| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□「必ずあえる」だろ?夢を見せたのは、おまえだ。□

やっとこさ、ライトニングさんクエストが終焉を迎えたわけなのですガッ。
ええとええとえええええと・・・・
ライトニングさんの頭身は、とりあえず置いといて。
その、異様に細っこい手足も、とりあえず置いとこう、うん。
しかしそのご衣装は、とんでもなく、とーーーんでもなく、
細部に至るまで、凝りまくっておりまして・・・・


ちょっとーー!!!!ちょっとちょっとーー!!!!
腰のマント(?)が揺れるんですよちょっとちょっとーー!!!!!
しかもお胸も、普通の装備よりも揺れまくりとか、どうなのこれ?!?!
スカート前面部には、ジッパーがふたつもついておりまして
え、パンツ丸出しにできるってことですの?の?の?!?
光る肩当てといい、女キャラの装備は素晴らしいでありますなぁ!!

とりあえず、ネタ的な意味も込めて
男キャラでスノウさんとやらの装備を取りにいかなくてはては・・・・・



□シンプルな可愛さです-カッターハット-□
kat_1.jpg

ギャザ用帽子、最後は園芸-カッターハット-
他のギャザ帽子に比べると、ちょーーー.....っとばかし、シンプル、ですガッ
このぼすっとかぶってる感じがね!
シンプルでいいですよね!うん!
スナ○キンの帽子立ってない版ってかんじ、です、かね・・・・
しかし前部分のバックルが気に入った!



PV「告白」-平井 堅-
■アウルアイズの目が怖い■

タルだとあんまし気にならないめんたまなんですけど

さすがにおっきい種族が持つとちとグロテスク?!
■マネキン装備が増えていく■
ちまちまっとアビセアNMのお手伝いにはせ参じておるまげたるです
最近多いのが、カクカク星人ことカトゥラエ族
状態異常攻撃がすっごく多くて、むちゅくちゅ燃えるわけですよ

-アビセアタロンギ[Iratham]-
麻痺に防御ダウンにバイオにと
いろいろしてきますwkwktktkしちゃいますどんどんこーーい!



    



-アビセアミザレオ[Kutharei]-
KuthareiはIrathamよりもおとなしめのやらかめ
状態異常攻撃もすっごく少なかったでありますの



で。



ドロップしたアイテムをお土産にいただいたわけなのですガガガガッ
ティマリジョシャン
LV79〜 戦ナ暗竜 
ってまげたる着れないじゃん!ダメじゃん!一生無理じゃん!

てなわけで
我が家のミスラマネキンさんに着せてみたらとんでもなく可愛かったっていう
おおおんおおおおおおんっ
なんか凝ってる、すっごい凝ってる!

チョーカーに赤いリボンとか、むちゅくちゅいいじゃないですかッッ!!!
腰のしぼりもイイ感じっすよおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜ラヴぃ!





・・・・・・まげたる着れないけど





PV「ほんとのきもち」-高橋 優-
■オリゾンブリオーを着せてみた-マネキン-■
初めて袖を通したとき




「・・・・・・・・・・・・・・えっ」





みたいな。
なんかちょっと違うんじゃないかな?みたいな。
なんだかうまく言えないんですけど
少しもぞもぞするので、マネキンさまに着せてみました。

なんだかね、色がね、赤じゃなくて朱なんですよね
すこ〜〜〜〜〜〜しピンクかかってるような、薄ぼけた感じ
へそ部分の金飾りもきれいですよっ

あーーーーミスラだから尻が割れてんですね!
タルタルだとここはだらり〜〜〜〜んなってます
セーラーカラー可愛いよセーラーカラー
結構複雑な刺繍が施されていて、なかなか凝ってます!

うんうんうん
白魔道士AF3、なかなかよいのではないでしょうか?!




PV「」-NIKIIE-
□衝動買いでいつか身を滅ぼす-FF14-□
バーガンディローブという、褐色のローブがございまして。
いやはやもう
すんごくすんごくすんごぉぉ...........っくツボに入りまして。
ずっとずっと探し回っておりましたらですね。
本日ぽんぽんっと出品されているのを発見いたしまして。
しかしお値段お高い。
以前見た100万よりかは安いけれども、まだ高い。
しかもバーガンディ(赤)だけでなく
黄・緑・黒、4色揃えてやがんですよオーマイガッッ

悩みますわな、そりゃ!
どうしようかなって思いますわな、そりゃ!

ま、赤だよねってことで。
ああああああ、きれいだーーー!なんて素敵な赤なんだーーー!
ついでに靴も赤で統一
イッツ☆散財、もう止まらない、どうしよう、だめだめだ
これランク36の装備なんですよ・・・・
まげたるまだまだ20なんですよ・・・・・
まぢでこれはやばいまぢやばいどうしようどうしよう凹



ま、採掘がんばるか!えいえいおーだな!



PV「GO!」-山瀬まみ-
■いちおしの装備はサバント装備-学者AF3-■
白のオリゾン装備も可愛い思うんですけど
今一番ググググググググッッって来るのがコレ!!!!

学者のサバント装備+エボンフロックの組み合わせ最強っっっっ
ちょっと鞭持ってきてーー!蝋燭持ってきてーーー!!!
バラライカさまーーーーーって感じ?!?!
>わかんないわよっ凹
私もサバント装備揃えて
エボンフロッグ買って
マネキンミスラに着せてうはうはしようかしらん・・・・



なーんてね、ふふ




PV「んちって」-RADWIMPS-
| 1/18 | >>