| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□美しい民族衣装-アオザイ+ノンラー+グオック-@ララフェル♀□

 

(アオザイ+ノンラー+グオック)×ララフェル♀

「アオザイにはでっかい花」派のまげたるでありましたガッ

傘(ノンラー)ものすんごくいいじゃないですかあぁぁあああぁああ?!

♂→燕

♀→華

この違いも嬉しいところ。

リアルな服の皺もナイスですなっ

はやく布の値段が落ち着かないかしら・・・・・

ズボンが作れないったらたらたら;;;;;;

 

□美しい民族衣装-アオザイ-@エレゼン♂□

 

4.05にて追加された装備-アオザイ-

♀専用と思いきや!

まさかの男女兼用!

優雅に棚引く裾に、美しい刺繍

きもーーち空いた胸元が、これまたいい味出してんですよぉぉぉっっ

上半身がぴっちぴちなのがリアルすぎてちょっと気になりましたけれどんも。

そこも含めて、ナイスなお洋服でありました。

□新たな素敵スポットを発掘-少女が見た景色-□

 

4.0から始まった(ですよね?ね?!)風景画像をヒントに場所を探すという

一風変わった絵合わせ的なクエスト

「お、ここか?!」と思ったら違っていたり

「ここじゃないだろーwww」と思ったら合っていたり

なかなか楽しいです、コレ系大好きです

今回は【少女が見た景色】

いやあ、本当に美しい

ここから見るクガネの景色の素晴らしさといったらたらたら!

事務的にクエストを進めた結果、とんでもなく良い場所を発掘することができました。

まさに棚ぼたっ

これからどんどん増えていけばよいのになぁ・・・・・なんて。

 

 

PV「時間は窓の向こう側」-やなぎなぎ-

□今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみた。@イシュガルド教皇庁□

 

今更ながら!紫水上衣【学士】を嗜んでみたので董

ひゃーーーーー

もっと水着っぽいもんだと思っておりましたらばばばっ

ちょっと和風な・・・・なんだろう、さらしっぽいかんじ?

さすがに下まで合わせるとちょっとアレでソレでありましたので

そこはカカッと袴を着用

なかなかどうして、よいのではないでしょうか?!

 

場所はイシュガルド教皇庁

へーへーへーへーへーへーへー

こんな、蔦が生えた窓のある素敵スペースがあっただなんて!

美しい夕日に彩られた艶やかな庭を眺めつつ

ひたすらSS撮影しまくったまげたるなのでした。

 

□ギョギョギョギョッ□

ただいま倉庫キャラにてちまちまと

メインクエストを進めているので候・・・・・・

前回はほぼほぼスキップしちゃいましたからね

今回はそれはもう目を皿のようにして隅々までチェックをばをばっ<◎><◎>クワッ

 

 

・・・・・・・・・で。↑このシーン↑

某所でのシーンなのです、ガッ

壁や机に、魚のランプが飾ってあるではないですかーーー?!?

えーーーなにこれなにこれ

めちゃくちゃ欲しいんですけど?!?

と、そこばかりガン見しておりましたらば

あっちゅうまにクエストが進んで行っちゃって、内容まったく見ないまま糸冬凹凹凹

さてさて、宿屋で見返しますかねぇ・・・・・・

□燃えて記憶が一部ないけど、過去なんか振り返ってやりませんよ!-PLL-□

本日のPLLでわかったこと。

 

 

のミニオン、まだ実装されてなかったんですね・・・・・(今更!?)

マーケットにない=ID?!はたまたEX付きでリテイナーが持ってくる?!

などなどなどなど、いろんな妄想膨らませすぎてました_| ̄|●||||

ぜひぜひぜひぜひいつの日か

実装していただきたいですよこれは。

そして、ぜひぜひぜひぜひいつの日か

いっしょに泳げるようにしていただきたいですよこれは。

まげたるイチオシはずばりギョリンくんなんだよねん、んふっ♪

□想像を絶するでかさでありました…-ガガナの剥製&ダルメルの剥製-□

darrrr1.jpg

 

本日、Cさまより調度品が届いておりまして。

わわわわわわわわわわわっ

ただの「調度品」でも嬉しいですのんに、なんと銘入り!

すごくすごくすんごく嬉しいったらたらたら!!!

しかも初見調度品

ガガナの剥製と、ダルメルの剥製・・・・・・

 

darr2.jpg

 

なるほど、なるほど

剥製かー・・・・・像とはまた違うかんじなのかしらかしら?

イメージとしては

 

20090819_634383.jpg

 

ヴァナ・ディールに存在する、ノマドモーグリの像

こんなかんじにちまいんかしら???と、手のひらサイズを想像していたまげたる

 

darr4.jpg

 

襖を開けてみてびっくり!!!

なんぞこのデカさは?!??

つーかこれロランベリーにいたシルムグですよね?!?

思わずドン引きしてしまうほどの迫力に、思わず息を呑み・・・・・・

 

darr3.jpg

 

この調子でいくと、ダルメルもそんなかんじ?

でかいの?

でかくないの?

いやでも一度シムルグガガナで驚きましたもの

二度目はないですよーwwwwwwwwww

 

darr5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ 想像を絶するでかさwwwwww

 

 

 

darr6.jpg

 

いやもうものすごいでかいでかすぎったらでかいこれはもうひどすぎwwwww

カメラに入り切らないどころか、

部屋の天井突き抜けてしまいそうになるほどの大きさ。誰だこれ考えたの。

あまりにあまりな迫力に、

思わずリアルで叫んでしまったまげたるなのでした凹

| 1/447 | >>