| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
これからの、お話。
20070609開始したナイズルアサルト
第一希望の防具は固定メンバー全員取り終え
記録も6名全員無事100層鍵記録終え
とてもとてもとてもとてもとっっても楽しくて、楽しすぎて
毎週心待ちにしておりました
これでもう終了なんて、とてもとてもとてもとてもとっっっ.....ても寂しくて








じゃ、次は第二希望行ってみようか^^^^^^^(byまげたる)








って、冗談ですけどっていえ冗談じゃないけどいやあのでもあのっ(iΘi;三;iΘi)
トークン無駄に18万もあるし
私まだアスカル胴取ってないし
(おいおい、装備できるジョブないだろういい加減にしとけよまげたる)
来週より、また始まります。多分。私の勝手な願望だから。予定だけど。


で。


ちょこちょこちょこっとナイズルリーダー真似事を学ぼうとただいま必死こいて勉強中
参謀Bさまのナイズル解説(説明)マクロもパクりました(コラ)
>「むむ?俺んとこは違うぞ?」「こうしたほうが効率いいのに^^;」
 等あるかと思われます。それは当然ってことで・・・・
 私はBさまのやり方が一番やりやすいと思っているのでメモ代わりに書き込み(*'Θ')b



【突入前】
^榮阿脇竹咫⊥嗅任錬郷佑嚢堝
 ヘッド・駆逐・ランプは散開⇒見つけたら方向指示を。
▲薀鵐廚亮蟒腓鰐樵阿瞭文字で指示します。
 押したら@発言を。次の人は@を見たら押して、@を・・・
 押せない・変なメッセージが出る場合は早めに報告を!
Fってすぐのテンポラリは持ちトークンに応じて取得を。
 特に前衛様は時間ぎりぎり時勝率に影響します。
 取ったら(取らなくても)@や○の発言をお願いします。
 6人okで飛びます。



【突入後】
■[殲滅]エリア内の敵を全部倒す■
 ただし、ギアは関係無し
■[ランプ]発見したらまず触ってください■
 認証・順番ならとりあえず点灯⇒同時なら報告のみ
■[特定殲滅]同一種の【計り知れない強さです。】を全て倒す■
 ただし、通常エリアのNM+門+ギアは除く
■[特定駆逐]雑魚の中に存在する【計り知れない強さです。】1体を倒す■
 ただし、通常エリアのNM+門+ギアは除く
■[ヘッドの駆逐]エリア内に存在する見慣れないNM1体を倒す■
 候補:インプ・イカ・カエル(小)・フラン・キキルン・戦車




【突入後】のマクロは初心者さまがいる場合のみ発動
今は理解されてる方多数なので使うこともあまりなく・・・・さ、寂しい・・・・
私がランプの指示をすると(特に手順)
ABCD>BCDA>CADB>ABCD となぜか戻ってしまったり
PTメンバーに存在しないアルファベット頭文字を入れてしまったり
とにかくパニック!どたばた!
ちょっとずつ慣れていけるといいんだけどなぁ_| ̄|○|||||||||||||




「調和-oto-(アカペラ)」KOKIA- 
あ。ラヴぃ。
某ケバケバ赤紫装備といい
某フジツボ装備といい





・・・・・・・・スバラシイデザインデスヨネ。




でもでもさ、でもさ!

これはかわゆいと思うんですよ!!!!!!!

すっごく欲しかった羽付帽子
ぐっへっへっへっへっへっありがたいことに今回ゲットッッ
こゆずぼっとかぶれる系帽子大好きなんです。
おさげが隠れるのがよいですね(*´ェ`*)b




PV「Breakin' though」-喜多修平-
これsurfaceの椎名さん作詞なんですよね?ね?ね?!
すげぇぇかこえぇぇえ

最近のまげたる的ナイズル事情
週に2回(4×4)で突き進んでいるナイズルアサルト。
100層にも、想像していたよりからくらくらくっと到達
ただいま3月に向けPT全員希望武器取得を目標に爆走しております。
*なんか修正きそうじゃないですか!か!⇒デジョン抜け(あくまで予想。来ないかもですだよ?!)

アイテム(武器・防具・その他NMドロップ品)も
いろいろいろいろ出まくりで、すんげぇ楽しいですよ?
ドロップ率、もっとすんごい渋いと思ってましたのんに!
とりあえず一通りデナリ-アスカル-ゴリアードの胴+頭は見た。……………気がする(コラ)
まげたるもゴリアード頭+脚+足をいただき('3')σ
そしてそして赤専用武器片手剣も今回いただき!!!!









斧邪魔DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






・・・エルヴァンさまとSSを撮るときの宿命、といいますか。
位置取りがむっかしぃですなぁぁぁあああぁぁぁあああ
よし、ここだ!
















見知らぬ脚さんGJ!!!!!!!!!









_| ̄|●||||||||||||||||||||||||||||||||
ええとええとええと

片手剣とても細こいです、グラはまんまフルーレ系です
うんうんうん嫌いじゃないです。
コレ強化するのにどんだけお金をかかるんだろうな〜と想像するだけでちと胃痛
潜在系の外し方にしてくれないかな〜無理かな、無理かな、無理かな〜



で。いただいたゴリ頭が何かに似ている。
何かに似ている。
何かに・・・・・






PV「LIPS」-KAT-TUN-
・・・鳩がいる!
ずんずんずずんっっ
週に1回のペースで、ナイズルアサルトを進めて早5ヶ月

記録者を2名に分け
■高階層⇒記録+アイテム狙い
■低階層⇒トークン狙い
順調に階を駆け上がっていっております。
まげたるにとってすごくすごく難しいけれども
さくさくさくっと進めていっちゃうリーダー+PTメンバーに脱帽ッ

ファフニルさんも、さくさくさくっと倒しちゃいますヨ!

唐草模様がチャームポイント♪
色は幸運の紫★



・・・・・・・通称「おばはんパンツ」ゲットです_| ̄|●||||||||||||||||
でもタルが着るとね!かわいいよね!よく見えないからね!ね!




・・・・毎回アサルトのたびにネタ装備なさまに嫉妬[股|Θ★)
この日は初階層
ボスに「ハイドラ」が出ることがある、らしい・・・・ほうほう?ハイドラといえば

そうね、そうね、ビシージにきてますよね、「ハイドラ」さん

でもこれって「ヒドラ」じゃないの?!?!(iΘi;三;iΘi)
初ハイドラ⇒勝っても負けても楽しもう の、はずが。さくっと勝利。
ビギナーズラックって奴きゃ?!?!

装備品もドロップ、アスカル手!
いいですな、装飾が豪華。内側の赤が素敵(*´ェ`*)ポ






パシャパシャSS撮影している足元では

ラブラブカップゥが愛を語り合ってましたとさ。ケッ。



PV「閃光少女」-東京事変-
動きがきれい・・を通り越して、怖い[壁|ΘT)
失敗ばかりで反省中_| ̄|●
第8回目 ナイズルアサルトです。
前回の反省をバネに
邁進していくまげたる、なの・・・・です。の、はず・・・だったの、です。







ガッ







ランプが2回ほどあったのですが、
まげたる・・・・・・・・・スタート待機を自主的に選んでしまいましたごめんなさい!
結局全員触るタイプのランプだったので助かりましたが_| ̄|●

あぁぁぁもうぅぅぅ絶対ランプ無理ぃぃぃぃぃぃだめぇぇぇぇでけないぃぃぃぃ
わかってるんだけれどもなんかわかってなぃぃぃぃ
あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ(次回も逃げようと思っているまげたる)
最後アスカルバンビエラがドロップするも、時間切れで消滅
残念無念、しかしこの悔しさを次への糧に!


そしてリーダーBさま

「では解散、お疲れ」

の言葉でPTは解散・・・・・するかと思いきや

1分経過・・・・・・・・
2分経過・・・・・・・・・・
3分経過・・・・・・・・・・・・・・

解散、なりません、よ?(゜Θ゜三゜Θ゜)エ?エ?エ?エ?
なんだろう、まげたるもしかして1人落ちてんの?え?あれ?なんで皆様無言??


「Bさまどしたんですかぁ?なんか決めることとかありましたっけ?」

皆様無言

「やだなぁもう!もしかして皆様で裏tellてるとか?!とか?!(iΘi)」

皆様無言

「ちょ、真剣泣きますよ・・・やめてくださいよ・・・ッ」

皆様以下ry

リアル本気で泣きながらBさまにtell・・・・・

「BさまなんでPT解散しないんですカッ」

「してるっての。今倉庫から戻ってきたとこ」

「・・・倉庫行ったってことは、PT解散してる?!?!?!」

「だからしてるってのw」


その後再度BさまからPT要請>直りましたが・・・なんて孤独なバグなの_| ̄|●
1人で10分以上くっちゃべってた私、一体なんなんだーーーーーーー!!!!!




PV「because of you」-ステファニー-
桜塚やっくんですか・・・?(コラ)
自分の生涯をPVにするって、良いですなぁ
ちゃんとビデオ撮ってくれてる親って、本当にすばらしい。
失敗ばかりで反省中_| ̄|●
第7回目 ナイズルアサルト決行!
もう本当に反省。すんごい反省。とにかく反省。
なんでこの日でクビになんなのかわかんないくらい反省_| ̄|●|||||||||||||

まげたるZなので、ランプは待機係になるのが多くて
ランプの仕組みについていろいろいろいろ勘違いしてましたすいません凹

本日なんとゴリアードクロッグ二つ目がドロップ!
めちゃくちゃご迷惑おかけしたのに、図々しくもいただいてしまいました。
ふんとにありがとうございますっ(iΘi)ゞ
さっそくお着替え・・・・・がさごそそ






















おいおいおいおいおいおいおい
見えねぇよ!!!!!!!!!
いくらタルだからってこれひどいだろうがよッッ




PV「星のない世界」-aiko-
明日も明後日も、あなたが元気でありますように
今までのツケがどっかんと凹
第6回目 ナイズルアサルト部始動!

・・・・・今までがぬるすぎたのでしょうか
今回そのツケがまとめて回ってきた=激ムズ状態_| ̄|●|||||||||||||

敵がいやらしい上に、殲滅に次ぐ殲滅
3回戦中2回戦失敗+時間切れ・・・・・・く、悔しい。しかし楽しいッッ

3回戦目にしてやっとこさベヒモスさん撃退!
アイテムは出ずでしたが、たまにこうゆう難関に当たるとドキガムネムネ盛り上がりますな!



PV「Lie-Lie-Lie」-DJ OZMA-
| 1/2 | >>