| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
■GOD WILL BLESS ALL!!!!!!■
何人か連絡の取れない友達がいます
とてもとても心配であります
どうか
どうか
どうか
皆々様、無事でありますように

祈ることしかできない自分が歯がゆいです。

■Twitter-わるものそしきにゃーのつめ調-■
さいきんにゃーはついったーなるそしきにはいったにゃ

↑にゃーのぷろふぃるがぞうにゃ
みんなやさしくふぉろーくれたにゃ
みんながちょっとやさしくしたら、まげたるずにのってやがるにゃー

このまえNEKO GOCOROのみゃおさまから
ちょーぜつすてきねんどざいくがぞうをもらったにゃ!
あくにゃ
とんでもないあくにゃ!




はっ!
わるいことおもいついたにゃ!
うぷしてしまうにゃ!

続きを読む >>
これぞゲーム脳-リアル-
まげたるのリアル話ですので、ちょいと閉じておきますですよ
内容は『まげたるVSオオスズメバチ』でありますっ


[壁|Θ゜)あ。ハチの画像とかは出てきませんので安心してくだされぃ







PV「Butterfly」-木村カエラ-
続きを読む >>
髷樽近況報告




ちょっと今日は映画いっぱい見ちゃったから
グラボが疲れちゃったのかな?
きっと今日だけだよねっ
明日になったら治るんだよねっ



_| ̄|○|||||||||||||||||||||
へっくしょん
かねてから計画していたLSサイトのリニュに着手
誰も来ないサイトをここまでいぢってどうすんですかねぇと呟きつつコンコンコン


カーソルを当てると


こんな感じ。
別に卑猥なサイトじゃないです、普通のLSサイトなんですコンコンコンコン
検索ワード「3P」ぶっちぎり
ごめんなさい、まったく3P画像とかなくて本当にごめんなさいコンコンコンコン



PV「ヌイテル?」-surface-
コルセアAF2おめでとう!


コルセアAF2公式発表後、その美しい青に惹かれ
わずか1ヶ月そこいらでコルセアLV75に登りつめたリアフレがいます・・・・
*まげたるも学者1ヶ月で上げたから人のことどうこう言えんけどさ!
既に3種(頭・胴・手)揃えた彼に嫉妬と羨望を感じつつ。

サクヤくん、おめでとうおめでとうおめでとうああめでたいな!!!!
タルタルちっこいから手なんてわかんないよ!悔しい!!




「メタル演歌〜七光り三度笠〜」-元きよし-
森山未來の多才さに驚愕。惚れた。
「6時迄には行きますので〜^^」
今何時だ郵便屋

18:20ってみえるんだけどな?

いやまあいろいろあって遅れるのはしゃーないですよな

そんなことでごちゃごちゃ言うんはおとなげないない、あっはっは



















僕今日飲み会ですのんに!!!!!!!!!!

もう出なきゃですのんに!!!!!!!!!!

受け取れんですのんに!!!!!!!!!!!

早く来いっちゅーのに!!!!!!!!!!!




まあどっちにしろ、メインキャラに置くかサンド倉庫キャラに置くか悩むわけで。
バスは似合わないんですよね・・・・いろいろと。石造りだから。
移籍してもOPは消えないけれども
再度1からの出発にはなるわけで。むーーんむんむんっーωー
| 1/3 | >>