| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□7色の光を!-カーバンクル・ハウスウォール-□

 

カーバンクル・ハウスウォール

その名の通り、全面的にカーバンクル推しまくりなお家

門も見てくださいよこれ!

本に乗っかった二匹のカーバンクル・・・・・これ立体なんですよすげぇですのよ?!

カーバンクルといえば紅玉、というわけで

塀や屋根、至るところに紅い宝石が散りばめられており

夜に貼ると美しく瞬きます素敵です。

昼間に見る宝石は、ちょっとくすんでいる部分があったりで

とんでもなくリアル!昼は昼で一見の価値あり!!

入り口も↓こんなかんじ↓

取手部分にあしらわれた紅玉がお気に入り。

ちょっとくすんだ木目が、これまた良い感じなのでありますっ

 

□ギョギョギョギョッ□

ただいま倉庫キャラにてちまちまと

メインクエストを進めているので候・・・・・・

前回はほぼほぼスキップしちゃいましたからね

今回はそれはもう目を皿のようにして隅々までチェックをばをばっ<◎><◎>クワッ

 

 

・・・・・・・・・で。↑このシーン↑

某所でのシーンなのです、ガッ

壁や机に、魚のランプが飾ってあるではないですかーーー?!?

えーーーなにこれなにこれ

めちゃくちゃ欲しいんですけど?!?

と、そこばかりガン見しておりましたらば

あっちゅうまにクエストが進んで行っちゃって、内容まったく見ないまま糸冬凹凹凹

さてさて、宿屋で見返しますかねぇ・・・・・・

□想像を絶するでかさでありました…-ガガナの剥製&ダルメルの剥製-□

darrrr1.jpg

 

本日、Cさまより調度品が届いておりまして。

わわわわわわわわわわわっ

ただの「調度品」でも嬉しいですのんに、なんと銘入り!

すごくすごくすんごく嬉しいったらたらたら!!!

しかも初見調度品

ガガナの剥製と、ダルメルの剥製・・・・・・

 

darr2.jpg

 

なるほど、なるほど

剥製かー・・・・・像とはまた違うかんじなのかしらかしら?

イメージとしては

 

20090819_634383.jpg

 

ヴァナ・ディールに存在する、ノマドモーグリの像

こんなかんじにちまいんかしら???と、手のひらサイズを想像していたまげたる

 

darr4.jpg

 

襖を開けてみてびっくり!!!

なんぞこのデカさは?!??

つーかこれロランベリーにいたシルムグですよね?!?

思わずドン引きしてしまうほどの迫力に、思わず息を呑み・・・・・・

 

darr3.jpg

 

この調子でいくと、ダルメルもそんなかんじ?

でかいの?

でかくないの?

いやでも一度シムルグガガナで驚きましたもの

二度目はないですよーwwwwwwwwww

 

darr5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ 想像を絶するでかさwwwwww

 

 

 

darr6.jpg

 

いやもうものすごいでかいでかすぎったらでかいこれはもうひどすぎwwwww

カメラに入り切らないどころか、

部屋の天井突き抜けてしまいそうになるほどの大きさ。誰だこれ考えたの。

あまりにあまりな迫力に、

思わずリアルで叫んでしまったまげたるなのでした凹

□キセルを折れ キセルを折れ-東方風化粧箱+東方風キセル箱-□

 

東方風化粧箱

東方風キセル箱

 

いやもうこのふたつの畳とのマッチ具合がヤバイやばいまじすごい好き大好き!

「染色できないのかーちょっと残念」と思っておりましたガッ

いやいや大丈夫、この色合で十分素敵すぎました、ふぅぅぅぅ。

相変わらず、細かい部分まで精巧に作り上げられておりまして・・・・・・

大大大大満足なまげたるなのでありました、ふぅぅぅぅぅぅぅ。

□展覧会の絵-Promenade-□

e2.jpg

 

お友達様のお家が、美術館のようになっているとのこと。

ほうほうほうほうほう・・・・・?

どんななんじゃろか・・・・・?

と、お邪魔させていただきましたらば

 

e1.jpg

 

わーーーーー!!

わーわーわーわーわーーーーー?!?

なんだこれなんだこれなんだこれ?!??

絵画が追加されたのは存じておりましたガッ

まさかここまで並べられるとは、思いもよらず。

しかも、ひとつひとつぜんぶちがってみんないい、みたいな?!

ただひとつ難点を言うならば

表示限界がね、もうね、悔しいったらありゃしない。

ちょっと離れると無の空間が広がってしまうのですよオーマイガッ

これなんとか・・・・ならないですよね、きっと。残念凹

 

M.ムソルグスキー/組曲「展覧会の絵」

 

e3.jpg

□此地一爲別 孤蓬萬里征□

 

Mさまへ。

とうとう、明日中にも

シェアハウスが解除される運びとなりました。

戦闘が苦手なまげたるが

心の底から楽しめ、のめり込めたのがハウジング

追加されたばかりだったり

マーケットに出ていない家具を製作していただいて

ああでもないこうでもないと、ふたりで試行錯誤しながらの設置

とんでもなく楽しかったー!おもしろかったー!

また戻られることがありましたらば

FCハウスにて、再度いっしょにハウジングを満喫いたしましょうですの。

 

 

PV「マタアイマショウ-tears ver.-」-SEAMO-

 

□千里鴬啼緑映紅□

 

今回のプリンセス・デーにて入手可能な調度品

イースタン・チェリーペダルドリフトを敷き詰めてみましたので董

雪(スノードリフト)とは違って、自然な重なり具合にまず感動!

継ぎ目がわかりづらいのは良いですねぇ・・・・・・

ここでひとつ問題ガガガガガッ

桜の絨毯に似合うのは、ずばり!桜なわけでして

イースタン・チェリーツリーが適正なんですけれどんも

これ高い!

めっちゃ高い!

リアルマネーでも買えはするけど!

そこで代替案として提案されたのが、オーラムヴェイルの白骨樹

↓奥がイースタン・チェリーツリー・手前がオーラムヴェイルの白骨樹↓

おっおっおっおっおっおっ?!?

なかなか様になってるのではないでしょうか?!??

花びらは散りませんが、なかなかどうして春らしく

悪くないですぞ?!?!?

なんでも4.0だか5.0だか、先のほうで

調度品の設置量が増えるらしい?とかそういう話?みたいな?

(まげたる放送見てなかったので人伝の話のため不確か凹)

もし本当なら、白骨樹を目いっぱい

庭に敷き詰めてみたいまげたるなのでした。フエーロフエーロフエーロォォォ!!!!!

 

| 1/17 | >>