| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
■無花果ってなんですか■
このたびまげたるハウスに、某鯖よりお客様がッッ

いやいやいやいやいやいや
ごちゃごちゃ重いだけの80/80部屋に、ようこそいらさいましたってなもんで!
むちゅくちゅ大歓迎なんですけど恥ずかしいやらなんやらら

会話もとんでもなく楽しく
リアル「ぶほっ」だの「ぷっ」だのふきだしまくりで
背後にいた友人に冷たい視線を投げかけられっぱなし!まげたる痛すぎ!






こんなこと言われたら、我慢できないでしょう?






いやはやいやはや、久々にほっぺたが痛くなるくらい笑いました!感謝!
今度は不肖まげたる、Sinanaさま's鯖に乗り込みますエイエイオーーーー







・・・・・鯖名知ってても、キャラ名知らないという





PV「FAST CAR」-安室奈美恵-
え。え。え。え。え。え。え。え?!?

ある日のまげたる
イベントタマゴ調度品-エッグビュッフェ-を設置し、
せかせかとSSを撮影しちょりました。

・・・・・・話は変わりまして。
サーバー不詳で通してるまげたるです
何故だかわかりませんがばればれです
ある日「リンク見たらなんとなくわかるべ?w」言われ納得・・・ぐぅ_| ̄|○
「『まげたる』のまげたるさんですか?」とtellをいただくことが
稀に良くあります
そんなことがあると
「誰?!誰の罠?!誰の倉庫なの?!?おたつく私を見て楽しんでるのね?!」
なんて疑心暗鬼になります
怖がりですいませんすいませんふんとにすいません・・・ッ
だから今回も

いきなし現われ、NYACKY STRIKE!の灰猫さまと名乗るこのタルタルに
とんでもなく疑惑の眼差しを向けちゃったわけで<◎><◎>
誰?!誰なの?!?!
私が灰猫さまラヴだということを知ってる誰かの仕業?!?
ヴァナでもリアルでもワタワタオタオタプゥでありますよっっ

いざ話し込んでみますと
二人にしかわからない内容の【秘密】のお話とかその他もろもろ
もろ灰猫さまです間違えないですっっっ





ギャポォォォ1!!!>┌|゜□゜;|┐






その後恐れ多くもみっちしもっちり楽しいお話を聞かせていただき
嬉しいやら申し訳ないやら、複雑な感情が入り乱れ_| ̄|○|||||||←チキン
灰猫さま、我がモグハの片隅で落ちて行かれました。

最後の最後まで大爆笑ですっっwwwwwwww
って、びっくりしたなぁもぅぅぅぅ!1!1!!!

そしてしっかりフレ登録までいただいてしまいました

メッセージ溜め込んでいたため、気付くのが遅れてしまいごめんなさい凹




PV「涙の種、笑顔の花」-中川 翔子-

実際に存在していた!!!!
うちの||■まげたる■||もですけど
サーバー謎なウェブログ主さん多いではないですか。
たいがいリンク先で判別しちゃうこと多いんですガッッ

でもこの方は絶対違うサーバーで一生出会うこともないだろうなと
何故か意味のない確固たる自信というか思い込みがあったまげたる
毎度ウェブログにお邪魔するもお名前を「皆殺しの〜マウアさん」
としか覚えておらず(すいませんすいませんすいませんすいません)
/sea all maua あーいないや、やっぱ別サーバーなんだそうだ
そんな漫画みたいに道歩いててばったり☆☆☆なんて少女漫画じゃぁ
ないんだからないないないないバーカバーカまげたるのバーカってな
もんでこの日Pタルのフワボ器官取り手伝いを追えタブナジアでぼけ
らったしておりましたら目の前に罰ゲームよろしくサブリガヒュム♀
さまが妖艶な生脚を披露されてまして『<◎><◎>!』とばかりに
ガン見しておりましたら「あれ?どこかで見たことね?この名前どこ
かで見たことね?あれ?あれ?あれ?!!」と急いでブックマークを
開きカカッといつもの徘徊場所-北グスタ皆殺しヘッドのブログ-様を
ダブルクリックSS内にある正式名称をメモり改めて目の前のヒュム
♀さまのお名前と照らし合わせるとなんたる!なんたる!!同じでは
ありませんかこれはびっくり同じサーバーだったわけ?!?いやでも
もしかしたら同名+同フェイスタイプなのかもしれませんあせっては
だめです確認してから盗撮しなければっっっ(違)いやいやいやいや
とにかく勇気を出して話しかけなければっって、あ、服着やがった!
なんたる!!なんたる!!!!って長いわまげたる!!!!(つдT)


そんなこんなでご本人さま確認できました。
びっくりしました。
すごくすごくびっくりしました。
リンクもいただいちゃいました。
「うち、1日1000アクセス(ユニーク)ないブログにリンクされたくないの(キッ」
なんて女王様風に断られるかも?!と、M奴隷の如く身悶えていましたが
普通にオッケーいただきました。なんたる、なんたる(ちょっと残念)





そして感動の出会い後、Pタルの合成手伝いのためにサンドリアンへ。
モグハ前にはなんだなんだ
ボムノミマンドラウサギミミズと円谷プロの如く珍獣大決戦が?!?!


☟そそりたつ肉棒のSSはコチラ☟




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 に、にくぼぅ、にくぼぅ!(コラ)
 ⊂彡




でもアレですよね
めめずって昔はこんな水平移動じゃなく、ガコーーーン(潜)ガコーーーーン(潜)と
地味〜〜〜〜〜〜〜〜に移動してましたよね・・・




我が3PLSは、相変わらずです_| ̄|○||||||||||||||||||||||






PV「ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜」-矢島美容室-
うほwwwいい尻wwww
ふくれたOZMAがラヴぃ。
嬉しい再会。
その昔
今のように「業者」とゆう言葉がなかった時代
私はグスゲンの採掘士でした。
彼らは今のようにツール(ワープ・速度up・地下掘 等)を一切使用せず
ひたすら走り回ったりひとつの場所で決め堀したり
暴言吐いたり採掘中の人の側で骨と戦闘して妨害したり
とてつもなく地味でいやらしい活動を繰返していました。

*以前はブロックエイドもなく、敵の範囲攻撃がPT外にも届いていたのです
 =採掘中攻撃を受けると採掘中断される

今はサチコメに「D*********が地下採掘中です、支援お願いします!」書いておくと
結構な方々から支援tellが届いたりいたしますが
昔は反対に非難tellしかこなかったんです。







「彼らにも人権があるんじゃないかな?」







・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
大多数がコレ
人権ってなに?ん?なんか間違えてない?
別に
「A*************はアホでバカでマヌケのタコです」
書いているわけじゃなく。
「A*************が採掘中、側で骨と戦闘→採掘中断狙っています、注意!」
『名前が入ってる時点で人権侵害なんだよwwww』
な、わけなのかな?かな?
cao ni ma言われぇの、採掘中に魔法投げられぇの、ブラッククラウドで採掘中断されぇの
そんな私の人権はどこに置いてけぼりにされちゃってるんだぁい?!

そんな私に賛同してくれるのは、数少ない日本人と
大多数の英語圏の方々。
彼らは実に行動的で紳士的
一緒になって嫌がらせしてくる中国語圏と日々戦闘!
*もちろんこちらは手を出してませんデスダヨ

あの熱い思い出を覚えてるのは自分だけだと思いきや
今回mixiで私を探すメッセージを書き込んだVondorくん
NAの方は横掘基本が多い中、彼は採掘者に/cheerし立ち去る紳士さまでした
んでもってRMTerがいかにクズが最悪かを熱く語ってくれた彼
Vondorくんのmixiメッセージを見て、多数の方から



「Do you know Vondor? Do you have mixi Account?」



tellをいただき。
いやVondorくん覚えてるけどだからなに?え、mixiってあのmixi?!の、アカウントがなに?!
答えたいけど表現がわかりませんとしか返せず
本気で悶々としていたんです・・・・・・・
今回ellさまのコメントで全ての謎が解け!
見事フレンド登録を果たすことができました、本当にありがとうございますっっ(iΘi)ク





PV「Hero's Come Back!!」-nobodyknows+-

猫以下だったことを思い出した。

やばい!むずい!
やることは学者エル♀さまの下から画像!(コラ)
とりあえず覚えるためにも一通り書き出してみました。


|||□まげたる的覚え書き□||||

■昼と夜のターンに分かれてゲームは進行していく
■昼のターンについて
・昼は村人達の活動フェイズ
・トークで推理を素すえたり全員で決めた誰かを処刑(!!!)することができる
■夜のターンについて
・夜はGMの指示によって進行
・夜間は村人は一切の行動・発言はできません
・夜が来たら直ちにヒーリング体制を取る
・参加人数によって適用されたルールにもよるが
 特定のアビリティをGMのアナウンスにしたがって使用することができる
■役割分担
・村人
 ⇒全員の基本ジョブ
  特殊アビリティは基本的になく、ウソ発言は一切不可
  昼間、話し合いで処刑する人を決めることができます。
・女神の使者
 ⇒夜のフェイズで目覚めます
  夜のターン毎に誰か一人の招待をGMにたずねることができる
  また、1ゲームにつき1回だけ【絶対回避】を使用可能
  死亡した場合は【村人】と表示される
・闇のシモベ
 ⇒闇に仕える魔物、村人として紛れ込んでいる
  闇のシモベ同士は、夜のフェイズでtellでの会話可能
  夜フェイズにシモベ同士で相談し、生贄を決定=村人を1名殺すことが出来る
  絶対回避を使用されると生贄に逃げられる
・騎士
 ⇒自分自身以外の誰かをかばうことが出来る
  夜フェイズに目覚め、指定した人をかばうことができる
  騎士本人が闇のシモベのターゲットになると死亡
  同じ人を連続でかばうことができるのは最大2回まで
■特殊選択ルール
以下の特殊ルールは、特殊処理フェイズにて宣言・処理
・特殊選択.轡皀戮陵醜霈
 ⇒特殊処理フェイズに、闇のシモベはGMにメッセージを託すことができる
  メッセージは夜明けのタイミングにGMから宣告
  ゲームスタート時の初日の朝には必ずメッセージを使用するものとし
  以後のターンからは任意とする
  予告状の回数は∞
  判断はシモベ役に任される
  シモベ役で相談してメッセージを考えてください
■補足
・ゲーム中はLSを外す(ゲーム中に死亡した場合のみLS装着)
・死亡確定した場合は、一切のSAY+PT会話は× LS会話のみ




ええとええとええと
シモベは多数選ばれる、わけですな?
で、村人に化けている、と。
残りの村人は「誰がジョーカー(闇のシモベ)だ?!?」と当て処刑する、と。
しかし間違えもあり、もしかしたら人間を処刑してしまうことも?!?!
(うわ、うわ、うわ、うわ<◎><◎>←何喜んでるのよまげたる)



■本日の配役:シモベ×2 女神の使者×1 騎士×1



ただいまゲーム進行中なのですが
なんだろう、なんだろう、なんだろう
これ知らない人がいきなし話聞いたら
『うわ、こいつら何もめとるん?!?!』みたいな
「私はNさんが怪しいと思ったの」
「なんで怪しいって言うの?理由ちょっと言ってみてよ」
怖い怖い怖い怖い・・・・・・



で、ただいま2夜目 まげたるシモベに食い殺されました =■○~0



シモベ=ウソ○
村人(女神・騎士含む)=ウソ×
死亡>LS装備可能>LSメッセージに配役が書き込まれているので確認でける




んーんーんーんーんーんー
これはまったくの「はぢめまして!」状態で入っちゃうと
人名確認だけで戸惑うなあ・・・・
ってそれは私のヒトミシリスキルが∞だから?!だから?!?!

とりあえず内容はようやく理解。終わってからですけど。遅いってバカ凹
とにかくいかに自分が生き残るか。
単なる無力な村人になってしまった場合、とにかく話術で乗り切れ?
いやでも黙って静かに見守るってのも作戦としてアリか・・・・?
うわ、まげたるこゆ頭脳プレイって一番不得意なんですよ懸命な皆様はご存知と思われますけど_| ̄|●

緊張ガチガチな私の元に、途中から女神様が!

ささっ(・д 三 д・)きゃー!お美しいですぅ〜★彡
 見えるかな見えるかな〜♪(・д ノ【黒パン】ささっ





PV「シークレットシークレット」-Perfume-
また会いましょう!
出会いは、忘れもしない2005年10月
プロマシアミッション『選ばれし死』PT終了後、ソロでうろついていたとき。
壷にインビジして突進していくあなた






「ちょ、壷はインスニ見破りです!!」






声をかけるも時すでに遅く、あなた絡まれ
私スリプル入れるもレジ⇒二人仲よく昇天 =■○〜0
「初めまして」な方なのに
そのノリとテンションの高さに大爆笑
とんでもなく楽しかったのです。

もし、もしもしまた魔が差して(コラ)
FFっちゃったりなんかしちゃったり
他オンラインゲームでばったり!なんてことになったり
・・・・とにもかくにも

またね

なのです。なのですからね?!




PV「Ash Like Snow」-the brilliant green-

■伝  言■
Mさまへ。







落ちて戻れませんなんじゃこりゃ?!






インターネットは普通にでけているのに
FFがまったく進めず_| ̄|●||||||||||||
なに?なんなの?
| 1/3 | >>