| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□違いません。その通りです。□

豆柴とかウーパールーパーとか天狗とか像とかコアラとかアザラシとk

いろんなミニオンが追加された4.い

いつか会えることを夢見まくっt

G22やら掘り出し物を回す日々が続いております@ギャザ&戦闘リt

しかししかs

持ってくるのはエクレアついた装備や石、原木ばかりなr

いつになっても持ってきやがりませんまったくもうもうもうもうもうッtt

 

しかししかししかししかs

先日やっとこさミニオンを持ってきたんですy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え”。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え”?!?!

え”!え”え!w!え2E!"え”え”え”え”え”?!??!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ミニオン:豆柴さんが我が家にやってきたのでありましたっ

ときどき笑顔で柴犬ドリルをかましてくれる可愛いヤツฅ^•ﻌ•^ฅ

つつきまくりの撫でまくり

ただいま全力で愛でておりますです、はい。ふぅ。眼福ぅぅぅぅぅぅう

 

 

PV「化身の獣」-Do As Infinity-

□世界の癒やし手になるために@2回目□

数ヶ月前、メインではさくさくさくっと見つけられた

白ジョブクエストに出てくるアラカちゃん。

再度エレゼン倉庫でやろうとしても

どうにもこうにも見つかりませんアラカちゃん・・・・・・・

 

 

まるっと数週間かけても見つからず(長ッ)

やっと謎が解けました&思い出しましたのですよよよよよ!!;;;;;

とにかくこの地図!

わかりづらすぎ!

上下重なりすぎてて、まったくもってわかりませんよもうもうもう!!

不浄の三塔から洞窟内を抜けていくと、そこには

数ヶ月以上放置され激オコ状態のアラカちゃんが待ち構えておりました。

申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ

さくさくさくっと倒させていただきました本当にごめんなさい┌●)) ペコッ

しっかしもうちょっとわかりづらくならんもんですかね・・・・・はぁ凹

 

PV「ゴーゴー幽霊船」-米津玄師-

 

□正義を貫くがために、正しき「竜の力」が目覚めんことを。□

 

最近ちまちまちまっと竜騎士をあげとりますのです。

何が使えるアビリティなのか、どれを使えばいいのやらやら

装備を更新すべきなのか、どれを使えばいいのやらやら

いろいろいろいろ悩みつつ

とりあえずはリテイナーが持って帰ってきたモノで埋め合わせておりまする・・・・る。

・・・・エリアル・スレイヤーメイルってなに。

・・・・・・オスティアリーヘルムって、なに。

一体どこから獲ってきたのか、甚だ謎ではあるものの

ありがたく活用させてもらいますよってに┌●)) ペコッ

 

PV「明日はどこから」-松 たか子-

□竜王、天狗の為に取られたる語-ミニオン:天狗人形-□

 

もっと愛らしい姿を想像していたまげたる

思いの外スケベオヤジっぽい風体で、ちょっとびっくり@天狗人形

リテイナー・ベンチャーで入手可能とのことです、ガッ

例によって例の如く、うちとこのリテイナーには縁遠いお話凹凹凹

とりあえず、マーケット産の天狗人形を愛でつつ

ときどき低空飛行で突っ込んでくる天狗に怯えつつ・・・・・・

 

PV「フラッグを立てろ」-YUKI-

 

□王さまはバク・プリンの中に、スモモをいっぱい詰め込んだ□

 

ラザハンカルゼ・オータムシャツ@エレゼン♂

おおおおおおっと

♂が着ると、いろいろいろいろ変わる装備だったのですね!

袖口のフリルは男女共通なのですガッ

裾のフリルはどこへやら・・・・・・・

あとあとあとあと首元&コルセット

黒い宝石と十字架のチョーカーが付属されており、激激激激かっこいいったらたらたら!!!

しかしコルセット部分は省かれております、うーーーこれは仕方なし?

ちょっとした王様王子様気分が味わえる良装備

ぜひぜひぜひぜひミラプリ等で活用をばっ

 

 

PV「砂の惑星 feat.初音ミク」-HACHI / ft.Miku Hatsune-

□Ring-a-Ring-o' Roses-ラザハンカルゼ・オータムシャツ-□

 

ラザハンカルゼ・オータムシャツにロングスカートを合わせると、あら不思議。

ちょっとしたワンピース感が漂いますのでありましたっ

着る前は

「この袖のふりふりなんじゃー?!」だの

「腰のひらひらなんじゃー?!」だの

どうにもこうにも『あんまし着たくない』感漂いまくりでありましたガッ

めっっっっっっちゃくちゃいいじゃないですかー?!

お花畑にも合いまくりじゃないですかー?!?

普段使わない、赤で染色してみたり

普段使わない、ふわふわパーマな髪型に変えてみたり

すごくすごく楽しめたのでありました。ふふふふふ。

 

 

PV「マタアイマショウ」-SEAMO-

□やっとこさ訪れることができました@アラミゴ王宮屋上庭園□

 

インスタンスエリアかと思いきや!

誰とでも来れちゃいますいいですぞいいですぞぉぉぉぉッッ

しかししかしミニオン&マウントは不可っていう・・・・・

あーーあかんかー

ミニオンもあかんかー

ミニオンくらいあかんかー

そこがちょっと残念というか難点というか

ぐぬぬぬぬってなってしまうポイントではあるものの

↑朝昼夜↓と、どこを撮ってもどれを撮っても花丸な場所

ちなみにララフェルで死んだふりを致しますとあら不思議

顔以外、見事なまでに埋没されてしまいます凹

 

| 1/463 | >>