| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□一寸一服□
t7_a.gif
:お疲れ様です。
  いやー今回は前回より大変でしたね。

tt2_a.gif:そうですねそうですね
  今回は前回よりも、画像多めでしたので
  準備までに時間がかかってしまったのがががが

t7_a.gif:各項目別の比較画像を入れたので、
  記事が長くなり分割されてしまいましたね。
  ですが、PS3やPS4でプレイされている方にも
  参考にできるように作ったので、
  キャラクリベンチが手元になくてもわかりやすいと思いますよ。

tt2_a.gif
:どれだけで分割されるのがまったくわからず、
  手探り状態だったのが怖かったであります凹
  そうそうそうそう
  キャラクリベンチがなくても、
  どんな部位があったのかすぐわかるところがとても好評でした!
  (まげたるのお尻愛さま談)
  でも反対に
  「見たことでなお一層キャラクリ触りたくなる」との苦情ももももも

t7_a.gif:記事自体は見やすくなったのですが、
  読み直すと解説自体は過去の記事のほうが丁寧だったりしてですね・・・

tt2_a.gif:これは、なんででしょうね・・・

t7_a.gif:今回のキャラクリ解説を始めた時点では
  アウラのキャラクリをそれほどやりこんではいなかったので、
  最初と最後の記事でもかなり内容の差があります。
  最後の方になってやっと慣れてきた感じですね。
  最後のほうで気づいたこともあるので、
  最初の方の記事はテコ入れするかもしれません。

tt2_a.gif:愛が足りなかったわけではないんですね(直球)

  ・・・・愛が足りなかったんじゃないですか(ど直球)


ーここからスーパー言い訳タイムー



t7_a.gif:うーん、そういうわけではないんですけど、
  前回の記事は種族×性別毎に1記事だったじゃないですか。
  なので、その種族のキャラクリの特徴を毎回盛り込むことができたんですよ。
  今回はフェイスタイプ×性別毎に1記事だったので、
  どうしてもパーツの説明がメインになってしまい、
  突っ込んだ解説が出来る部分が少なかったのです。
  これは僕の力量不足もありますね。

tt2_a.gif:フェイスタイプ別でしたものね、今回
  初の試みッ

t7_a.gif:これも要望があった部分ですね。
  やはりフェイスタイプでパーツが違うので、
  フェイスタイプ別で網羅したほうが解説として完成度が高いと思います。
  しかし、全種族×全フェイスタイプで改訂するとなると
  時間がかかりすぎるので、
  過去の記事はそのままかな・・・いつかはやりたいです。

tt2_a.gif
:ララフェルなら即効手直しできそうですけれどもね


t7_a.gif:あれはあれで満足してるので、下手に手を入れたくない感はあります。
  未だに閲覧数トップみたいですし。

tt2_a.gif
:なぜかいまだに
  「ララフェル キャラクリ」で飛んでくる人がいっぱいおっぱいで
  まったくもって、なーぞー・・・・

t7_a.gif:あとはアウラのキャラクリが期待以上ではなかった、という点でしょうか。
  予告で良いところ出し尽くしたハリウッド映画のような。

tt2_a.gif:まあなあ!!!!!
  思ってたよりも・・・てのが正直ありました、ええありました。

t7_a.gif:吉田Pがアウラのキャラクリ幅は今までより広いと言っていましたが、
  確かにパターン別の総数では今までより多いんですよ。
  肌の色のパレットが使いやすいように絞りこまれてたり、
  瞳の輪郭の色という新要素もありましたしね。
  でも選べるパターンと選ぶパターンは違うわけで、
  結局は既存のキャラクリとそう大差はなかったです。

tt2_a.gif:部分部分では「おおおお!!!!」となりましたが
  全体的には「おお・・・・・お?」てかんじでフンガッグッグ

t7_a.gif:なので新しい解説というよりは、
  既存種族の解説でやったことが殆どとなってしまいました。

tt2_a.gif:ちょっとディスりすぎじゃないですかねいいんですかね

t7_a.gif:あくまでキャラクリ上での話ですからね。
  実際自分で動かした時にどう感じるかはまた別です。
  エモがめちゃくちゃいい可能性もありますし。

tt2_a.gif
:頼むから、全部のエモくらいは試させてくれと
  戦闘シーンくらい作ったキャラで見させてくれと

t7_a.gif:解説上どうしても真正面のSSが多かったですしね。
  アウラの魅力をお伝えしきれてない可能性もあります。


t7_a.gif:あーあ 出しちゃうのこれ・・・

tt2_a.gif:すごいですよね、この歯

t7_a.gif:割と一番最初に気づいてましたよね。この歯並びは気になりますなぁ。

tt2_a.gif:一番最初に撮ったのが、このSSだったかも

t7_a.gif:もうちょい良いSSあるよね・・・?


tt2_a.gif:ドヤァ

t7_a.gif:これ左腕ウロコ貫通してね?

tt2_a.gif
:めっちゃ貫通してますよねタハー

t7_a.gif:(どうしようフォローになってない)

tt2_a.gif:(どーすんですかどーすんですか・・)

t7_a.gif:角やウロコの賛否両論は置いといてですよ、
  今までにないタイプの種族なのは間違いないわけですし、
  まげたるさん的には新しい被写体が増えるので楽しみなんじゃないですかね。

tt2_a.gif:すばらしいまとめ方だ!!!!
  ・・・・ではなくて。
  そうですね、そうですね
  走り方や立ち立ち振る舞い方が
  とんでもなく気になります!

t7_a.gif:そうですよね。追加ディスクの発売が楽しみですよね(よしよし)

tt2_a.gif:たのしみだーものすごくたのしみだー!

t7_a.gif:そんな感じでまたまた約1週間程お邪魔させて頂いて、
  拙いキャラクリ解説をやらせて頂きました。
  アウラのキャラクリをする上で少しでも参考になれば幸いです。
  ここまで読んでいただきありがとうございました。

tt2_a.gif
:(あれーこの展開どこかでみたことあるぞー)

t7_a.gif:また2年後ぐらいに新種族が追加されたら、
  お会いすることもあるでしょう。
  まげたるの脳内友達のMせんせーでした。ノシ

tt2_a.gif
:そんな人を寂しい人間みたくいうな!!!
  えー。前回に引き続き、今回は新種族アウラ追加ということで
  脳内友達のフェンリル鯖Mせんせーにお越しいただき、
  いろいろいろいろレクチャーしていただいたわけなのですが
  なかなかどうして
  簡単ラクラクに可愛い&カッコイイキャラ作れちゃうだろうと思いきや
  超絶悶絶するくらいに難しかったっていう・・・・
  今回手取り足取り何から何までご教示いただき、
  さらなるキャラメイクのテクニックが飛躍した感が
  ないでもないでもないです
  ご拝読いただいた皆々様は、いかがでしたでしょうか?
  これからも同じエオルゼアで馳せる者同士
  力いっぱい楽しんでいきまっしょい!

□キャラクリに、王道なし-Au Ra♂FACE/TYPE4-□

t7_a.gif:男性の最後のフェイスタイプです。
  フェイスタイプの(右下)を作りましょうか。

def4os.jpg

t7_a.gif:このフェイスの特徴は小さめのタレ目と鼻背のウロコ。
  あとはデフォで眉毛がある点でしょうか。

tt2_a.gif:なんかこう・・・羊というか
  草食系男子!て感じのお顔ですね・・・

t7_a.gif:要●とか金◎系統の顔立ちですね。

tt2_a.gif:そうそうそう、FREE!のま○ちゃんとかそういうね!

t7_a.gif:ま○ちゃん誰・・・
  部族を選んでください。

tt2_a.gif:ま○ちゃんはですねー!
  ちょっとタレ目のですねー!
  ・・・・あ、ええと、レンで!

t7_a.gif:わかりました。
  では解説済みの共通項目は省略して、肌の色から決めていきましょう。
  共通項目の解説は過去の記事を参考にしてください。

tt2_a.gif
:えーとえーとえーと
  このフェイスタイプどの色もってきてもしっくりこない気がする・・・!
  ちょっと浅黒系にしてみます

t7_a.gif:このフェイスタイプはウロコの付き方が独特なので、
  ウロコを目立たせるかどうかは重要な選択ですね。
  髪型を決めていきましょう。


t7_a.gif: ↓ぁ↓辺りが似合いますかね。
  あとは万能のイ箸。

tt2_a.gif:こ、これこそで隠さなきゃいけないんじゃないんだろうか

t7_a.gif:前回も言いましたが、
  顔が隠れるタイプの髪型は解説ではなるべく避けたいですね。
  この髪型選んでおけばどんな適当にキャラメイクしてもOKですよ、
  とか言っちゃうと解説してる意味がなくなりますからね。

tt2_a.gif:はっ、たしかに!!
  渋いおっさん顔めざしてがんばります!,任后

t7_a.gif:では髪色も決めちゃいましょう。
  デフォで眉毛があるフェイスタイプなので
  ベースの色は肌の色を考慮した色にしたいですね。

tt2_a.gif
:そうなんですよねえ・・・・
  髪色は、白!に、黒メッシュ!

t7_a.gif:輪郭も決めちゃいましょうか。

rinkaku4.jpg
”現
∨砲笋笋垢辰り
3椶笋篦垢
こ椶笋簔擦

t7_a.gif:こやつ角が邪魔で輪郭が正面以外からはよく見えませんね。

tt2_a.gif:ね!めっちゃ羊角ですよね!

t7_a.gif:ちぶ人が多いかな。
  輪郭の選択肢の狭さは本当に何とかして欲しいところ。

tt2_a.gif:い靴選ぶのない

t7_a.gif:横から見るとぐ奮阿粒椶離Ε蹈海倭阿貌佑出してますね。

tt2_a.gif:わあ!本当だ!つきだしておる!!

t7_a.gif:顎のウロコの形状にも影響しているようですね。

tt2_a.gif
:次は目です。

eyeos4.jpg
,笋筌織賁
▲織賁
ややつり目
き,茲蟒追がやや大きく、横幅がやや小さい
イ笋筌織賁棔Δ笋箴さめ
Δ笋筌織賁棔Δ笋簑腓め

t7_a.gif:全体的に目が小さいです。

tt2_a.gif:まじ小さいっすよこれ・・・・
  羊顔なんだから、目の中に横たわる三日月的な目もほしかったなりー

t7_a.gif:その説明はよくわかりませんが、
  瞳がほとんど隠れてしまうので目つきが悪くなってしまいがちですね。

tt2_a.gif:目は・・・迷った末に、

t7_a.gif:瞳の大きさですが、このフェイスタイプも基本目が小さいため、
  瞳まで小さくしてしまうと、
  瞳の輪郭の色をかなり目立たせないといけませんね。

tt2_a.gif:瞳の大きさを小さくすると、すごく三白眼ぽくなるんですよねこれ

t7_a.gif:なのでここは「大きい」がオススメです。
  色に関してもなるべく目立たせたほうが合うと思いますよ。

tt2_a.gif
:・・・・・・はい。

t7_a.gif:眉を決めましょう。
  このフェイスタイプはデフォで眉があるため、
  デフォの状態で比較してみましょう。

mayuosu44.jpg
”現
眉山低め・困り眉
やや細眉
と山高め・釣り眉
ト尻やや低め・
θ尻高め・釣り眉

t7_a.gif:,鉢イこれまたわかりにくい。

tt2_a.gif:ここでカカッと△虜い衄を選択しちゃうわけですよー!

t7_a.gif:では次は鼻の形です。

hanaosu4.jpg
”’愨世
鼻背太め・鼻高め
I’愨世瓠ι\躄爾り気味
ど’愨世瓠ι…磴
ド’愨世瓠ι\軋世
ι’悗笋篋戮瓠ι\蹐笋篋戮

tt2_a.gif:どれ選んでもごん太鼻になるぅぅぅ!!!
   ΑΑ

t7_a.gif:太い鼻が殆どですね。
  また、鼻背のウロコも相まってかなり印象的なパーツです。

tt2_a.gif
:なんか虫がくっついてるみたいなウロコですよね

t7_a.gif:ウロコはともかくこの模様が賛否分かれそうです。

tt2_a.gif
:ちょっと苦手でありんす

t7_a.gif:口の形です。

kutiosu4.jpg
仝やや大きめ
口やや大きめ・唇厚め
8やや大きめ・唇薄め
じやや小さめ

tt2_a.gif:△里燭蕕海ちびるで、きめッ

t7_a.gif:唇の色は違和感のない程度で肌の色に合わせて入れましょう。
  唇厚めにした場合は、
  唇の色を決めるときにツヤが目立ってしまうので気をつけて下さいね。

tt2_a.gif:ツルツルテカテカになりますなこれ、うほっうほっ

t7_a.gif:次はウロコや飾りの項目です。
acc4.jpg
“間のウロコの有無
鼻下のウロコの有無
3僂両りの有無
し┝茲陵無
ゥ▲ぅ屮蹈Δ陵無(眉増量)

t7_a.gif:このフェイスタイプで重要な項目は△任靴腓Δ。
  これを入れると髭っぽくなります。

tt2_a.gif
:額のウロコでかっっ!!!!!
  ◆他のフェイスタイプにも追加してよかったのでは・・・

t7_a.gif:ヒゲとか刺青の項目がありませんからね。
  このウロコを追加する場合は肌の色をウロコが目立つ色にし、
  髪の色をウロコの色に近づけるとそれっぽくなります。

tt2_a.gif:本当だそれっぽくなった!

t7_a.gif:またイ離▲ぅ屮蹈Δ眤召離侫Дぅ好織ぅ廚醗磴ぁ
  このフェイスタイプだと眉が枝分かれします。

tt2_a.gif:鹿の角みたくなりました!

t7_a.gif:最後にはフェイスペイントです。
  頬のウロコを考慮すると使えるペイントが限られますので、
  無難にいくならアイシャドウですかね。

tt2_a.gif:無難にアイシャドウでキメッ・・・・

t7_a.gif:できたら見せてください。


t7_a.gif:このフェイスのい脇颪靴い里砲茲まとまりましたね。

tt2_a.gif:_l ̄l●本当に、本当に、むずかしかった・・・!

t7_a.gif:これで一応フェイスタイプ別の解説は終わりですが、
  最後が男性キャラだとなんとなく締まらないので、
  次回編集後記的なまとめをして終わりたいと思います。

tt2_a.gif:おお、まとめとな?!
  つーか「最後が男性キャラだとなんとなくしまらない」←なみだ

※同フェイスタイプ+アウラゼラでMせんせーが趣味全開で制作したモノ
□さあさあご覧下さいこの成果!-Au Ra♀FACE/TYPE4-□
 
t7_a.gif:女性の最後のフェイスタイプです。
  フェイスタイプの(右下)を作っていきましょう。

defms4.jpg

tt2_a.gif:このフェイスタイプはまた、
  しゅっとしてすっとした美人さまですなあ

t7_a.gif:このフェイスタイプの特徴は、
  つり目と額の大きめのウロコ、顎下のウロコですね。
  角の形状も一番悪魔っぽく気の強い印象を受けます。

tt2_a.gif:うんうんうん、すんごく悪魔っぽい!

t7_a.gif:部族はどちらを選択しますか?

tt2_a.gif:ゼラで!

t7_a.gif:では例によって解説済みの共通項目は省略して、
  肌の色から決めていきましょうか。
  共通項目の解説は過去の記事を参考にして下さいね。

tt2_a.gif:あいあいさー!ううう肌の色・・・うう・・・・
  きれいなお姉さんっぽい、白で

t7_a.gif:このフェイスタイプは正直どんな肌の色でも合うと思いますよ。

tt2_a.gif
:ね!なんにでも合うオールマイティな顔でありますのっ

t7_a.gif:だからこそ悩むのかも知れませんけどね。次いきましょう。髪型です。


tt2_a.gif:髪型は、アウラ専用のをチョイスですよ!

t7_a.gif:ですか。この髪型は後ろは好きな形してるんですけどね。
  でもこのフェイスは髪型の選択肢も多いほうだと思いますよ。
  似合わない髪型がほぼない。

tt2_a.gif:そうそうそうそう、素晴らしいですよね?!
  どの髪型にしても、ハズレがない。すばらしい。
  しかし、このフェイスタイプこそが董香ちゃんでしたよね・・・
  あーあー!
  もうセ箸┐覆い掘次!

t7_a.gif:そう言われてみればこっちのフェイスのほうが雰囲気は似てますね。

tt2_a.gif:ねー・・・・・

t7_a.gif:周り見ててもイ糧鰻燭砲靴討訖預燭い任垢韻鼻
  これありきで顔作っちゃうと
  この先ずーっとこの髪型でいる羽目になっちゃいます。

tt2_a.gif
:ぐ、ぐぬぬーたしかに。ぐぬぬー!

t7_a.gif:顔で隠れてる部分があると、
  人は見えない部分は良い方に補完してしまうのでだいたい美人に見えます。
  リアルで顔半分隠したりマスクして自撮りするのと一緒です。
  しかもこの髪型はアウラ族の弱点の目が離れ気味な点を
  ばっちりカバーしてくれますからね。
  そりゃ使う人多いですよ。

tt2_a.gif
:(´゚д゚`)ぶっちゃけやがったー!!!!


t7_a.gif:使うなとは言いませんけど髪型変えた時のことも考えて
  見えない部分にも気を使って欲しいですね。

tt2_a.gif:そうですね。やはり、見えない部分にも手を抜かず、気を使っていかねばねば

t7_a.gif:では髪色決めましょうか。

tt2_a.gif:うーん、黒髪白メッシュにしようとしたのですガッ
  そうすると、両脇の角や顔のウロコが微妙に浮く気がするんですよね
  ちょっと暗めの青をチョイスしてみました

t7_a.gif:まげたるが全体のバランス考えて色を考えるように・・・成長したなぁ

tt2_a.gif:(`・ω・´)キリッ

t7_a.gif:やっぱり髪色や肌の色を角やウロコと同系色にまとめるのは、
  統一感という意味でとても有効な選択だと思います。

tt2_a.gif
:トウイツカン!トウイツカン!

t7_a.gif:次は輪郭です。

”現
∨砲笋篋戮
K砲佞辰ら 顎先やや長め

tt2_a.gif:小顔な△砲靴舛磴辰燭任

t7_a.gif:,△砲覆辰舛磴い泙垢茲諭
  このフェイスタイプは首のウロコのせいもあり首が細長く見えますね。

tt2_a.gif:うんうんうんうん、
  首のウロコのせいで首がめちゃくちゃ強調されちゃうのが難点

t7_a.gif:まぁこのウロコも半頬っぽくてかっこいいと思いますけどね。

tt2_a.gif:これでウロコの色が決められたら、もっともっと魅力が以下略・・・!
   ・・・ところで半頬って何?

t7_a.gif:刀剣なんちゃらに顔半分の仮面つけてる子がいますよね?
  あれは目の下頬という部類ですがあれの鼻が無いやつのことです。
  忍者とかがつけてるやつですね。

tt2_a.gif:まって。まって。鳴き狐きゅんのことかな?!そうなのかな?!?!///

t7_a.gif:そうですね。たぶんそいつです。

tt2_a.gif
:へええええええええええええええ初知りだお!!
  (半頬を画像検索)
  へえええええええええええええええええええ!!
  これ半頬(はんほほ)っていうんだ?!?

t7_a.gif:半頬(はんぼう)ですね。
  これの上に口布とか巻いたり、
  額までカバーするやつは半首(はっぶり)と言います。
  忍者AFでもありますよね、乱波半首。

tt2_a.gif:(なんだろう、なぜだろう、今回ものすんごく忍者知識が山のように)

t7_a.gif:前回、和風っぽいキャラクリ多いねと言いましたが、
  よく考えたらアウラの故郷は忍者の発祥の地ですし当然ですよね。

tt2_a.gif:忍者発祥の地・・・・!
  そうすると、次回追加される新規ディスクでは、
  和風装備&和風家具が山ほど追加されちゃったりかしらかしら?!

t7_a.gif
:アウラ族が持ち込んでくれていれることに期待しましょう。
  目を決めましょう。

mem4.jpg
,弔衞
標準(つり目控えめ)
上瞼下りめ(眼瞼下垂)
い笋笋弔衞棔μ椰上がり気味
イ弔衞棔μ椶笋箴さめ


t7_a.gif:全体的につり目ですね。

tt2_a.gif
:ものすんごいつり目ですよね・・・・
  す、すいません△良當面楞択しちゃいました・・・

t7_a.gif:いいと思いますよ。
  ただつり目を選んでも眉の形次第で印象がだいぶ変わりますので、
  どれを選んでも変にはならないと思いますよ。

tt2_a.gif
:ですですのう。変にはならない変には!

t7_a.gif:瞳の大きさは、このフェイスタイプだとどちらもありだと思います。

tt2_a.gif:うんうん、小さい選んでもそれほど怖くないですねっ

t7_a.gif:瞳周りが完成したら眉に移りましょう。

mayum4.jpg
,笋篦爐衄
眉尻下がり気味・困り眉
H頭・眉尻強調・やや釣り眉
と山緩やか

t7_a.gif:このフェイスタイプの眉は全部細眉ですね。現代っ子。
  どの眉が合うかどうかは目のタイプ次第な気がしますね。
  一般的に目と眉の距離は近いほうが美人とされるので、
  目と眉△料箸濆腓錣擦覆鵑はセオリーからは外れます。

tt2_a.gif:眉山穏やか=ちょっと優しげな、い鯀択!

t7_a.gif:次は鼻の形です。

nosem4_1.jpg
”\蹐笋篝蹐蟲ぬ

nosem4_2.jpg
鼻位置低め

nosem4_3.jpg
I,笋篦磴

nosem4_4.jpg
ど’悄ι\蹐笋簑世

nosem4_5.jpg
ド^銘屬笋篦磴瓠ι’悗笋篋戮瓠ι\蹐笋篝蹐蟲ぬ

tt2_a.gif
:そしてアウラ女性の、鼻のむずかしさといったらたらたら!
 
t7_a.gif:鼻翼は全体的に小さめですね。

tt2_a.gif:もう少し大きいタイプの鼻も欲しかったです
  鼻尖・鼻背・鼻位置それぞれを選択させてほしい・・・・イ鬟船腑ぅ

t7_a.gif:では口の形です。
kutim4.jpg
”現
⊃宛め
唇薄め
た阿笋簑腓め

t7_a.gif:このフェイスタイプの口も大変出来がいいです。
  どれも候補になり得ますね。

tt2_a.gif:うんうんうん!どれも大変出来が良い!!
  今回はとんでもなく迷ってしまいました。ち択!

t7_a.gif:唇の色の選択肢も多いと思います。

tt2_a.gif:今回は、オレンジ系で攻めてみましたっ

t7_a.gif:次はウロコや飾りの項目です。
acms4.jpg
”’悗離Ε蹈海陵無
顎のウロコの有無
3僂両りの有無
ぅ▲ぅ薀ぅ(上)の有無
ゥ▲ぅ薀ぅ(下)の有無

t7_a.gif:,陵無で夭の印象がかなり変わりますね。

tt2_a.gif:でも,離Ε蹈魁嫌いじゃない・・・!
  むしろ好き!
  これは全部乗せでもありっちゃありかと!

t7_a.gif:最後にはフェイスペイントですね。
  このフェイスタイプのウロコの位置だと
  薄めのチークならあまりかぶらずに入れられそうです。
  チークを入れる場合は必ず「薄い」で入れて下さいね。
  中距離でも入れてるのがわかるチークはやり過ぎです。

tt2_a.gif:今回は、フェイスペイントなしでいってみます

t7_a.gif:わかりました。ではできたら見せてくださいね。

m4.jpg

tt2_a.gif:最後は、王道で決めてみました(`・ω・´)

t7_a.gif:瞳の色に既視感が・・・
  それっぽくまとまってますね。
  今回は髪色の選択がハマった感じです。

tt2_a.gif:(`ェ´)ピャー
  この瞳の色&輪郭の入り具合、本当に大好きです!
  そうそうそう、髪色&角色が、もうばしっとばちっと!

※同フェイスタイプ+アウラレンでMせんせーが趣味全開で制作したモノ

tt2_a.gif:あ、オレンジの瞳が新しい
□環境に文句を言う奴に晴れ舞台は一生来ない-Au Ra♂FACE/TYPE3-□

t7_a.gif:次は男性ですね。
  フェイスタイプの(左下)を作ってみましょう。

typ3os.jpg

t7_a.gif:このフェイスの特徴はつり目と尖った顎ですね。
  また4つのフェイスタイプの中で一番若いタイプと言えるでしょう。

tt2_a.gif:アウラ♂のなかで、このフェイスタイプが一番好きかも・・・!

t7_a.gif:部族は好きな方で構いません。
  ただこのフェイスタイプのゼラのつり目+黒目はなかなか強烈なので、
  上手く使いこなせるかはまげたるさん次第ですね。

tt2_a.gif:ですですね、つり目+黒目のインパクトがすげえです・・・!
  よ、よーし!今回はレンで!

t7_a.gif:では解説済みの共通項目は省略して、肌の色から決めていきましょう。
  共通項目の解説は過去の記事を参考にしてください。

tt2_a.gif:今回は、ちょっと奇抜な色合いを考えてみました。

t7_a.gif:自分でハードルを上げていくスタイル。
  髪型を決めていきましょう。


t7_a.gif: ↓、辺りが似合いますね。
  アウラ族専用の髪型以外もそこそこ似合います。

tt2_a.gif:このフェイスタイプしゅごいぃぃぃい!!!
  どれ持ってきてもかっけえですがな?!
  髪型は・・・満を持しての登場です!!!

t7_a.gif:角の形状が髪型にあまり干渉しないのも大きいですね。
  では髪色も決めちゃいましょう。

tt2_a.gif:この髪型、後ろに向かってインターフェイスが伸びておる・・・!
  と、統一感をもたせた髪色を考えないとですかね?!

t7_a.gif:正面からはほぼ見えませんからね。
  目立たせる配色にするかどうかは迷うところです。
  輪郭も決めちゃいましょうか。

rinkakuosu33.jpg
)砲笋笋垢辰り
∨砲笋笋佞辰ら・顎先やや太め
K砲笋笋垢辰り・顎やや長め
に砲笋笋佞辰ら・顎やや短め

t7_a.gif:顎先のウロコがなかなか特徴的なので、
  髪型含めた全体のバランスを考えて決めて下さい。

tt2_a.gif
:やはり顎が短めフェイスが好きなので。
  い鯀択!

t7_a.gif:次は目です。

hitomiosu3.jpg
,弔衞
標準(つり目控えめ)
つり目・細目
い笋笋弔衞棔μ椰上がり気味
イ弔衞棔μ椶笋箴さめ
Δ笋笋弔衞

t7_a.gif:全体的につり目です。

tt2_a.gif:今までと違って、全部良く見える不思議・・・・
  うーんうーんうーん
  ううううううううううううん
  めちゃくちゃ悩んだ末、Δ如!!!!

t7_a.gif:瞳の大きさですが、このフェイスタイプの目に小さいだとちょっと怖い気がします。

tt2_a.gif:ですねですね!小さいだと途端に眼力大幅アップです

t7_a.gif:瞳の輪郭の色は暗い色でも明るい色でもどちらでもいいと思います。
  ここの選択肢が増えるだけでキャラクリの幅が広がりますよね。
  他種族にも欲しい要素です。

tt2_a.gif:そうですね、多種族にもぜひぜひ瞳の輪郭追加をぉぉ!!!

t7_a.gif:眉を決めましょう。
  「ウロコや飾り」の項目で、
  アイブロウを選択してから比較するとわかりやすいでしょう。

mayuos3.jpg
…爐衄
△笋簑世瓠Τ囘抓砲瓠θ山重点
細眉・直線・釣り眉
い笋簑世瓠Τ囘抓砲瓠θ頭重点
イ笋簑世瓠δ爐衄
細眉・釣り眉

t7_a.gif:わかりやすいはずだったんですけどね・・・△鉢い琉磴いうまく説明できない。

tt2_a.gif:え・・・あれ?これ、△鉢て韻犬犬磴覆い任垢ね・・・?

os3眉.gif

tt2_a.gif
:こーれーはーまーよーうーなー・・・で!

t7_a.gif:では次は鼻の形です。

hanaosu3.jpg
”現
鼻高め
I^銘崢磴
ど…磴瓠ι|譴笋箍爾蠅
ド’愨世瓠θ翼太め
ι’愨世瓠ι\躄爾蠅瓠Δ笋簣鰭
正面からだと 横からだとかなぁ

tt2_a.gif:,なあ、標準が一番かなあ

t7_a.gif:口の形です。

kuti3osu.jpg
”現
⊃宛め
唇薄め
た阿笋簑腓め

t7_a.gif:,いおすすめ

tt2_a.gif:口はねー・・・・以外はありだなーと。
  今回は,鬟船腑ぅ垢靴討澆泙靴

t7_a.gif:唇の色は違和感のない程度で肌の色に合わせて入れましょう。
  次はウロコや飾りの項目です。

uroko3.jpg
”’悗離Ε蹈海陵無
∨砲離Ε蹈海陵無
3僂両りの有無
し┝茲陵無
ゥ▲ぅ屮蹈Δ陵無

tt2_a.gif
:このフェイスタイプの顔ウロコは、左右対称なのですね
  角の飾り位置も大好きです!

t7_a.gif:最後にはフェイスペイントです。
  一応言っておきますけどフェイスペイントは
  必ずしも入れないといけないわけではないですからね。
  必要に応じて入れるようにしましょう。

tt2_a.gif:はーーい!
  毎回彫りを深くしようと目頭についつい入れちゃってます

t7_a.gif:できたら見せてください。


t7_a.gif:忍者っぽい。
  フェイス,箸いは舵寄りのキャラメイクが多いですね。

tt2_a.gif:このキャラの目はですねーー!
  半目(瞬きの瞬間)が、激激激かっけーんですよーー!!
  でも一瞬だけなのが難点ーーーーー!!!

mabataki.jpg

tt2_a.gif
:こういう半開きな目、追加されないかなあ・・・・

※同フェイスタイプ+アウラゼラでMせんせーが趣味全開で制作したモノ
□エオルゼアノミカタ:ネバダカラキマシタ-Au Ra♀FACE/TYPE3-□

t7_a.gif:女性の方に戻りましょう。
  次はフェイスタイプのですね。
  部族は作りやすい方でいいですよ。

tt2_a.gif:ずっとゼラが続いているので、今回はレンで!


t7_a.gif:アウラ族の女性は身長も低く、幼いイメージでしたが、
  このフェイスは大人っぽい雰囲気がありますね。

tt2_a.gif:そうですね。何か達観したというか、仏様ぽいというか・・・・
  ちょっと神々しい感じがしないでもないでもないですね。

t7_a.gif:アルカイックスマイルですね。
  欠点と思える箇所があるとすれば角の形状かなぁ。

tt2_a.gif:旅に使用する枕みたいな形してますよね

t7_a.gif:ネックピローかな。
  でもその欠点を打ち消すくらいの魅力がある
  フェイスタイプだとも思います。

tt2_a.gif:そうそうネックピロー!
  ・・・・・え”。み、魅力?どこらへんが?

t7_a.gif:それは追々で。
  では例によって解説済みの共通項目は省略して肌の色から参りましょう。

tt2_a.gif
:今回は、ちょっと暗めの色をチョイスしてみました。

t7_a.gif:濃い色にする場合でもパーツ決める間はおとなし目の色にしておいて下さいね。

tt2_a.gif:はーい!

t7_a.gif:では髪型。

tt2_a.gif:菩薩っぽい頭、菩薩っぽい頭・・・

t7_a.gif:菩薩っぽい?うーん正面だと△箸ですかね・・・後ろツインテですが。

tt2_a.gif:それくらいしかありませんよねええええ!
  螺髪くらいあったっていいではないかー!!

t7_a.gif:個人的おすすめはΔ箸┐任后

tt2_a.gif
: ◆ΑΑΑΑΑΑ

t7_a.gif:△發いい任垢諭では髪色も決めちゃいましょう。

tt2_a.gif
:肌にこの色持って行くと、髪色まじで悩みますなぁ
  うーむうーむ、メイン緑に黒メッシュで
  ちょっと神秘的なアレでソレにしようかな?!

t7_a.gif:肌の色や髪型、髪の色などは最後まで悩む項目ですし、
  保留して次に進むのも手ですよ。

tt2_a.gif:なんだろう、このフェイスタイプめちゃくちゃむずかしい_l ̄l○

t7_a.gif:輪郭決めちゃいましょうか。
)砲笋笋佞辰ら
∨砲佞辰ら
K砲笋笋垢辰り

t7_a.gif
,で髪型次第ですかね。

tt2_a.gif:これは0貘髻

t7_a.gif:次は目ですね。
,笋筌織賁
標準
L欧燭修Δ別
げIやや小さめ
ソ追やや小さめ

t7_a.gif
このフェイスタイプの目、全部二重ですよね。
  
tt2_a.gif:ちょっと腫れぼったい感じがしますが、ばっちり二重でありますなっ

t7_a.gif:まつ毛も長めですし、色気のある目だと思いますよ。
  好みが分かれると思いますが、僕は2,靴任后

tt2_a.gif
:ああ!良い表現の仕方!>色気のある目
  全部眠たそうな目をしておる・・・・!
  その中でも少しくっきりおめめな、いん、君に決めた!

t7_a.gif:瞳の大きさは難しいですね。
  僕はどっちもありな気がします。

tt2_a.gif:わたしは小さい方は怖いと感じてしまいました
  ちょっと爬虫類っぽくなる?!

t7_a.gif:瞳の輪郭を明るい色で使ってしまうと、確かにちょっと怖いですね。

tt2_a.gif:<◎><◎>カッ

t7_a.gif:瞳の輪郭や色が決まったら次にいきましょう。眉ですね。
,笋簑脆
△笋簑脆・緩やか
細眉・緩やか
い笋篋挌

tt2_a.gif:このフェイスタイプの眉は、
  全体的にきちんと整えられておりますなあ!
  ちょっと太めな△鯀択してみました。

t7_a.gif:太眉いいですよね。

tt2_a.gif:太眉は正義(キリッ

t7_a.gif:鼻の形いきましょう。
”〕秕さめ・鼻柱やや下がり気味

鼻翼小さめ

I〕秕さめ・鼻低め

ど^銘屬笋篦磴瓠ι\軋世瓠ι|豌爾り気味

ド〕秕さめ・鼻背・鼻尖細め・鼻柱やや下がり気味

t7_a.gif
:全体的に細めの鼻が多いですね。


tt2_a.gif
:なんでみんな鼻の筋が細こいんですかねーー?!
  こういう鼻は苦手じゃーー!!!!
  その中でも、ちょっともっちり感のある△鬟船腑ぅ

t7_a.gif:口の形を決めましょう。
/阿佞辰ら
口やや大きめ
唇やや薄め
じ小さめ

t7_a.gif
:この唇をフェイスタイプ△僕澆靴ったなぁ

tt2_a.gif:どれもふっくらとして、美しい仕上がりになっておりますね
  うーんうーんうんうんうーん
  ぁ△なああ

t7_a.gif:形といい口紅ののり具合と言いかなり出来がいいです。
  ではウロコや飾りの項目にいきましょう。
“間ウロコの有無
∨砲離Ε蹈海陵無
8元(フェイスライン寄り)のウロコの有無
ぅ▲ぅ薀ぅ(上)の有無
ゥ▲ぅ薀ぅ(下)の有無 

tt2_a.gif:思わず、耳元の巨大な角を取っ払う項目がないか探してしまいました

t7_a.gif:それは無理な相談なのだよ。

tt2_a.gif
:マシン太郎・・・・!

t7_a.gif:△遼砲離Ε蹈海魯譽戰觜發瓩任垢諭
  亜人寄りのキャラメイクじゃないと使いこなすのは難しそうです。

tt2_a.gif
:このウロコは反則ですよなあ


t7_a.gif:フェイスペイントは、
  無難にアイシャドウに使ったほうがいいとは思いますが
  なにか面白い使い方があればそれでもいいですよ。

tt2_a.gif:よっしゃあああ!思ってたよりも良い物ができあがりましたぞッッ

t7_a.gif:では見せてください。


tt2_a.gif:菩薩系目指してみました(`・ω・´)
  おでこに戒疤もくっつけてみましたぞーー!

t7_a.gif:まさかそれを使うとは・・・。でもなかなかいい出来だと思いますよ。

※同フェイスタイプ+アウラゼラでMせんせーが趣味全開で制作したモノ
□「ハイデリン」を舐めんなよ-Au Ra♂FACE/TYPE2-□

t7_a.gif:次は男性いきましょう。

tt2_a.gif:_(:3 」∠)_はーい

t7_a.gif:今まで順番通りに来ているので、
  フェイスタイプの◆扮上)にしましょうか。

tt2_a.gif:おおおおおお、結構な男前!!!!

t7_a.gif:部族はどうしますか?

tt2_a.gif:ゼラでお願いしゃす!

t7_a.gif:このフェイスタイプは,茲衫愕圓がっしりしていて、
  目が若干離れているのが特徴ですかね。男前といえば男前です。

tt2_a.gif:ううむ、そうなのですよね
  ,噺比べてみると目が若干離れているのが気になりました

t7_a.gif:はい。
  記事の容量削減のため、
  身長・胸囲・尾の形・尾の長さは内容は省略させていただきます。
  気になる方は過去の記事を参照してくださいね。

tt2_a.gif:わざわざ省略したっていうのに分割されちゃいましたけどね

t7_a.gif:今回こそは・・・。
  では肌の色からいきましょう。

tt2_a.gif
:うーんうーん、せっかくここまで暗めの色が揃っているんだから
  そっち系選んだほうがいいのかなーと思ってしまうラインナップですね@暗黒色
  しかーーし!!!
  ここはまっしろしろすけカラーで挑みたいと想います!

t7_a.gif:(お・・歌舞伎か?)

tt2_a.gif:(それはカカッと回避したいでござる)

t7_a.gif:ウロコも目立つしいい方向性ですね。髪型いきましょう。

tt2_a.gif:あ・・・・・・・・・・(すごく目立つ)
t7_a.gif:◆↓ぁ┐世函∪犬┷櫃離Ε蹈海塙い飾りが繋がったように見えて、
  このフェイスタイプと合っていると思います。

tt2_a.gif:これ触手に見えますよね?!
  テ○フォーマーズみたあとだからかもしれませんガッ

t7_a.gif:目もそれっぽく出来ますしその路線もありですね。

tt2_a.gif
:うんうんうんうん
  すごく昆虫っぽくできますよね
  では、△鬟船腑ぅ后

t7_a.gif:髪色は白いに近い色だとウロコと飾り部分が目立ちますし、
  黒に近い色だと全体として一体感が出てきますね。

tt2_a.gif
:一体感ハンパないですよね!白髪に赤いメッシュを試してみましたが
  角先の赤との相性がすごくすごく良いかんじ。
  このまま突っ走ります!

t7_a.gif:輪郭も決めていきましょう。
”現
下顎細め
3椶笋篦垢
こ椶笋簔擦

tt2_a.gif:やっぱ長いですわ、ぐ貘

t7_a.gif:この髪型だとそんなに長いとは感じませんでしたけどね。
  アウラ族専用外の短めの髪にすると
  顔の長さが目立ってしまいがちです。

tt2_a.gif:うんうんうんうん
  短めにすると、欠点・・まではいかないにしても
  嫌な部分がすごくすごく悪目立ちしてしまいますよな

t7_a.gif:次は目です。
,笋笋弔衞
△弔衞楾気┐
つり目+細目
だ擇貭垢犬磴覆ぬ
イ笋笋弔衞棔μ楙さめ
Δ笋笋弔衞棔μ楝腓め

tt2_a.gif:うーーーー、つり目苦手なので、今回も△
  ひとつくらいタレ目を入れてくれたって、いいではないかーー!!!

t7_a.gif:アウラの初回のキャラクリ解説で、
  部族のキャラクリ上の違いを説明しましたが、
  ゼラの男性のみ眼球の色が黒いということを言い忘れてました。

tt2_a.gif
:ね!これめっちゃかっこいいですよね!グールっぽい!

t7_a.gif:グールっぽくも出来ますし、全部黒くすると昆虫っぽくなります。

tt2_a.gif:ここにきて初めての「ああああああどっちにしようか迷っちゃう」感が!

t7_a.gif:眼球も黒いので瞳の輪郭の色がより強調されるので、
  そういう風に使うほうが一般的かもしれませんね。
  昆虫目はレベル高いですよ。

tt2_a.gif:うひゃああああああああもろ昆虫ぅぅぅ!!!

t7_a.gif:瞳の方向性が決まったら眉いきましょう。
“尻位置高め
角度緩め
細眉
い笋簑世瓠θ尻位置高め・急角度
イ笋簑脆
細眉・急角度
  「ウロコや飾り」の項目で、
  アイブロウを選択してから比較するとわかりやすいです。

tt2_a.gif
:なんかこのフェイスタイプの眉って、
  蛾の触覚に見えて仕方ないんですけど・・・・・

t7_a.gif:・・・確かに見えますね。
  僕はゼラは眉なしのほうが似合うと思っています。

tt2_a.gif:見てたら背筋がぞくぞくと
  たしかに眉なしのほうが似合うんじゃないかと思い始めました凹

t7_a.gif:そこは好みの問題ですね。
  眉なしでも眉のパターンで表情の印象が変わるので
  確認しながら選びましょう。

tt2_a.gif:他のが全てつり上がっているので、
  どうしてもマイルドな眉を選択してしまいます
  ・・・・・・というわけで△鬟船腑ぅ后

t7_a.gif:では次は鼻の形です。
  ・・・・・・・何だこの画像は。
”ゞ擇垢蕁爾辰
鼻尖下向き・鼻高め・やや鷲鼻
I^銘崢磴
ど…磴
ド’愨世瓠ι‖世
ι’愨世瓠Δ笋簓…磴
  壁紙に使えそうなくらい形の良い鼻が並んでいますね。
  個人的には´な佞蠅候補かと。

tt2_a.gif:もっとおへちゃな鼻とか、ネタ系のものを盛り込んでほしかった

t7_a.gif:一番低いのはい任垢ね。

tt2_a.gif:でもでもい鷲,細すぎる気がするのでここはあえてのΑ

t7_a.gif:そこは好みの問題ですね。
  じゃあ次は口ですね。
”現
⊃宛め
唇薄め
た阿笋箴さめ
  おすすめは

tt2_a.gif:ううううううううううううううん
  これまた迷う・・・・
  ですねですね、,一番無難な気が致します。
  というわけで、

t7_a.gif:唇の色は肌の色によりますが、
  角とか目の色と合わせて暗めの色を入れたほうがいいかもしれません。

tt2_a.gif:でもあんまり代わり映えしないんですよねぇ

t7_a.gif:ただ「濃い」で入れてしまうと、
  キャラの通常時は口は閉じた状態なので気づきにくいですが、
  唇と唇が接している部分が一番染まっているので、
  口を開けた時の唇の色も必ずチェックして下さいね。
tt2_a.gif
:わあああああまじだ!めっちゃ染まってる!!!

t7_a.gif:ではウロコや飾りです。
”’悗犯間のウロコの有無
∨(左側のみ)のウロコの有無
3僂両りの有無
し┝茲陵無
ゥ▲ぅ屮蹈Δ陵無


t7_a.gif:特徴的なのは△虜険θ鸞仂里離Ε蹈海任垢ね。
  ただ小さめなので近いどころが難しい気もします。

tt2_a.gif:うわああああまじで左右非対称や!
  まったく気づかんかった!!

t7_a.gif:,呂△辰燭曚Δかっこいいかもしれませんね。

tt2_a.gif:うんうんうんうん、
  あるとないとじゃかっこよさが段違いっすな!

t7_a.gif:では最後に、フェイスペイント。
  ウロコを考慮すると使えるペイントがかなり限定的です。
  迷ったら全体か、目頭に
  暗めのアイシャドウ入れておけば彫りが深く見えます。

tt2_a.gif:そうなのですよねーーーー
  どうしてもウロコを考慮しないといけないのが、
  なんともかんとも・・・・・
tt2_a.gif
:さきほど正面の画像出しちゃったんで
  今回はちょこっとポーズをとってみました!

t7_a.gif:え、正面じゃなくていいの?
  じゃあ、はいこれ。



tt2_a.gif:・・・・・・・・・・・・。



□───こんなんどう?フツーの不意打ち-Au Ra♀FACE/TYPE2:A_side-□

t7_a.gif:次はまた女性の方やりたいと思うんですけど、
  やってみたいフェイスタイプありますか?

tt2_a.gif:うーん、とくには

t7_a.gif:じゃあちょっと先に説明したことがあるので
  こちらで指定しますね。

tt2_a.gif:・・・・はい

t7_a.gif:順番通りになってしまいますが、
  ◆扮上)のフェイスタイプでいきましょう。

tt2_a.gif:◆ΑΑΔ┐┐箸┐┐


  このフェイスタイプですな、了解っ

t7_a.gif:部族は好きな方選んでいいですよ。

tt2_a.gif:では、黒い方で!

t7_a.gif:ゼラですね。わかりました。
  僕はこのフェイスタイプの角の形が一番気に入ってます。

tt2_a.gif
:コウモリの羽根みたいですよね
  後ろに向かって広がってるのがすごくかっこいい!

t7_a.gif:目が若干離れ気味なのが気になるくらいですかね。
  その辺の意味も込めて人魚姫タイプとか言ってましたし。

tt2_a.gif:あー、人形姫・・・あー・・・・

t7_a.gif:今回は弱点をカバーできるようなキャラメイクを目指していきましょう。

tt2_a.gif:あー弱点、あー

t7_a.gif:では参りましょう。
  身長・胸囲・尾の形・尾の長さは内容が重複してしまい、
  記事の容量が厳しくなってしまうため省略させていただきます。
  気になる方は過去の記事を参照してください。

tt2_a.gif:まさか長すぎて記事が分割されるとは思わなんだから・・・・

t7_a.gif:というわけで肌の色を決めていきましょう。

tt2_a.gif
:肌の色は、ちょいと不健康気味な白い肌で!

t7_a.gif:いいですね。ゼラだと寒色系の肌の色も合いますよね。
  では次は髪型です。


t7_a.gif:このフェイスタイプは額のウロコの形が特徴的なので、
  できればそれが見えるような髪型にしたいですね。
  でも個人的に好きな髪型はいなぁ

tt2_a.gif:ぅワイですよなあ!
  鱗が髪の毛っぽくみえて、ちょっとともよ-リリゼット-にみえる!

t7_a.gif:イ發いい鵑任垢韻鼻↓イ郎能手段かな。

tt2_a.gif:ぐぬぬ・・・ぐぬぬぬぬぬ・・・・・

t7_a.gif:イ?イ砲垢襪里?

tt2_a.gif:イ砲靴董董香ちゃん作りたい・・・・ッ

t7_a.gif:先言っときますけど白メッシュではないですからね

tt2_a.gif
:(ビクッ)え、え、え、これ青い髪に白メッシュじゃないです?!

t7_a.gif:それは単にハイライトかと。
  この髪型のメッシュの入り方だと濃い目の紫いれてローライトかな。

tt2_a.gif:あ、はい、ハイライト・・・・・

t7_a.gif:髪型決まったら輪郭いきましょう。


)砲笋笋佞辰ら
∨忘戮
K砲佞辰ら 顎先やや長め

tt2_a.gif:輪郭は、やっぱ一択なんですよねえ

t7_a.gif:△,って感じですが、
  △里曚Δ使い勝手はいいと思います。
  次は目ですね。


,笋筌織賁
▲織賁
ややつり目
い笋簑腓め+まつ毛盛り
イ笋箴さめ
  イ量椶蝋垢北椶離れて見えてしまうので使い方が難しいです。

tt2_a.gif:♂の精悍な目を、女性にも使わせてほっしー!
  だがしかしbutけどけれどyet、をチョイス

t7_a.gif:瞳の大きさですが、
  「大きい」を選んで目を大きく見せたほうが、離れ目を軽減できます。

tt2_a.gif:離れ目の問題も考えねばなんですものね、うがー!

t7_a.gif:瞳の輪郭の有無はキャラの方向性によりますが、
  瞳をくっきりさせたければ濃い色で囲うといいでしょう。

tt2_a.gif
:最初見たときは、ネタ系でしか使えないんじゃ・・・
  なんて思っておりましたが。
  そういう使い方もあるんですね、参考になりますっ

t7_a.gif:眉を決めましょう。


”現
∈い衄
やや釣り眉
い笋篋戮
  このフェイスタイプの眉はあまり整ってない気がします。

tt2_a.gif:そうそうそうそう!
  ちょっとボーボー気味でありますよなあ?!?

t7_a.gif:肌の色と髪の色の差が大きいと目立っちゃうんですよね。

tt2_a.gif:ですねですね。白い肌+黒髪にしちゃいますと、
  その問題がとんでもなく出ばって見えちゃう。
  とりあえずA択してみましたよっ

t7_a.gif:じゃあ次。鼻の形ですね。


”〕秕さめ
鼻翼小さめ・鼻位置やや低め・やや鼻高め
I〕秕さめ・鼻高め
ど^銘屬笋篦磴
ド〕秕さめ・鼻高め・鼻柱やや下がり気味

tt2_a.gif:すいません自分、全部同じにみえるんですけど・・・

t7_a.gif:正面からの変化が少ないので横から見たほうが良さそうです。

tt2_a.gif
:うーんうーん、
  どれも一緒に見えるぅぅぅ・・・△砲靴箸ます

t7_a.gif:鼻位置が低い(口と鼻の位置が近い)方が
  一般的に美人に見えますからね。

tt2_a.gif
:へぇへぇへぇへぇ・・・・・・
  ちょいと長いので、ここで切りますっ

| 1/4 | >>