まで揃っちゃう充実っぷり

助かります、ありがとうございまっす!!!!

 

□かまくらちゃんの、圧倒的存在感を再確認□

もうすぐハウジングエリアに、泳げる場所が増えるそうな。

「どこら辺が遊泳区域になるのだろう?」と、パッチノートを見ておりましたらば

どうもエレゼン倉庫's FCハウスの目の前っぽく。

こんな近くで水浴びできるなんて、お得感いっぱいかもかもと

離れた場所からFCハウスを眺めてみましたらばばば

 

 

かまくらちゃんの、圧倒的存在感にしばし唖然と・・・・・・・

わああぁぁぁぁぁああ、なんか「いる」

謎ぃ物体が「いる」

ちょっとしたUMAちっくなその風貌

絶対シロガネには合わないんだろうなぁ凹凹凹

先に雪国エリアが追加されるだろうと思い込んでいたまげたる

いつかかまくらちゃんが

ベストマッチするお庭に設置できますように(祈)

 

□(エレゼン×アウラ)+道士服@スタジオ風□

 

Mせんせー宅のスタジオをお借りして

撮ってみました(エレゼン×アウラ)+道士服!!!!!

うわわわわわわ

 

コームドウールラグ

デモンズウォールの彫像

インダイレクト・ウォールランプ

 

たった3つを使うだけで↑このように↓

簡易スタジオができちゃうっていう・・・・ッ

(この3つに限らずもっと安く仕上げることももちろん可能)

いやーーこれはおもしろい!

もうすぐ4.1、シロガネエリアも開放されることですし

きっときっと調度品も増えますですよ、ねぇ?!

色々妄想しまくりで、wkwktktkがとまらないまげたるなのでした。

 

□7色の光を!-カーバンクル・ハウスウォール-□

 

カーバンクル・ハウスウォール

その名の通り、全面的にカーバンクル推しまくりなお家

門も見てくださいよこれ!

本に乗っかった二匹のカーバンクル・・・・・これ立体なんですよすげぇですのよ?!

カーバンクルといえば紅玉、というわけで

塀や屋根、至るところに紅い宝石が散りばめられており

夜に貼ると美しく瞬きます素敵です。

昼間に見る宝石は、ちょっとくすんでいる部分があったりで

とんでもなくリアル!昼は昼で一見の価値あり!!

入り口も↓こんなかんじ↓

取手部分にあしらわれた紅玉がお気に入り。

ちょっとくすんだ木目が、これまた良い感じなのでありますっ

 

□ギョギョギョギョッ□

ただいま倉庫キャラにてちまちまと

メインクエストを進めているので候・・・・・・

前回はほぼほぼスキップしちゃいましたからね

今回はそれはもう目を皿のようにして隅々までチェックをばをばっ<◎><◎>クワッ

 

 

・・・・・・・・・で。↑このシーン↑

某所でのシーンなのです、ガッ

壁や机に、魚のランプが飾ってあるではないですかーーー?!?

えーーーなにこれなにこれ

めちゃくちゃ欲しいんですけど?!?

と、そこばかりガン見しておりましたらば

あっちゅうまにクエストが進んで行っちゃって、内容まったく見ないまま糸冬凹凹凹

さてさて、宿屋で見返しますかねぇ・・・・・・

| 1/17 | >>