| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□西窓一片残月淡し□

 

調度品を組み合わせることで

ほんのちょびっとですけれどんも、また違った趣を醸し出すわけでして・・・・・

たとえばたとえば

色違いのホワイトパーティション2枚に、だまし窓をくっつけたり

文机に縁台を収納したり

ただ単にくっつけただけ!

複雑な動作やカラクリ一切なし!

調度品を持っていたら誰でもできちゃう

まげたる、不器用ですので

そういう【単純明快】なのが、大好きなのです凹凹凹

 

 

PV「Hopes Bright」-WHITE ASH-

□白銀の夕日□

 

夕日×(白銀南風御殿屋根+白銀木造御殿壁+白銀石壁)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この木造御殿壁、純和風で最高カーーーーッッ?!?

屋根だけ別モノ(南風)なので、少し違和感があるかなかなかな・・・・?

形はいいんだけれどんも

どうしても金ピカ部分が浮いてしまうかなかなかな・・・・?!

とりあえず、プレビュー→全体図が遠くから見渡せるようにしてほしいなぁ、と。

あまりにでかい建造物なため、わかりづらいんですよよよよ凹

結構お値段致しますので

ふたつほどスタックできるように

な、らない、かな、ならない、わなわな_| ̄|●|||||||||

 

 

PV「Fill Me Up」-赤西 仁-

■指定生産品クエスト50,000P調度品の数々■
2010年12月7日のバージョンアップにて
多数の調度品が追加されたわけなのですガガガッ
【指定生産品クエストポイント50,000pts】必要っていう
おいそれと手が出せない物品でありましテテテテテッッ
ええええええええええええええと……
錬金術なら20万だかポイント貯まってたんですけれども
さすがにね、メインキャラしか合成スキル上げてないし
他はお友達さまor競売に頼るしかないわけなのですよっ




と、いうわけで。
お借りしましたふんとに感謝しますすげぇえっこれすげぇぇえっっ


【ストーンハース-鍛冶-】

鍛冶系調度品:ストーンハース+ダガーセット
本格的っすなーーーーーーーーーーー!

炉床の中の火がめらめらととても美しく
すごいよこれはすごいよ!
今回の調度品はどれも無駄に(イイ意味で)凝りすぎです


      

【骨細工セット-骨細工-】

骨細工系調度品:骨細工セット+甲殻技巧材
彫刻刀とか、糸鋸とか
ちょっと木工ちっくでありますよなあ

砥石も置いてあったり
彫刻刀が三角刀・丸刀・平刀と全部形変わっていたり
細かいとこまでこだわりが半端ないのであります、すごいなーーーー!


      

【スピニングホイール-裁縫-】

裁縫系調度品:スピニングホイール+
わーわーわーわーわーわー
糸紡ぎだーーーーーーーーーーーーーーっっ

これは可愛い!すごく可愛い!!文句なしで可愛い!!!
これ動いてくれたら
もっともっともっと最高なんだけどなあっっ


      

【ハイドストレッチャ-革細工-】

革細工系調度品:ハイドストレッチャ+クーリエバッグ
おおおおおおおおう革・・・・っ

他に比べるととてもシンプルな調度品ですが
革を打ち付けてある木の杭といい
額の銀細工といい
『職人』な調度品なのです、ハアアアアアアアアアアアアアアアッ


      

【ジェムスコープ-彫金-】

彫金系調度品:ジェムスコープ+オーナメントケース
ぎゃーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!
あーーーーやばいやばいやばい
この調度品のためだけに、錬金術を捨てて彫金に戻りたくなってきたぁぁぁあっっ

だめだー
無理だー
落ち着けー
やめとけー
・・・・・と、ただいま悶々中_| ̄|○|||||||||||
こーれーはーきーれーいーすーぎーずーるーいーよーーーーっっ
さすがスキル上げに莫大な金額がかかる
彫金ならではの調度品、といったところでありましょうか?
こっれはいいわ!すばらしい!




PV「甲賀忍法帖」-陰陽座-
■狭いモグハウスに暖炉が4つとか■
今年の星芒祭でいただける調度品は↓コチラ↓

左から
ポワールクラシク
カノーネンオフェン
ポットトッパー
それぞれ、ポット・シチュー・おでんを煮込んでますですよっっ(推測)

しかししかし、こんな狭いモグハウス内で4つも暖炉とか
※バスモグハはあらかじめ備え付けられております
換気がとってもとっても心配に


PV「Your Heaven」-YUI-

■各種合成調度品をひとつひとつぴっくあっぽ■
まずは心のメイン合成ジョブ彫金!
-オーナメントケース-

宝石ケースです
細かいとこまでむちゅくちゅ細かく造りこまれているわけで・・・・

すっごくすっごくすっごくきれい!
でければこのひとつひとつ取り出して飾りたいくらいに!


     


-ダガーセット-

飾り気のないシンプルな武器ケース
ケースにはしっかり鍵穴完備
こっそり持ち出しでけないようなっとります


     


-クーリエバッグ-

ちょっとちょっとちょっと!
カバンですよカバン!
調度品じゃなく装備品として追加希望でありますよっ
ファインンレイメンツといっしょに数個並べてお店屋さん♪とかでけちゃう?!


     


-ファインレイメンツ-

洋服ぅぅぅぅぅぅ
もろエラントサーーーーーーン!!
きれいにたたまれてますなあ、すてきですなあ!
どうせなら脱ぎ散らかしたぐちゃぐちゃVerも欲しかった。
生活臭ぷんぷんのやつ。
・・・・・・需要ないでしょか?


     


-ストックフィッシュ-

すごく・・・・干物です・・・・・・・・・
うわああうわあうわあうわああああああ
ウィンモグハウスに似合いそうじゃない?!?!
ヴァナ・ディールで、ここまでリアルな干物を見ることがでけるとは。
長年遊んでてよかったなーーーーてまぢ思いましたよ、ええ!!!


     


-甲殻技巧材-

為三


     




PV「05410-()」-RADWIMPS-
DADA,DA
■各種合成調度品此処に集まり■
今回のVupにて

■フラスコセット-錬金術-
■ダガーセット-鍛冶-
■ストックフィッシュ-釣り-
■オーナメントケース-彫金-
■クーリエバッグ-革細工-
■ファインレイメンツ-裁縫-
■甲殻技巧材-骨細工-

上記各種合成調度品が追加されまして。
これがんもぅすんばらしい出来でございまして。

たまらん!たまらんですよこれ!!!
とにく彫金!
とくに革!
とくに・・・って全部だよ全部っっ

※オーナメントケースの合成スキルについて
 錬成スキル71 彫金スキル67で製作可能でした
 どんくらいから作れるんかしらかしら???


PV「誇り高く生きよう」-忌野清志郎-
「子供を傷つけずにすんだ。人として死ねることがうれしい」の一言はあるんだろうか?
■今回追加の調度品、ローボード多いなあ■
3種類も追加されてますよローボード+ボックス!
これはボックスボード?とは違うかな?
鉄製・シンプルな木製・ちょっとおしゃれな木製 の、3種類
あなたのモグハにぴったりなのを選んでみてみて☆ってなもんでしょうか?

■ストレージテーブル■
おおお、おおおお、おおおおおおっ
引き出しに金を使ってる、ほんのちみっと派手めなサンドリズと違い
こちらはふんっとにシンプル、カントリー、素朴
モグハを選ばない造りになっております
ふんとさりげないんだけど、脇に取っ手がついてたり
柱部分が飾り調に削ってあったり
うんうんうん、すごくイイ!素敵っすよ!!

すべて製作していただいたAさま
毎度ながら本当に感謝なのであります
あなたさまがいらさらなかったら、きっときっと
まったく集まらなかった思うんですよ・・・・まぢでまぢで・・・・
製作者がいるからこうして調度品フェチのまげたるが設置することができ
むちゅくちゅ盛り上がりまくれるんです、ありがとうございます!
改めて、ウェブログ内でももお礼をば。



PV「Scar」-RIP SLYME-
| 1/17 | >>