| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□一寸一服-風景を楽しむ-□

紅蓮のリベレーター

見るものすべてがとてもとても興味深く

眺めてるだけでwkwktktk楽しくて愉しくて

あっちいったりこっちいったり、忙しなく飛び回っているまげたるです。

 

kyojindesu.jpg

 

砂漠で朽ち果てていた巨人

うげぇぇぇええええこんなでっかいのが敵として現れるわけ?!

と、めちゃくちゃ怯えていたわけなのですガッ

あれですねキガン丸系ですね

 

toooobe.jpg

 

途中から現れた、オオカミ族

ときどき遠吠えするんですよかっこよすぎでしょうぅぅう?!?

いつかこの種族を使ってみたいなぁなぁなぁ・・・・なんて。

でもキャラメイクは全部同じ顔になりそうな予感、ふふ

 

yuubokumin.jpg

 

遊牧民らしく、そこかしこに羊&羊飼いが。

ものすごい和みの空間がそこに・・・・・・・

 

 

 

もちろんこの他にも見目麗しい建物や風景が満載!

実際ゲームを体験しないとわからないことや、気づけないことがいっぱいぱいっ

ちょっと気になっている方、昔やってたけれどもまた戻ってみようかなと思ってる方、

ただいま絶賛ウェルカムキャンペーン中でもありますので

これを機会にちょろっとどうでありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・以前と変わらず、やることないかもですけどね、ふふ(割とガチで笑えない)

 

 

 

 

 

 

 

 

PV「洗脳」-RADWIMPS-

□初めてのキドウ丸(⊙___⊙)初めての戦闘中グルポ□

キドウ丸とやらが沸いたそうなので、カカッと馳せ参じたのでございます。

現地に到着すると、それはもう表示限界きちゃうくらいに大勢の人が全力で戦闘してらして

「あ。これはまげたるひとりくらいソロで見てても大丈夫だな?!」と(スイマセンスイマセンスイマセン凹)

初めましてのキドウ丸&初めて使うぞ戦闘中の/gpose

この二本立てを楽しんだわけなのですヨッ

 

色合いは何で行こう、パステルかな?色ペンかな?とりあえずポチーッとな。

 

 

ぽちーーーー・・・・と・・・・な?

なんだか、左下に、笑いの塊が、写っちゃって、ません、かね???

いやいやいやいや、気を取り直して再度!!

 

 

ほらカッコイイ!

キドウ丸さんカッコイイ!!

そうそうこうじゃなくっちゃね・・・・・って、今度は右下に笑いの塊ガガガガッ

 

 

何度撮っても、必ず入り込む変な物体達・・・・・え、え、ええええええ?!?

 

 

なんなの?

いったいなんなの??

この位置が定位置なの?!?

 

 

キドウ丸が倒される瞬間まで↑このように↑

ベストポジションを守り続けたナマズ共なのでした。

なんなんじゃいったいもおおwwwwwwwwwwwwwww

□馬鳥ならぬ、大隼□

 

ラウヴァーンオンラインを抜け、やっとこさクガネに到達することができました。

 

_| ̄|●|||||||||| ゼーゼーハーハーゼーハーハー

 

そこで待ち受けておりましたのはッ

馬鳥ならぬ、大隼・・・・でっか!これでっか!!

他のマウントとは違った、無骨な色がとても新鮮でかっこよい。

はやく乗ってみたいんだけどなーなかなか先長そうだなーーー凹

 

□探検手帳が齎した、一期一会□

turatan1.jpg

 

この日は、難関-探検手帳039-にチャレンジ致しましたっ

場所は黒衣森:中央森林 バノック練兵場

テントのうえのアーチに登り、見渡す(/lookout)をかますという・・・・・・

もーーーやめて!

まじでやめて!

登る&ジャンプ系は本当に苦手なんですってばてばてばァァァァアア;;;;;

と、今回も半泣き状態で進めておりましたらばば

ありがたいことに、結構さくっと乗っかれてしまったわけでして!!!

 

turatan2.jpg

 

ひとりまたひとりと成功する中

ただひとり、失敗続きのでっかい種族の人・・・・・・・・

全然知らん人ですが、sayで応援しまくりーの助言出しまくりーの

 

turatan3.jpg

 

そのかいあってか、やっとこさ無事登頂成功!!!!!

やったやったやったやった、でもそこがゴールと違うから!

次はテント上アーチに移動して?!?!?

 

turatan4.jpg

 

・・・・・・無事、落ちることなくアーチに登るも時既に時間切れ。

天気条件:雨 → 晴れてしまい、あえなく失敗に終わりましたとさ凹凹凹

だがしかしとんでもなく楽しいひとときでありましたっ

 

turatan5.jpg

 

いつの日かまた出会えることを夢見て、さようならをしたわけなのです。

 

そして次の日。

今度もまた、飛んだり跳ねたり満載な-探検手帳029-

はーーーーーーーーーーー・・・・・

ほっそい支柱に登らにゃならんとかで、現地に辿り着く前から憂鬱MAX

_| ̄|●||||||||||||||

そんなまげたるの目に飛び込んできたのは

 

turatan2_2.jpg

 

なんと、前日に出会ったでっかい種族の人がそこに!!!!!

まさかこんな早くに会えるなんて思わなかったわけでして・・・・・・

いやーーーー楽しかった!

いやーーーーー大爆笑った!

4.0でもこういう出会いが増えることを祈りつつ

明日を待つまげたるなのでした。

 

 

PV「きみのうた」-安田レイ-

 

turatan2_1.jpg

□まげたる的絶景はコチラ-024:東ラノシア 隠れ滝-□

 

青い空・青い海もよいのですガッ

まげたる的絶景は、むしろ後方・・・・・・と、思うわけでして。

-024:東ラノシア 隠れ滝-

水着のおねーちゃんたちが、やんややんやと踊りの稽古をしているのを

チェアの隙間からこっそり覗き見るまげたるなのでした。むふぅ。

 

 

PV「Miracle」-illion-

□探検手帳-049メテオの陰地-□

 

探検手帳-049:メテオの陰地-

月の衛生「ダラガブ」内に封じられていた、古の蛮神を包んでいた拘束具の一部。

第七霊災の際に、黒衣森上空に飛来した

黒き蛮神の身体から剥落し、この地に堕ちてきたという。

第七霊災の爪痕のひとつといえる 

 

黒衣森:北部森林

 

 

おおおおおおおお、懐かしのダラガブの名前がっ

第七霊災の頃の物体でありましたか・・・・・・

実はまげたる、この場所に何度か脚を運んだことはあるものの

この存在、初めて知りました。

ちょっとフジツボっぽい球体にゾゾゾゾゾゾッとしつつ凹

もうすぐ新ディスク(新しい土地)が開始だというのに

まだ見ぬ場所・知らない場所が未だたくさんありすぎて

なかなか先に進めない、まげたるなのでした。

 

 

PV「Chant」-toi toy toi-

□仕事も酒を飲む金もないときは、ぼーっとするしかない。布の上で、荒野を眺めながら。-054:中央ザナラーン ストーンズスロー貧民窟-□

 

そんなに難易度が高くなかった、-054:中央ザナラーン ストーンズスロー貧民窟-

場所もウルダハを出て直ぐの場所

布のうえをぴょんぴょんぴょんっと飛び回り

一番ウルダハに近い場所で/sitして完了!

ゆったりまったり、景色を楽しむことができました。

はぁ・・・・毎度これくらいの難易度でよいのにな・・・・・・・・

 

 

PV「ほっ」-平井 堅-

| 1/23 | >>