| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□美しい民族衣装-アオザイ+ノンラー+グオック-@ララフェル♀□

 

(アオザイ+ノンラー+グオック)×ララフェル♀

「アオザイにはでっかい花」派のまげたるでありましたガッ

傘(ノンラー)ものすんごくいいじゃないですかあぁぁあああぁああ?!

♂→燕

♀→華

この違いも嬉しいところ。

リアルな服の皺もナイスですなっ

はやく布の値段が落ち着かないかしら・・・・・

ズボンが作れないったらたらたら;;;;;;

 

□美しい民族衣装-アオザイ-@エレゼン♂□

 

4.05にて追加された装備-アオザイ-

♀専用と思いきや!

まさかの男女兼用!

優雅に棚引く裾に、美しい刺繍

きもーーち空いた胸元が、これまたいい味出してんですよぉぉぉっっ

上半身がぴっちぴちなのがリアルすぎてちょっと気になりましたけれどんも。

そこも含めて、ナイスなお洋服でありました。

□今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみた。@イシュガルド教皇庁□

 

今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみたので董

ひゃーーーーー

もっと水着っぽいもんだと思っておりましたらばばばっ

ちょっと和風な・・・・なんだろう、さらしっぽいかんじ?

さすがに下まで合わせるとちょっとアレでソレでありましたので

そこはカカッと袴を着用

なかなかどうして、よいのではないでしょうか?!

 

場所はイシュガルド教皇庁

へーへーへーへーへーへーへー

こんな、蔦が生えた窓のある素敵スペースがあっただなんて!

美しい夕日に彩られた艶やかな庭を眺めつつ

ひたすらSS撮影しまくったまげたるなのでした。

 

□明日もきのうも遠く離れている-フィールドキングシリーズ-□

 

フィールドキングハチェット

フィールドキングハット

フィールドキングシャツ

フィールドキンググローブ

フィールドキングスロップ

フィールドキングシューズ

 

今回追加された、園芸AF3

全部合わせてみると、あら不思議!

自由と孤独を愛し、世界中を旅する緑の人に似てますですよ・・・?!

さすが園芸師といったところでありましょうか

帽子にはイチョウのような葉っぱが

腰には可愛い花飾りが付いており、激可愛いったらありゃしないっ

今回のハチェットはいつもの戉とは違い、

なんと歯車が付いてるんですよよよよ?!なにこれどう動くの?!?

伐採してるときにギリギリと、おもしろギミックがあったらもうちょっとやる気が出るのにな〜なんて

園芸師LV67で止まっているまげたるは思うわけなのでありました凹

そろそろ動き始めないとだーーーーー_| ̄|●||||||

 

PV「Mr.Fake」-天月-

 

□Tally-ho! Tally-ho! -タマモカチューシャ×ウルフリージュ・コート-□

 

遅ればせながら!

タラモカチューシャを交換→しっぽ装備のウルフリージュ・コートもついでに交換

耳がふわふわしっぽゆらゆら作戦発動致し立ったので董

いやー・・・・しかし、ものすんごく揺れますね、耳。

風がそよいだだけで、もぞもぞと動きます。

とてもとても理想的、ありがとうこういうのすごく欲しかったっ

だがしかしだがしかし、カチューシャ部分が浮いちゃう髪型もあったりで

そこだけが、そこだけがちょっと残念無念でありますよ・・・・・?!

とりあえず、今度はしっぽ系装備の充実を!ぜひ!ぜひぜひ!!

全ジョブ対応のものをひとつ!なにとぞ!!!

 

PV「神様、仏様from百鬼夜行」-椎名林檎-

 

□実際着てみると、かーなーり違っておりましたっ/マインキングヘルメット+マインキング・ワークシャツ□

 

マインキングヘルメット

マインキング・ワークシャツ

 

今回追加された黄貨幣にて交換可能な採掘用装備

AF1と同じく、/visorで電気ON/OFF機能が付いとります!

染色できないのかと思いきや!

ばりばり可能でしたなんてこったいッッ

公式発表の画像では「えーー・・・・えーーーー・・・・・」状態でありましたガッ

実際着てみたらなかなかよかった。

全部揃えてリテイナーに着せてやらねばば!

□道士袍服@エレゼン♂□

 

 

いつも着用している殿方水干は丈が短いのですが

道士袍服ですと↑このとおり↑

安定の長さ!

膝もしっかり隠れちゃう!好き!!

色合いも、派手な配色でもご覧の通りしっくり着ますさすが道士袍服っ

ただ、どうしても武器やその他もろもろが

服を突き抜けてしまうのが難点・・・・・・

そーこーだーけーがーなー

もったいないなーーーーー;;;;;;;;

だがしかしだがしかし

そんなところが帳消しになってしまうほどの出来栄えです。

購入をためらっているそこのあなた!

ぜひぜひ一度ご試着をっ

| 1/102 | >>