| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  PROFILE  LINKS 
□森に囲まれて静かにお眠り・・・永遠にね!-マメット:カロフィステリ-□

 

禁忌都市マハで入手できる、ミニオン:カロフィステリ

おおおおおおおおおおおおッッ

この人はアレですよね?!

際どい服で女豹のポーズかましてくれる最終ボスですよね?!?

あの恐ろしい敵が↑こんな可愛く↓デフォルメされるとは・・・・・

ときどき玉玉をぽいぽいぽいっと

お手玉までしてくれる愛嬌っぷり

これまた細かいところまで忠実に再現されており

ぼけらったといつまでも眺めたくなること請け合いなのでありますっ

 

□パパとママ…今日も帰ってこなかった□

イディルシャイアの工事現場にて

「例の子が、夜の公園で泣いてるらしい…」との情報が。

ほうほうほう

夜の公園、とな?

新しく出来た一画に、噴水の湧き出る公園を発見

何度も行ったり来たりしながら

『例の子』が現れるのを待ち続け・・・・・・・

 

 

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

きたきたきたきたきたきたきたきたきt

あのにゃんこですよ子ミコッテさんですよぉぉぉ!1!!!

パパとママ、まだ帰ってきてないのですね

子ミコッテさんがしくしく泣いてると

そこにおカーさんがキュイキュイ現れ慰め始めるというイベントが。

エッダちゃんよりかは、出現時間も回数も楽そうかなかな?

※0時くらいに現れ5時に消えていきました

・・・・もちろんこの続き、あるんですよね?ね?ね?!

ヴァナ・ディールのこっこちゃんことKocco Ehllekのように

戦災孤児、なんてことがないよう祈るばかりでありまする。

 

□ /(๏ᆺ๏) \-ミニオン:ドワーフラビット-□

宝の地図G8で突入できる、アクアポリス

そこで入手できる、ミニオン:ドワーフラビット

ものすごく・・・もんのすごく、リアルなうさぎです・・・・ッ

この歩き方!止まり方!走り方!跳びはね方!

つぶらな瞳やひくひくしている鼻周りまで、激激激激リアル

二匹群れると↑このとおり↑

地味ぃに、見つめ合います・・・・ものすごく地味に。

ここもまたリアルっぽい?!

ときどき立ち上がって周囲を伺う姿も、これまた忠実に再現されており

見ていて飽きません、飽きませんったらたらたら!!

もふもふ好きな皆々様

ぜひぜひペットにいかがでありましょうか

ハズレませんですぞぉぉぉっ

ただいまモグハウス内で放し飼い中

あっちゃにどったん、こっちゃにどったんと

縦横無尽に走り回るその姿はめちゃくちゃらヴぃです、はい。

□あれなんかおかしいバグってるっぽい気がするんですけれどもこれバグですよねあれあれ□

巷で流行ってるっぽい、モーグリ族の蛮族クエスト

なんでもこれやると、マテリジャがもらえるとかとか?!

いやーー、これはもうやるしかない!

今更ながら、本気出してやろうと

いざ!モグモグホームに降り立ったまげたる。なのです、ガッ

↑あれあれー・・・!マークがないですぞー・・・?↑

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。

そういやなんか、事前にクエストをやっておかないとダメとかなんとか

えーとえーとモーグリといえば!

郵便クエストですかね?ですよね?

あれは結構進めてたはず!・・・・・と、思いきや

モーグリ蛮族の開放はソレ(郵便クエスト)は関係ないっぽい、ぽい。

 

・入隊を目指して

・トゲ抜きモーグリ

・ガサツなヤツ

・勇気の褒章

・守れ、モーグリ護衛団

・モグッカ、応戦中!

・決死のメッセージ

・モグッカの不安、モグオクの予感

・ヤツらの狙い

・調査隊、出発!

・怪しい視線

・討伐代行

・大切な落し物

・注意を逸らせ

・調査書を奪還せよ

・手負いの竜騎士

・その正体は……

・歴史的邂逅

 

え、え、え、え、えーーーー・・・えーーーーーー?

めっっっちゃくちゃ多いじゃないですかこれー・・・・・

まあ、まげたるさんもそんなつい最近始めたわけじゃないですし

結構進めてるはず!・・・・・・・・・・・と、思いきや

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) ……ガサツナヤツ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄

 

・入隊を目指して

・トゲ抜きモーグリ

ガサツなヤツ←ココ

・勇気の褒章

・守れ、モーグリ護衛団

・モグッカ、応戦中!

・決死のメッセージ

・モグッカの不安、モグオクの予感

・ヤツらの狙い

・調査隊、出発!

・怪しい視線

・討伐代行

・大切な落し物

・注意を逸らせ

・調査書を奪還せよ

・手負いの竜騎士

・その正体は……

・歴史的邂逅

 

 

 

 

上からwwwwww3つ目wwwwwwwwwwww

開放までwwwwww遠すぎwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

_l ̄l.....................................●コロコロコロコロコr

 

 

 

が、がんばりますとも。がんばりますとも。

□こういうのをものすごく待っていたわけで。-違い棚-□

アーリマンブックシェルフという

まんまるま〜るい調度品がございまして。

真ん中に、まるい穴が空いており

ここにものが置けるのか?!→いや置けない→\(^o^)/

ちょっくら残念な品物だったのでありまして。

今回追加されたこの↑違い棚↑

もしかしたらこいつも棚上に物を置けないのかも?!

・・・・と、思いきや。

めっちゃくちゃ置けました!

ありがとうありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅ

ものすごく使い勝手が良い(ように思える)家具が追加され

激激激激テンションupupupupup

この調子で、どんどんコレ系増えていけばよいのになぁなぁ。

□夏、本番前に□

今回追加された調度品

夏向けなモノが多くありまして・・・・・

この↑ビーチチェア↑もそのひとつ

いやはや、いやはや

ものすんごく夏!

ミスト・ヴィレッジに絶対似合うますよこれ!!

染色可能なのもうれしいったらたらたら

 

ビーチチェアはもちろんですが

ミコッテにゃんの、お尻の状態も気になりまくり<◎><◎>

こっそりじっくり眺めるまげたるなのでありました。ふふっ

 

□何故皆々様そんなにお詳しい……-ゴブリンキャップルガディン発見-□

 

 

 

 

 

 

 

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ ) ……エ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

 

 

 

 

なに、え、なに、え、なに、なに、なに?!?

なんでそんな皆々様詳しいのですか?!?!

ゴブリン旅団の人なのですかあ?!?!?

ていうか、え、え、え、え

スティッキクス工房ってなんだなんだなんだ

お、新しく増設されたエリアでありますな?!

ズドドドドドーッと中に入ってみてみればばば・・・・・・

↓いらっしゃいました、いらっしゃいました↓

そうそうそう、

この青いローブのルガディンおまわりさんこの人ですっ

本当にゴブリンキャップ装着してました、わっはっはっはっは

脱いだら少しはムレムレも解消されるのではないかと思いつつ。

この、炉から立ち込める熱気

思わず顔をしかめてしまうほどのリアルさ!

いやあ、いいものを見れました。

通りすがりさま、miさま、感謝でありますっ┌●)) ペコッ

 

そしてそして。

いつの日か、イシュガルドに裁縫ギルドが増設され

ボクちん裁縫師が配属される日も、そう遠くない、の、か?


PV「魔法って言っていいかな?」-平井 堅-

| 1/389 | >>