| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□世界の癒やし手になるために@2回目□

数ヶ月前、メインではさくさくさくっと見つけられた

白ジョブクエストに出てくるアラカちゃん。

再度エレゼン倉庫でやろうとしても

どうにもこうにも見つかりませんアラカちゃん・・・・・・・

 

 

まるっと数週間かけても見つからず(長ッ)

やっと謎が解けました&思い出しましたのですよよよよよ!!;;;;;

とにかくこの地図!

わかりづらすぎ!

上下重なりすぎてて、まったくもってわかりませんよもうもうもう!!

不浄の三塔から洞窟内を抜けていくと、そこには

数ヶ月以上放置され激オコ状態のアラカちゃんが待ち構えておりました。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ

さくさくさくっと倒させていただきました本当にごめんなさい┌●)) ペコッ

しっかしもうちょっとわかりづらくならんもんですかね・・・・・はぁ凹

 

PV「ゴーゴー幽霊船」-米津玄師-

 

□そうじゃないかなって思ってはいたものの凹□

弓術士がLV60に到達

→LV58のまま放置していた竜騎士に着手することに。

いやーすごく楽!

なんでだろう、なんか楽!

「敵の後ろから攻撃!」だの「敵の横から攻撃!」だの

敵の周りを無駄にぐるぐるぐるぐる周りながら

爪楊枝のような槍でちくんちくんと・・・・・・

そして防御力も爪楊枝クラス

敵の攻撃が痛い痛い痛い痛い;;;;;;

あー装備か、装備が悪いのか

カカカッとレベル相応の防具にチェンジをばばばっ

そうすることで、強敵クラスにも立ち向かえるようになったわけでして。

まげたる、竜騎士極めまくりじゃね?

ランクアップしまくりじゃね?

と、自画自賛しまくっていたところ

ふと自分のステータスがどんなもんかと気になったわけでして。

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 


  ( ゚д゚ ) ……ェ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ???

ボーナスポイント、まるっと振ってないように見えますが?!?

あ”ーーーーーーーなんということでしょう

LV58にもなって、初めてボーナスの存在に気づくとか

あ”ーーーーーーーーーーバーカバーカバーカバーk

こうなると、あとはアレだ

竜騎士のジョブクエスト!これはやりこんでる、はず!

2016.9月に、竜騎士のアビリティの重要さに気づいたまげたる

きっといいとこまで進めていた、はず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ 1個しか進んでいなかった。

 

 

 

 

 

 

PV「DANCE DANCE DANCE」-女王蜂-

□花言葉は………『嘘』『魔性の愛』□

 

蒼天エリアの蛮族クエストをオールクリアすると、

新しいエモート『太陽と月の舞』がもらえるとのお話を聞きまして。

ちまちまちまちまちまちまと、

吟遊詩人のレベルを上げつつ進めています@メイン+倉庫

現在のレベル58

まあCFに行くわけでもないし

ひたすら蛮族クエスト&モブハントまわるだけですし

弱い武器でも紙装甲でも

そんな変わりないでしょーーーーーー?と、装備レベル50のまんま

ひたすら与ダメ200くらい=1回の戦闘をゆっくり時間をかける毎日

・・・・でし、た、ガッッ

この度やっとこさ、レベル相応装備を製作していただき→お着替えしてみたので董!!!

いやもう与ダメ300もupupupupup

強い敵もさくさくさくっと倒せちゃうすごい!

モブハントも初級中級までしか手を出せなかったのが、上級までも楽勝に。

いつも戦闘に必死すぎて、風景を眺める余裕すらなかったのに

いまでは↑こんなふうに↑景色を楽しむまでに成長いたしましたヒャホーーーイ!

アバラシア雲海に生える、巨大なハエトリグサを堪能しつつ。

装備の大切さを噛み締めまくってるまげたるなのでした凹

□汚物は消毒しますね-LV55詩人装備-□

 

両方同時に上げ始めたはずなのに

なぜだか倉庫エレゼンのほうがさくさくさくっと詩人LV55に到達。

結果→世紀末装備に手を染めることになりましたので候・・・・・・・

 

胴:ダルメルレンジャージャケット

頭:チタンレンジャーマスク

 

肩にイガイガトゲトゲがついたダルメルレンジャージャケットと

怪しいマスクチタンレンジャーマスク

このふたつが組み合わされると、それはもうヒャッハーなわけでして。

ちょっくらテンションだだだだだだ下がりなまげたるなわけでして凹凹凹

あぁーあぁぁーーーー・・・・はやくレベル上げてお着替えしよっと・・・・・・・

 

□始まってすらなかった_| ̄|...........●□

 

PvP牙狼コラボアイテム:魔戒弓師の頭具・陰

どうしても、どうしてもこの蝶を頭に乗せたくて

装備試着を繰り返すまげたるなのでした・・・・・て、いやいやいやいや

ここで終わってどうするんだと。

どうせなら、ちゃんと装備しちゃおうと。

ぽちっと交換しようとして、ふと気づく

あーーーそうだそうだ・・・・

弓+詩人or機工士のみだった・・・・・・

いやいやでもね、弓+詩人はLV50ですよ!

あっというまにLV60ですよ?!

しかししかし、いざ着替えてみましたらばばばば

なんだか、使えるアビリティが、少なくないかい・・・・?

・・・・あーーーーー、あーーーーーーー!

これアレだ、ジョブクエストだっ

こうなりゃさくさくさくさくっとですね

クエストやりまくってですね

あっというまに全アビリティ制覇ですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、あーーーーーーーーーーーー・・・・・

弓術と向かい合うことすらまだだったかーー・・・・・・・・

あーーー・・・・・・あーーーーーー・・・・・

これは、うーん、これは、うーーーーん

うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

PV「少年よ我に帰れ」-やくしまるえつこ-

□その時は、ものすごくイイ案を思いついたと思ったのですってば……_| ̄|●|||||□

あれですよ、あれですよ・・・・・

新生エリアでの蛮族デイリーには、レベルアジャストが適用されないってことはですね

レベル高いジョブでクエストを終了させ、レベル低いジョブで経験値をもらうという

なんともオトクな芸当ができるってわけですよ?!

るんるん気分でクエスト受けて

ほいほいクリアし、いざ報酬!・・・・と、思いきや

 

 

なんだろう、なんだろう、なんか赤い鍵マークががががが。

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 


  ( ゚д゚ ) ……あ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要レベルを満たしてなければ

クエストコンプリートできないことを、ころっと忘れておりました凹凹凹

あ”ーーーーーーーー・・・あ”ーーーーーー・・・・・・・・・

何回こういう失敗を繰り返すのだろうと

あ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”〜〜〜〜〜〜〜〜

 

□その時は、ものすごくイイ案を思いついたと思ったのです……_| ̄|●□

蛮族デイリークエストチケットがもったいないので

とにかく使い切って、ちまちまちまちま経験値を稼いでいるまげたる

しかししかししかーーし!

格上の敵を倒すのって、ちょっと

いやものすんごく大変ではないですか@黒魔道士

だからですね、だからですね?

レベル高いジョブで、強敵をある程度叩いてHP減らしてから

黒魔道士にお着替えし、一発解決、てなもんで!?

 

 

さっそく召喚士にカカッとお着替えし、さくさくさくっとお掃除を。

その後黒魔道士にチェンジしようと

着替えボタンをぽちっとするも

 

 

あー・・・・・

そうですよね、あ、あーーー・・・・

わたし何年このゲームやってんだろ・・・・

あーーーーー・・・あーーーーーーーーーー・・・・・

あまりにも馬鹿すぎて

ちょっと脱力ですよ、あーーー・・・・・・・

 

_| ̄|.........................● コロコロコロコロコロ

 

 

PV「神話崩壊」-Hello Sleepwalkers-

| 1/11 | >>