| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
おや
おやおやおや?
あれ
あれあれあれ?

MMMで20マーブルはさくっともらえてたはずなのに
仕様が変わって5マーブル程度しかもらえなくなりましたナンテコッタイ!




稼げなくなった=今貯め込んでるマーブル大切にしなくちゃ
1マーブルたりとも、ムダにしちゃだめ!絶対!

































まげたる、バカだろう?^^^^






クラブハンマー(モブリンマーブル 400pt)
ケイバーショベル(モブリンマーブル 200pt)
に、続き
スペランカーヘルム(モブリンマーブル 300pt)まで交換しちゃった
おバカまげたるがここに_| ̄|○||||||||||||||||||||||
だってアゴの止め金具が激激激激ラヴかったんですもんっっ!!!!!!
これで夜は額部分が光り輝く〜とかあったら神アイテムでしたのに(ソウカ?)





PV「Share The World」-東方神起-
MMM髷樽メモ
■シッカリ鍛錬!ドッサリ景品!モブリンズ メイズモンガー、

名作メイズに挑戦! 迷作メイズに挑戦?
メイズモンガー社の新たなサービスとして、
メイズタビュラの登録&コピーサービスが始まります!

登録方法は至って簡単!NPCに話しかけて手数料(モブリンマーブル20個)を支払えば、
任意のメイズタビュラが登録されます。
登録されたメイズタビュラはテーマや人気ランキングで分類され、
どなたでも1回500ギルでコピーできるようになります。
なお、コピーしたメイズタビュラは、メイズルーンやバウチャーなどは変更不可、
使用制限を5回までとする予定です


--------------------------------------------------------------------------------
ん?ん?ん?ん?ん?ん?
・・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と?(´д`)
「MMM?え、あのコンテンツまだあったんだ?」だの
「あんなクソ仕様やってるやついるの?w」だの
「出るアイテム全部性能最悪wwwwwひるむしwwwwww」だの
いろいろいろいろ言われたりもしますが、まげたるMMMコツコツ続けております
メインタビュラのコピーが始まるそうですが
なんだこれは『登録したタビュラは誰でもコピー可能』ってことですかの
先行してる人がうんがっぐっぐっぐになるような内容、の、ような、ような?
今まで手伝ってくださった方々に個人的にタビュラコピー
↑こんな実装がいつか来る、なんて夢見ておりましたが↑
いやはや残念
これで混みまくりとかなるわけかなあ
本当にいや〜〜〜んだなぁああぁぁああ凹


とりあえず、いつも持ってるルーン忘れちゃうからメモメモッ

現マーブル数:11,390
持っていないルーン 
 ×41 神聖魔法
 ×45 精霊魔法
 ×53 白魔道士
 ×88 彫金
 ×89 革細工
 ×90 骨細工
 ×92 錬金術
 ×93 調理
 ×95 迅速な合成
 ×108 修行の契約



PV「Maybe Someday」-JYONGRI-
トゲトゲートゲトゲートゲトゲー!
ええとええとええと、MMMでマムージャピアス出ました

こうして防具が出たりすると、嬉しいでありますなっ(*´ェ`)

で。
キューデルミヌ以外にどんな武器があるんだろうかとMMM wikiを見つつ
自メイズをいぢいぢいぢ

■リザード
■大兵
■偉力
■強力
■動
■風
■強化魔法
■おとしもの
*「動」(火)と「風」(風)、「強化魔法」(光)をそれぞれ同属性に重ねる。
宝箱から「ゾンニュア」


ほうほうほう、片手棍もあるのですな?!
どんなグラなんだろうハテナハテナ???
まあ物は試しでレッツ☆ゴーなのでありますっっ
どうせ出ない出ない
「きぃぃぃぃぃ出ないぃぃぃぃぃぃっっ」と、半年くらい足掻くのです
それが定説なのですっってあれ?これどこかで見たことある文章だな???
とりあえず眼帯+靴+称号は前回のヒュム♂Tさまに合わせてみました
って、そんなんで出るわけないわよオーーーーーッホッホッホッホ






・・・・・エェェエエエェェェ┌|゜□゜;|┐






メイズは↓コチラ↓

*すいません右側のとこ043抜けてます_| ̄|○          ↑
・・・・・って、あれ?!おとしもの付いてないことない?!?
(iΘi;三;iΘi)アワワワワワ
おとしものをわすれもの、って笑えない、いやでも出てよかった(汗)

ふぇっふぇっふぇっふぇっ
グラは超憧れのトゲトゲ棍棒!
これ欲しかったんですよぉぉぉおおおぉぉ!1!1!1!!1!
*以前四季悪日12連戦に紛れ込むも全敗し疫病神と呼ばれたまげたる凹

さあ、さあさあさあさあ
次はザイーデ(両手槍)目指して突き進みますっっっ
・・・・・・・・精霊魔法の壁が厚いなあ。





PV「Continue」-SEAMO-

マンドラにひるむワタクシ
MMMをやり始めて早◎ヶ月(あれ?いつ実装でしたっけ?!)
徐々にドロップアイテムの報告が出てきたわけですが・・・・
固定で一緒していただいている、某ヒュム♂さまが
ななななななんと今回ッッ

キューデルミヌをドロッピング!うらまやしい!
性能?そんなのは知ったこっちゃないのです。
とにかく、新グラ!新グラ!新グラ!そんだけっっっ!!11!!1
ぜひぜひまげたるも同じメイズを作りたい
新グラ武器欲しい超絶欲しい滅茶苦茶欲しい



「じゃあルーン配置画像メルアドに送り付けとくよ!」



優しい・・・ありがたい・・・・(*´ェ`)
wkwktktk待ちまくりなまげたるに、届いたメールが↓コチラ↓



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) ………?。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

キュートな(いやキュートじゃないし)
ブログに貼り付けても
シュールに
なりすぎ無いよう
若干見易く???????




これは想定外

_| ̄|○|||||||||||||||||||||




わ〜いわ〜いありがとうございます、ありがとうございますっ(TдT)ゞ
いやはやこれはかっちょぃぃ。ナイス加工!ナイスモブリン!

で。
精霊魔法ルーン以外は所持しているまげたる
う〜んう〜ん・・・・似たルーンで補って作ってみるか
てけと〜てけと〜

精霊魔法⇒弱体魔法にチェンジしてみました
*両方闇属性
まあ物は試しでレッツ☆ゴーなのでありますっっ
どうせ出ない出ない
「きぃぃぃぃぃ出ないぃぃぃぃぃぃっっ」と、半年くらい足掻くのです
それが定説なのですっ








・・・・・出ちゃった┌|゜□゜;|┐




宝箱を開けた人
 ⇒ヒュム♂Tさま
そのときの称号
 ⇒迷宮を知る者(500マーブルで交換)
そのときの装備
 ⇒アイパッチ(10マーブルで交換)+ノーブルプーレーヌ(100マーブルで交換)
いやはやいやはや偶然かもかもですけれども
私も眼帯(捨てちゃったから取り直し凹)と白い靴と称号交換してみようっと




PV「EASY ACTION」-BOOM BOOM SATELLITES-
びっくりしたので取り急ぎ報告・・・
「MMMでカグルマンダー?ネタだろ^^;;;」
とかいってすいませんでした・・・・・・

005リザード 
013大兵 
017偉力 
018強力 
041神聖魔法 
075魔法能力 
094おとしもの


ネタだろとかいってすいませんでした
最近のMMM事情
なんだか武器情報が出たみたいで
過疎りまくってたMMM-モブリンメイズモンガー-がまたシュシュに_| ̄|○||||||||||
しかししかしお知り合いさまに色々出会えたりで(*´ェ`)σウッシッシ

覚えていてくださったことがとんでもなく嬉しくて
思わず胸元に手をつっこみスキンシップ。おさわりおさわり。

いつもは粗暴で恐ろしいエル♀さまが眼帯されていたのでつい☆パチリ
似合いますなぁ!
美しいですなぁ!






と、MMMの話まったく出てないな(汗汗汗汗汗)
ある程度マーブルも貯まって
*マーブルは999個までしか持てないと思っていたのですが、
 先日ついに1000オーバー↑しました。セーフセーフ。

004ビースト
005リザード
010デーモン
011ドラゴン
012エレメンタル
013大兵
017偉力
018強力
020雑魚
022氷
038特殊行動(今朝追加)
039特殊攻撃
040特殊防御
042回復魔法
043強化魔法
044弱体魔法
094おとしもの
096丁寧な合成
100疾風迅雷の試練
101軟弱地形の試練
102四面楚歌の試練
103能力抑制の試練
104詠唱抑制の試練

無双仕様なら、マーブル46になりますけれども
できたら傭兵or合成行って見たい。んだけどなあ・・・・
という私の希望を叶えてくださった固定メンバーさま感謝!

傭兵+ビースト偉力強力いろいろくっつけて、いざっっ








ビーストが

土エレに

化けた_| ̄|○アレ????

| 1/2 | >>