| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□憧れのプテラノドン-どうぶつの森-□
2525_1.jpg

マメに博物館への寄贈を続けておりますと
どうしても余り骨が出てきてしまうわけでして
それをハムスターが如く貯め込み貯め込みこつこつと
やっとこさ、プテラノドンの化石コンプリィィィィトッンマンマッッ

↑こんなにも↑かっこいいんですよ
リメイクされてもきっと、すんごく、カッコイイ、はず!
wkwktktkしまくりの30分
その末にでけあがったものが↓コチラ↓

2525_2.jpg












……………………おい?












…………とりあえず
ドヤ顔するとカイゾウもいっしょになってドヤ顔してくれるんだ〜てことがわかって
よかった、です、かも、しれ、ません、ね


PV「again」-YUI-
□焦るんじゃない、俺はリフォームを楽しみたいだけなんだ-どうぶつの森-□
23_1.jpg

-れんがのかべ- → -ちゃいろれんがのかべ- にリフォーム完了ッッ
白い壁+レンガ造りもシンプルでとてもとってもよかったではありますが
茶色壁+レンガ造りもなかなか、なかなか。
あとはドアをいぢいぢいぢっといぢってやりたい。
四角いタイプのドアカモーン!


□……どうする?-どうぶつの森-□
22_1.jpg

以前使用していた『れんがのかべ』が戻ってまいりましタアアアアッッ!
やっとこさ普通、というか
なんというか普通、というか
なんかあまり特徴がないというか・・・・

でも普通が一番だよね!
落ち着くよね!
飽きがこないデザイン最高!ね?!


そんな平穏な日々を噛みしめようとしているまげたるの前に現れたのが

22_2.jpg













……………どうしよう
















PV「REVERSI」-UVERworld-
□ビンゴの景品は?!-どうぶつの森-□
17_1.jpg

子供が溶けても
ママンが溶けてもとにかく放置
ひたすらゆきだるマン(スロットマシーン)を設置し
やっとこさビンゴとあいなりましたヤッターヤッターヤッターーッッ

で、もらったのが↑ボブスレー↑
・・・・乗れるのかな?と思ったら乗れません
えーと・・・・・・
もっと可愛げのある・・・・
雪だるまシリーズとかを・・・・・
期待、しておりましたガッデム・・・・・・・


PV「雪が降る町」-ユニコーン-
□全力で迷走中-どうぶつの森-□
16_1.jpg

増築全部やり尽くし
コレ以上部屋は増やせない+拡張できない=\(^o^)/
無限に増改築でけたらいいですのんに・・・・・ッ
少なくとも↑あと2部屋は増やせそう↑じゃないですかーーー?!
とりあえず、ベストマッチな外観を見つけるべく
あーだこーだととっかえひっかえ

・・・・最初のが一番よかったと落ち込みまくり
一度選択したリフォームは再度選べるようしてほしいなーなーなーーッ



16_2.jpg
□愛妻に淹れたてのコーヒーを-どうぶつの森-□
 11_1.jpg

やっとこさカフェのアルバイトに採用されましタアアアアアアアアッ!!
いやはや
いやはやいやはや
非っっ..........常によくできているんだってばてばよ...............ッ
ポットの柄も、カップに注ぐコーヒー音も
「湯気やはらかに顔にかかれり」て表現がぴったしくるこの素晴らしい空間
たかが子供向けゲームと侮る事なかれ
とんでもなく細かいですぞビューティフォーなのですぞおおおお!!!


□失敗した失敗した失敗した-どうぶつの森-□
本日釣り大会開催されている-どうぶつの森-
さーーーー!勝つぞーー!!!!!
まずは鞄の中に入ってたスズキ(110cm)ぶっこんでみるかー!!!
この後はサメ入れちゃうしー!!!!
今度こそI'm NO.1だってばよーーーッッ!!!!!!

8_1.jpg







・・・・毎回1位取るたびにアイテム(家具)もらえるなんて知らなかったんや






うわーーうわうわうわうわーー!!!
もっとちっこい魚からぶっこんでいけばよかったなりいいいいいいい


| 1/3 | >>