| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□我々ララフェル族には扱いにくそうな大きな剣-ロストアラガン・クレイモアRE-□

 

ロストアラガン・クレイモアRE

我々ララフェル族が装備すると、どこかぎこちないというかアンバランスというか・・・・

第一印象、あまり良くはありませんでしたガッ!

こうしてぶん回してみると、なかなか良さげではありませんか!!!!

このアラガン武器も今まで同様、中央部分が青白く光ります。

今までバトルエフェクト切っとりましたが、改めて表示してみると

どれもこれも派手&派手&派手

だけど目障りではなく、どれもこれもかっこよいものばかり

だがしかしだがしかし、ちょっと光が強すぎるかなかなーーーー?!?

光の強弱を付けることができたらば、もっともっと素敵になるのにぃぃぃぃぃぃぃ!

 

□まるで御朱印帳のよう-源氏之経典-□

 

漢字が記された召喚武器-源氏之経典-

でっかい筆までくっついており、まるで御朱印帳のよう・・・・・

 

 

これは実に和風!

ものすごくツボ!!

ぱっと見地味ながらも、実におもしろい作りになっております。

 

 

これ、学者はどんななんだろう?

中の文字とか変わってたりするのかしらかしら???

ものすごく見たい、みたいのですぞぉぉぉぉっっ

 

PV「水星」-DAOKO-

 

□はっはっはっはっは、よきかなよきかな□

 

紅蓮祭@2017でいただける♂水着が、ちょっとアレというか

ものすごくアレというかナニというかだったので

夏装備の代表と言っても過言ではない、黒炎殿方浴衣で気分新たにッ

こちらの♂専用浴衣、

首元に黒モーグリ?にゃんこ?の飾りが付いているだけでなく

背中や腕にはボムの刺繍&腰元に光るボム飾りと

エオルゼアの世界では、本当に珍しく

♂装備が羨ましいレベルで凝りまくってる装備なのでありますよ!

本来ですと、セットの墨染殿方股引が妥当なのでありますが

あまりにも短パンすぎて、ちょっと^^;;;;;状態

そこをブラッドレッドで染めた白狐筒袴にチェンジして↑このとおり↓

ちょいと粋な祭装束の出来上がりってなものなのです。

お祭り=お面=白狐面も合わせてご用意

おもっきしジョブ限られちゃいますけれどんも、

これで夏を乗り切る気マンマンのまげたるなのでした。

水着は明日撮ろうっと・・・・・凹凹凹

 

 

PV「空に歌えば」-amazarashi-

 

 

あ。

そうそう、今年は初めて花火を1日中眺めてみたのでありますよっ

ずっと同じ形の花火が打ち上がっているのかと思いきや

リアルな花火同様、いろんな形状があったんですね凝ってるなぁ!!

約2時5時に、一旦花火が止まるのですけれどんも

その際には↓お馴染みのマーク↓が空高くに現れて、ちょっと得した気分に。ふふふふふ。

皆々様もお暇なときに、ぜひぜひぜひ

眺めてみてはいかがでありましょうかっ

 

□染色可能水着を手に入れたッ-紅蓮祭2016-□

 

紅蓮祭2017、遂に開始ッッ

今回追加された装備品は

 

紅蓮祭上衣

紅蓮祭小袴

紅蓮祭草履

 

水着枠が、きましたですよぉぉぉ!11!11!!

ちょいとまあどこかで見た覚えがあるような感じが致しますガガガガガッ

染色可能なので、これはこれでよし!

我々ララフェル族のつるんぺたん度は相変わらずではあるものの

腹のでっぱり度も相変わらずではあるものの

腕のぷにぷに度も相変わらずでh

・・・・・何はともあれ、今年も無事紅蓮祭を迎えることができました。

よきかな、よきかな。

 

□祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。-源太武士装備-□

 

須佐之男直剣

源太兜【武士】

源太大鎧【武士】

源太篭手【武士】

源太筒袴【武士】

源太脛当【武士】

 

これが揃うと↑この通り↑

めちゃくちゃカッコイイんですけど!カッコイイとは思うんですけど!!

ララフェル族が着ると五月人形に早変わり・・・・・?!

とにもかくにも、武士の源太装備はいい感じに和装備で言うことなし

↓ちょっとした遊び心をくすぐってくれるような良装備でありました↓

 

□良かれと思ってやったことだったのですが凹凹凹□

そろそろリテイナーの装備を一新しようと思いましてッ

自分が着ていた物&IDで入手した装備、そのまんま着せてしまおうかとかとかと。

 

頭→紫水面具【学士】:白狐面@ミラプリ

胴→紫水上衣【学士】

手→紫水篭手【学士】

脚→紫水小袴【学士】

 

ざざっとこんなかんじ。

ILも上がって、探索G20も依頼できちゃってウハウハウハ!

「ララフェルが着たら可愛かった」

「だがしかし、うちの白魔リテイナーはアウラ♂・・・どんな感じになるんだろう?」

ドキがムネムネしつつ呼び出してみたところ

 

rite1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

 

rite2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

えっえっえっえっ

 

 

 

 

 

 

rite3.jpg

 

その素晴らしい益荒男っぷりに、思わず脱力_| ̄|.................●

マメット・ビスマルクさんも股間部分にかぶりつきでした。

いやーしかし、良い体してるなぁ・・・・・・

超絶キレイじゃないですか・・・・・

胸&お腹まわりの筋肉の付き具合&ヘソの美しさ

いやはや、いやはや

ララフェルも肉体改造(キャラクリ)でこんな風になったりとかとか

ムリ、なんですかねぇ・・・・

ていうか、ここまで極めるなら乳首もつけてくれたりいいのにと思うんですけれども

賛成派は極稀で、ガクーーン凹

□IL320-白魔道士-□

 

トレヤケーン

トゥルーグリフィン・ヒーラーハット

インディゴラミー・ヒーラーローブ

トゥルーグリフィン・ヒーラーグローブ

インディゴラミー・ヒーラースカート

トゥルーグリフィン・ヒーラーサンダル

 

とくに、とくにオススメなのが-トレヤケーン-

先っちょに鳥がくっついておるのですが、この細工の精巧さ

もんのっすごいですよこれ最高レベルですよこれ?!?

防具は以前どこかのIDで入手可能だったやつに激しく似ており・・・・ていうか、一緒?!

だがしかしだがしかし

染色可能→イメージがまたガラッと。

だがしかしだがしかし

この帽子、もうちょいなんとかならんかったのですかね・・・・・

長すぎじゃないですかね・・・・・・

 

| 1/103 | >>