| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□ふとフレンドリストを見てみたらばばばば@20171122□

 

本日再度、フレンドリストをチェックしてみましたらばばばばば

やはり↑このように↑ぐっちゃんぐっちゃんなまま・・・・・・

えーえーえーえーえーえーえー

まったくもって意味不明!

しかも昨日から今日にかけて、フレンド人数が20人も増えてるっぽい?!?

全キャラ共通なのかしらと、エレゼン倉庫にチェンジしてみましたらばばばばば

 

 

こちらはまったく問題なく。

名前順&オンラインメンバーが常に上にきておりました。

もーまったくもって訳がわからないったらありゃしません凹凹凹

□ふとフレンドリストを見てみたらばばばば@20171121□

 

パッチ4.15パッチ後、カカッとログインしてみたらばばば

フレンドリストが↑このように↑

【オンラインメンバーを上に表示する】&名前順にしてあるのに、あら不思議

なんだかもうもうぐっちゃんぐっちゃん状態に・・・・・・・

他にも同じ状態な人がいないかとかとtellやらFCで訪ねまくるも

今のところまげたるのみの不具合っぽく。

これ地味にめんどくさいヤツじゃないですか、ヤダーーーーッッ!!!

とりあえず再起動したら直りそうではあるものの

ログイン待ちが嫌なので、もう少しこのままで。

□そろそろ先に進まねば。□

 

絶賛4.1をラストに向けてかっ飛ばし中!!!!

戦闘なし状態でとんとんとんと進んで行ったので

「これはこのまま戦闘せずに終わるのかなかな?!」

なーんて、甘い期待しまくりだったまげたる

ここにきておっぱじめやがりましたよオーマイガガガガガッ

はーーーーーーーーーーーーーー

やるしかないのか?

はーーーーーーーーーーーーーーーーー

やるしかないのか!

ではではでははは

ちょっくらがんばってきますかねー・・・・・・はぁ凹凹凹

 

とりあえず「みんな、逃げろ!」の場面で

当然のことながら、NPCを置いて猛ダッシュで逃げました。

見えない壁に阻まれたのが悔やまれます。

□ほぼ初見多数なラナバスタPT□

今更ながら!

【失われた都 ラナバスタ】に参加してみたのでありましたっ

大人数→怖い→行きづらい→ちょっと時期外れてるかも?→もっと行きづらい

あんぽんたんな負のスパイラルに陥っていたまげたるでしたが

「初見どんどんウェルカム!ムービーじっくり見てても良いラナバスタPT」

そんな素敵なPTにお誘いいただきまして・・・・・・!

ほとんど予習0状態で、失われた都に行ってまいりました!

 

rana1.jpg

 

いやもうなんもかんもわからない

わからないところがまずわからない

床にダメージ範囲が見えたら、走って逃げることしかできないできにくいッッ

わけのわからないまま雪だるまになってしまったりでテンションMAX↑↑↑

なんとかかんとか一人目のボス:マティウスさんを倒し

次はマッチョなライオン:ハシュマリムさーん!

 

rana2.jpg

 

いやもう

こいつは

もっとわけがわからなかった・・・・・_| ̄|●||||||||||||||

ダメージ床!

塔が倒れてくる!

燃えながら突進!当たったら即死!

ナスがママきゅうりがパパ状態で、死体の山・山・山凹凹凹

残念ながら途中リタイヤとなってしまいましたが

とてもとても楽しく、エキサイトしまくり!

きっとこの阿鼻叫喚、実装当日はもっとすごかったんだろうなあなんて

ニマニマニマニマ想像しつつ。

さあさあ、次こそは!ってなもんですよッッ

 

 

PV「We are the light」-miwa-

□我らドマの民、 義と盟約により馳せ参じた!--マメット・ヒエン□

hien.jpg

 

あのオットコマエなヒエンさまが、なんとミニオンに!!

よーしよしよしエサをあげようと/handoverするも食べにも来ず・・・・・

えーえーえーえーえーえーえー?!?

嫌な予感は的中し、つついてもなでてもうんともすんとも凹凹凹

ちょっと残念無念ですわよーー?!

仕方なく、ひたすらスペシャルアクションするまでぼんやり待ちつつ

相も変わらず、細かいところまで再現できてるなぁなんて

着物の柄やら足袋やら眺めつつ。

うーーーぬぬぬぬ、実に、良い。

 

PV「here and there/砂糖玉の月」-やなぎなぎ-

□またひとつ、わたしのエオルゼアが進化した日凹□

ついに4.1パッチノートが先行公開されましたですねーーーッ!!!

 

 

●室内に設置可能な窓の調度品(壁掛)追加

 

●外見が異なるNPCを雇えるアイテムの追加

 

●料理の調度品は、設置後に1回も消費していない場合に限り撤去しても消滅せず

 

●MGPと交換できる景品の追加

 

●クラフター/ギャザラーアクションに関して、すでに効果を得ている場合

 重ねてアクションを実行できないよう変更

 ・審美眼

 ・コーション

 ・シングルマインド

 

 

わわわわわわわっ

地味に嬉しいものから、ものすごく嬉しいものまでヾ(*゚ロ゚*)ノ

料理の調度品撤去なしについては、ちょっと遅いよー;;;;

もっと早く欲しかった、いろいろ消えちゃったよーーーー;;;;;

そしてそしてその中でもとくに

 

 

これ!

/itemsearch!!

 

 

なになにー上記アイテム云々ってことは、貨幣系しかサーチできないってこと?

全部のアイテムできるようにして欲しいんだけどー?!

リテイナー1体ずつチェックするのたいへんなんだけどー?!?

・・・・・と、友人に愚痴っておりましたらばばばば

 

「いやいや、/itemsearchって、だいぶ前からあるでしょ?」

 

「いやいやいや、今回からじゃないんですの?」

 

「いやいやいやいや、2年くらい前からあったような?」

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごーーーーい!!!!!!

なんて便利なのでしょう!!!!!

思う存分活用させてもらいますね!!!!!!

・・・・・これからは、パッチノートを上から下まで

全チェックすることを心に誓いましたとさ_| ̄|●|||||

□全力を尽くすのみ。□

同田貫・冬猫をゲットした今

これ以上武器を集める気はさらさらさらもないわけで。

(訳:欲しくてもさすがに2キャラ目まではまげたる的に無理;;;;)

あとは妖怪メダルを集め、全妖怪ミニオン獲得に向けて気張るのみ!

 

otonage1.jpg

 

召喚獣をファイタータイプにかえて、全力で攻撃致す!

そしてそして、もうレジェンドメダルのことを考えなくても良いわけで

 

otonage2.jpg

 

=ミニオンを出さなくてもいい

=アタッカーモードバディを出現させても良いわけで!

いやもうエグいくらいにどんどん敵のHPを削る彼らの強さ、実に心地よく・・・・・

この集中力が欠ける前に

サクサクサクッと集めきっちゃいますぞぉぉぉ!!!!

 

 

PV「Cling Cling」-Perfume-

| 1/91 | >>