| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□一寸一服□

 

スウィフトパーチ入植地近く

ドードー営巣地にて。

巣を温めながら

遠く海原を眺めている、一羽のドードーを発見・・・・・・

ドードーというのは空を飛べず、

ただひたすら地上をよたよた歩くしかできないそうな。

いつか孵った雛といっしょによたよたと

海辺近くまでお散歩、なんてことができたらよいのになぁなんて。

ときどきそういう、意味のないイベントがこっそり始まったりとか

くだらないっちゃくだらないけれども!

遊び心が欲しいなぁなんて!

 

PV「Don't You Fight(feat.細美武士)」-滅火器Fire EX.-

□ララフェルたちの逆襲□

 

影の国ダン・スカーにて。

スカアハさんを蹂躙する、小さき種族・・・・・・

我々の勝利!とばかりに、美酒を振りまくその姿

ララふぇちさんには、たまらないのではないでしょうかッッ

このポテ腹!

このムニムニほっぺた!

満面の笑みからちらっと見える白い歯!

思う存分堪能あれ!!

 

PV「月曜日戦争」-吉澤嘉代子-

 

□風を打ち消すもの□

 

ドラヴァニア雲海にて。

でっかい竜が、どったんばったん大喧嘩を繰り広げておりまして・・・・・

ヴェズルフェニル VS ダークスケール

こちら、なんと7連FATE!

今までひとつやふたつはやったことはあったけれどんも

まさか7つも物語があったとは、つゆ知らず

今更ながら知ったわけでして凹凹凹

うわーーーーこれもう誰もやってないですよね?!

うわーーーーー4.0になったら盛り上がるかしらん?!

ていうか、新ディスク出たら

蒼天エリアなんてもっともっと過疎りますよねぇぇ?!?!

_| ̄|●||||||||||||||

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もっと早くチェックしとけばよかったなりぃぃいい;;;;;;

□鮮やかな碧が見たいなら□

 

空島で使う色ペン-/gpose-

鮮やかな碧が、本当に美しく・・・・・!

6月までにアレしてコレしていろいろごちゃごちゃ

ナニすればいいのか、ナニしとけばいいのか

だんだんまとまらなくなっておりましたガッ

とりあえず空行って、美しい景色を見て落ち着こうかと。

 

_(¦3 」∠ )_ ハー

 

新しい素材がわんさか追加されそうだし

古い素材で必要になりそうなものなんてわからないし

カバンいっぱいだし

リテイナーもいっぱいだし

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜ジレンマッッッ

 

 

PV「Catch the Moment」-LiSA-

□マガーツ、ボシーのあるトコロー♪□

 

どうもまげたるは、ケット・シーが好きらしく。

カノジョ(彼?)が出て来るイベントは、全てお気に入りというかなんというか・・・・・・

(未だにアルタナの神兵が一番好きですしなっ)

ミニオンだけじゃなく、置物-調度品-なんかも実装されないかななんて思っていたり。

あと↑でっかい地図↑

こういう置くタイプの地図ってありませんよね?ね??ね???

 

 

あとは、エモですよエモ

マハシリーズのイベントで見られる、この強ハグ!!!

もう、むぎゅぅぅぅぅぅぅぅと

むぎゅむぎゅむぎゅぅぅぅぅぅと

掴んで抱き寄せてぶんぶんぶんっと振り回す

ぜひぜひぜひぜひPCにも追加していただきたい、逸品なのですっ

 

PV「サクリファイス」-9mm Parabellum Bullet-

 

□かわいがってあげる…次元城の王!ハリカルナッソス様がなっ!!□

 

最近、稲造氏の武器強化だかなんだかんだのお手伝いとやらで

いろんなBC巡りに駆り出される日々。

本日は昔なつかしのハウケタ(Hard)

こんなもん何度もクリアしてますしー余裕ですしーと思っておりましたらば

何故か「未クリア者〜〜〜」云々の文字ガガガガッ

あ、あ、あ、あ、あ、あれぇぇ・・・・・

まげたる、まだ終わらせてませんでしたっけ・・・・・?!?

 

 

中世時代を思わせるような、独特の雰囲気を醸し出す

素晴らしい小道具の数々

戦闘中にも関わらず、思わず手を止め足を止め激写しまくりましたのです。

いやー実にイイ!!

もっとちゃんと装備(ミラプリ)を考えてから訪れたかった!!!

あとあとあと

鳥かごの中に入れるようにしていただきたいったらたらたら

これ、無理なんですかねぇぇえ?!?!?

 

PV「SPELL MAGIC」-Acid Black Cherry-

 

□光のどけき 春の日に□

 

いろんな種類の調度品はもちろんのこと

部屋に差し込む陽の光の描写なんかも、

めちゃくちゃ見どころだと思うわけでして@ハウジング

ちゃんと影が動くのも、また素敵・・・・・

日が当たってる畳もリアルでね!

影になってる部分もリアルでね!

は〜〜〜〜〜〜〜〜、飽きないったらありゃしませんよまったくもう。

 

PV「Happy Life」-中島美嘉×Salyu-

 

| 1/21 | >>