| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□異邦の詩人に会いに□
まだグーブゥー未取得でしたので
荷物整理の合間にふらっとレッドルースター農場へ。

y_p.jpg

1.23aパッチでは、異邦の詩人もどこぞの次元に飛ばされてしまうそうなので
しばしのお別れでありますな・・・・・
またどこかでお会いでける日を楽しみにしております。





・・・・・で、1.23aパッチはいつなんですかの???






□ようこそエオルゼアへ□
meow.jpg

ケット・シーとマンドラゴラがエオルゼアに参戦することが確定したわけで。
いやはやうれしい
とんでもなくうれしい
すんごくうれしいッッ
でければ召喚獣として出てきてくれたらなあ!>ケット・シー
でも召喚士存在しないしなあ!!

そしてそして、ハムレット
今まで以上に熾烈なランカー同士の戦いの火蓋がきっておとされようとしています?!?!

kitaaaaaa.jpg








・・・・・6万ポイント以上を数こなすかな、うん(逃亡)
□1.22a自分用メモ□
□ゴールドバザー□
→水成岩砥石
→灰汁

備蓄ランク0のまま
「防衛体制に移行している」とのことで納品できないできにくい!
赤鉄鉱ぶっこもうとしてんのにどういうことおおお?!?!

次の補給受付開始まで、(地球時間)16時間51分です。(AM10:11現在)



オワタ\(^o^)/オワタ



□エールポート□
→獣脂
→樹液塊
→石灰硫黄合剤
→クァールの粗皮

なんとか備蓄ランク1に。
一気にどっかん納入してくださった方に感謝を!
□ララ♀のごろり・エレ♂のごろり□
今回ですね、宿屋にいろいろな仕様が追加されまして・・・・


→ベッドを調べる


・・・・もちろんいろんないやらしい妄想をしつつ調べましたが
まったくなんも出てこず。
なんだか「寝っ転がる」動画が公開されとりましたが
調べてもなんも・・・まったく・・・・・
そこに勇者ぷりはるさまが現れてですね
カカッと




→ゲームを終了する




を選んだらあら不思議!
寝っ転がるモーション見れましたわよ!11!1!!!!1!!



||■ララフェルのごろり■||
sl_3.jpg

sl_2.jpg


sl_1.jpg



||■エレ♂のごろり■||

sl_5.jpg

sl_4.jpg



・・・・・とりあえず、尻えくぼがやばい\(^o^)/
□1.22パッチノート自分用メモ-追記20120427-□
1.jpg

【採  掘】
■闇鉄鉱:aim3
→ドラゴンヘッド
■星性岩
→ドラゴンヘッド
■金鉱
→ハラタリ


【ハムレット】
■ハーストミル(エメラルドモス右上)
→デビ・ポラリ



【アイテム】
■愛蔵品キャビネット追加
→耐久度が100%のアイテムのみ預入可能
→3都市宿屋共通


【 謎 】
■星性岩:アストラルペブル
→なーにーにーつーかーうーのー??
■コークス+斑銅鉱の入手手段
ハムレットの備蓄ランクを上げると店売りされる【NEW!!!】

※ランクが上がると値段が下がる?謎



.蹈哀ぅ鵑任韻燭薜播換曚閥盥曚鬚錣鵑気掘る
¬椰靴靴ぅ▲ぅ謄爐鯀備してる人を見つけたらwktkする

といったところでありましょうか・・・ううむううううむ。
とりあえず格闘のことは忘れて
ヴァナと同じ轍を踏んじゃったモヤモヤも忘れましょう、うむうむ
ワタクシブチ切れますわよになりそうなレスも見ないように、うむうむ
こうして無駄に撮影したログだけがたまりまくるというってこれも昔と変わらんがな!
□ローズ…ゴールド……ナゲット………?□
ついについについについに
明日の1.22新パッチで追加されるアイテム類がレシピに載っちゃったわけなのですガッ

【彫 金】
p_1.jpg


【鍛 冶】
p_2.jpg


ダークスチールナゲット=闇鉄鉱
ローズゴールドナゲット=斑銅鉱



しっかしなんぞこのかっこよいイヤリングは!
つーかなんぞこの良質のうんちゃらかんちゃらは?!

rpse.jpg

=ローズゴールドナゲットの作り方=
□耳飾部品(ローズゴールド)
□金鉱2+銅鉱1


=耳飾部品(ローズゴールド)の作り方=
□ローズゴールドインゴット+ダークスチールナゲット2


=ローズゴールドインゴットの作り方=
□ローズゴールドナゲット2+斑銅鉱






・・・・・・・・・・・えっ
□せいぞおおおおんせんりゃくううううう□
rdd_1.jpg

とにかく、とにかく、とにかく
まったくもってログインできないできにくいぃぃぃいいぃぃいッッッ



13001エラー→キャラ選択画面→13001エラー→ログイン→13001エラー



30分以上コレの繰り返しですぞな・・・・
そしてそしてやっとこさ入れたと思ったらばらば



ウルダハ→固まる自主的強制切断→またログインしようとする→13001エラー



あわよくばリテイナー街まで辿りつけたとしても



リテイナーの位置が気に入らない→戻す→固まる→自主的強制切断




と、とにかく、気に入らなくても
設置できたリテイナーはさわらないこと!ぜったい!

ridd_2.jpg

別鯖の友人が「マクロが消えてしもうた・・・・」などと申しておりましたが
>移転組
セルビナ→リディルのまげたるのマクロはまったく問題なく。安心。
ぼっこんぼっこんいろんなところで人が落ちている今の現状では
カッターズクライやらオーラムやらAFやらやら
進めることがとんでもなくむずかしい状態と思うんですけど
ウルダハでは元気に募集シャウトガガガガッ
あ、あ、あれー・・・・
なんか想像してたリディルと違うー・・・・・
| 1/5 | >>